[elc-staff 1912] Inquiry on fj-NGMC Board Voting #2

Tadasuke YAMAGUCHI

(まだ調査への応答を頂いていないと思われる方に再送しています。下
記「3日以内」は最初の送付時点である3月18日未明を基準に、「土曜・
日曜」のほか「祝日」も除いて3月23日一杯程度とお考え頂くようお願
いします。また、既に応答済みの方は行き違いをご容赦ください。選管
による応答状況の集計等はfj.news.policyをご参照ください。)

my...@bk.ru 様:

第十二期 fjニュースグループ管理委員選出投票管理機関です。

このたびは投票を頂き、まことにありがとうございました。さて、
fj.news.policy等でお知らせしている通り、投票内容について参加者の
方から調査要望があった場合には選管として調査を行うこととしており
ます。お手数お掛けして恐縮ですが、以下の記入欄に記入の上、受領日
時から土曜・日曜は除いて数えておおむね3日以内に、アドレス
elc-...@fj-news.org宛ご返送ください。

返送メールのSubject:はおおむね「Re: Inquiry on fj-NGMC Board
Voting #1」のようなものとなるようにしてください。また、From:を投
票者の同定に使用しますのでご注意ください。

無返信、(一部欄の)無記入、投票時記入内容との相違等がありました
場合は、再度問い合わせさせて頂く予定ですが、時間的制約もあり、投
票を集計から外させて頂く場合もありますので何卒ご理解ください。頂
いた返信内容は、ヘッダ情報のうちFrom:とDate:、本文は全体を、fjに
おいて公開予定ですので、公開されて困る内容は記入しないようお願い
します(こちらの判断で公開時にカットすることも考慮しますが、最初
からお気をつけ頂くのがよいと思います)。

では、よろしくお願い致します。

-- cut here ------ cut here ------ cut here ------ cut here ---

X1)名前と考えるもの: ______________

(投票時にreal nameとして記入したものをお願いします)

X2)投票内容: _____

(石田/小坂/成岡/河野/戸田/さいとうの順でそれぞれY/N/-のうち1文字を記入)

X3)複数投票の有無: __________

(「している」「していない」のいずれかを記入してください)

--- cut here ------ cut here ------ cut here ------ cut here ---

近藤 智行

近藤@横浜と申します。
ご苦労様です。

06/03/22(Wed) 11:40ころ、<elc-staff>さんのMail
 [Inquiry on fj-NGMC Board Voting #2]を引用します

> [...]

> X3)複数投票の有無: していない

> (「している」「していない」のいずれかを記入してください)

よろしくお願いします。
近藤 智行(KONDO Tomoyuki) Maito:t_...@par.odn.ne.jp
日本流星研究会:会員番号(たぶん)117 JUNET鉄道探偵団:団員番号EH10-24