[elc-staff 2200] [ACK] 第12期fj-NGMC選出選挙結果

NAKAMOTO Tetsuya

選管の皆さん、こんにちは。
中本@第11期fj-NGMCです。

さて、<e0bn01$ire$1...@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> にて発表された
第12期fj-NGMC選出選挙の結果を第11期fj-NGMCとして公式に確認いたしました
ことをここにご連絡いたします。
相変わらずご連絡が遅くて申し訳ないです。

選管の大任、本当にお疲れさまでした。
私は選管の経験がないのですが今回の選挙は飛び抜けて大変だったと思います。
久野さんはもちろん、岡本さんと山口さんが選管に応募してくださったときは
とても嬉しかったです。委員会を代表し、改めて皆さんにお礼を申し上げます。

それでは、選挙の事後処理などをどうぞよろしくお願いいたします。
最後に公開MLが必要なくなったらほりさん宛(私宛でもいいです)に連絡を入れて
ください。他にも何か必要があればいつでも動きますのでご遠慮なく委員会宛に
ご連絡をくださいね。

--
中本徹也 (NAKAMOTO Tetsuya) @ HACHIOUJI City, TOKYO.
tets...@pop02.odn.ne.jp