[elc-staff 1989] Re: 問い合わせ発送

Yasushi_Kuno/久野_靖

横尾さま:

"YOKO-O, Takehiko" <ah2t...@asahi-net.or.jp> writes:
> わたくし宛に問い合わせが発送されたそうですが、うっかりしたか何かで、どうも
> 消してしまったみたいです。どのような問い合わせか、ご教示いただけます
> でしょうか。

はい、以下のものです。

> なお、もし、すべての候補者に Y を付けた件ならば、それは間違いなく自分が
> そう考えて付けた訳で、何かの間違いとかそういう訳ではないことを、ここに
> 表明いたします。

それは了解しましたが、以下のフォームに記入返送という形で頂けま
すよう、お願いします。お手数掛けてすみません。

久野
--
第十二期 fjニュースグループ管理委員選出投票管理機関です。

このたびは投票を頂き、まことにありがとうございました。さて、
fj.news.policy等でお知らせしている通り、投票内容について参加者の
方から調査要望があった場合には選管として調査を行うこととしており
ます。お手数お掛けして恐縮ですが、以下の記入欄に記入の上、受領日
時から土曜・日曜は除いて数えておおむね3日以内に、アドレス
elc-...@fj-news.org宛ご返送ください。

返送メールのSubject:はおおむね「Re: Inquiry on fj-NGMC Board
Voting #1」のようなものとなるようにしてください。また、From:を投
票者の同定に使用しますのでご注意ください。

無返信、(一部欄の)無記入、投票時記入内容との相違等がありました
場合は、再度問い合わせさせて頂く予定ですが、時間的制約もあり、投
票を集計から外させて頂く場合もありますので何卒ご理解ください。頂
いた返信内容は、ヘッダ情報のうちFrom:とDate:、本文は全体を、fjに
おいて公開予定ですので、公開されて困る内容は記入しないようお願い
します(こちらの判断で公開時にカットすることも考慮しますが、最初
からお気をつけ頂くのがよいと思います)。

では、よろしくお願い致します。

--- cut here ------ cut here ------ cut here ------ cut here ---

X1)名前と考えるもの: ______________

(投票時にreal nameとして記入したものをお願いします)

X2)投票内容: _____

(石田/小坂/成岡/河野/戸田/さいとうの順でそれぞれY/N/-のうち1文字を記入)

X3)複数投票の有無: __________

(「している」「していない」のいずれかを記入してください)

--- cut here ------ cut here ------ cut here ------ cut here ---

YOKO-O, Takehiko

X1)名前と考えるもの: Yoko-o, Takehiko

(投票時にreal nameとして記入したものをお願いします)

X2)投票内容: YYYYY

(石田/小坂/成岡/河野/戸田/さいとうの順でそれぞれY/N/-のうち1文字を記入)

X3)複数投票の有無: していない

Tadasuke YAMAGUCHI

Yoko-o, Takehiko様:

fj-NGMC選出選挙における疑義確認メールに対して、ご回答
ありがとうございました。

頂きました回答について確認したいことがあり、ご連絡差し
上げました。

お手数をおかけしますが、下記確認についてご回答頂ければ
と思います。

上記ご回答の内、X2について、Y/N/-のどれか一つが
欠けているように見受けられますが、如何でしょうか。
(Y/N/-のどれか合わせて6個必要です)

# > なお、もし、すべての候補者に Y を付けた件ならば、それは間違いなく自分が
# > そう考えて付けた訳で、何かの間違いとかそういう訳ではないことを、ここに
#
# というご回答を頂いているので、形式的なものを
# お願いするのは大変恐縮ですが...。

ご確認の上、ご回答下さいますようお願いします。
--
Tadasuke YAMAGUCHI @ Hyogo

YOKO-O, Takehiko

横尾(Yoko-o)です。お仕事、お疲れ様です。

At 22:02 +0900 2006-03-25, Tadasuke YAMAGUCHI 様 wrote:

> 上記ご回答の内、X2について、Y/N/-のどれか一つが
> 欠けているように見受けられますが、如何でしょうか。
> (Y/N/-のどれか合わせて6個必要です)

しまった、大変申し訳ありません。

X2)投票内容: YYYYYY

が、正しいです。

よろしくお願い申し上げます。

横尾 岳彦
ah2t...@asahi-net.or.jp