Re: 『純潔のマリア』第3話 子供を産ま無いテレビ番組を希望します。

Tooru Shiraogawa

映画『ソーラーストライク2012』(2009年)は2012年、外宇宙から押し寄せた放射線波が太陽系に襲来し、人類に滅亡の危機が。

第3話もセリフを聞きました。「大天使ミカエル」。ミカエルは聖書ではイエス・キリストのことですが。声優は井上喜久子さんですね。旧約聖書(ヘブライ語聖書)の預言者「エゼキエル」を聞かせてくれました。人間じゃない女という変な登場人物ですが。祈りは「(全能の神・父エホバよ)御子(みこ)イエス・キリストのお名前を通し」で良いですがエホバの証人は「父と子と聖霊(ちちとことせいれい)」(3位1体(さんみいったい))とは祈りません。3位1体とは聖書的では無いそうです。「生まれた命が、また無駄な争いを始める」もう「やってみなくちゃわからない」では無いですね。地球温暖化でシリアは内戦ですから。とても危険な時代になったことを処女マリアは認識すべきだと思います。