メンバーを募集しています

1 view

syk923

ほしぞらメーリングリスト(雑談系)
http://sei-ten.hp.infoseek.co.jp/hoshizora_ml.html

30代・40代のみなさま、
毎日をどのようにお過ごしでしょうか?

身近にいる友達や知り合いとのお付き合い以外に
世間のシガラミから少し距離を置いたネットでの友人、
そんなお友達も、違った意味でとても得難いものです。

常識を弁えつつも、同世代の皆さんと
遠慮なく気軽にお話しできるMLを目指してます。

同じようなお考えの方々のご参加をお待ちしています。

ほしぞらML管理人
hoshi2...@ml-c2.infoseek.co.jp