$B#R#e!'HL<c?47P$N8&5f(B

crx

Shin-ichi TSURUTA < E-mail : <s...@emit.jp> wrote in message

"crx" <kimi...@crux.ocn.ne.jp> wrote:

>そうですか。

お話をされたいときには、どうぞ、具体的にご質問を承りたく思います。

>照見五蘊皆空 度一切苦厄

これを理解せよとの事ですか?承知いたしました。付け加えますが、「・・・一切苦
厄」の次に「舎利子」が入ります。これはお釈迦様の弟子のシャーリ―プトラーとい
う人に向けて、シャーリープトラ―よ。と呼びかけているのです。さて、その意味で
すが、
五蘊とは、「眼耳舌身意からおこる煩悩」であるということを念頭において解説する
と、
「このように私達の五体五官の煩悩が、心に作用し、正しい基準、片よりのないない
中道の物差しを忘れてしまったため、一切の苦しみや災難厄難、つまり一切苦厄の、
原因になっている。それを見届けることが出来るのだよ。舎利子よ。」
という意味だそうです。この場合、「空」というのは、道元の言葉で言えば「空華」
(くうげ)ということであり、誤った認識=妄想=煩悩というものであると思いま
す。

>全く制限されません。

>付け加えるなら、何事にもこだわらない、自分で自分を制限したり
>もしない、ということです。

承知致しました。
合掌。

crx

Shin-ichi TSURUTA

"crx" <kimi...@crux.ocn.ne.jp> wrote:
> お話をされたいときには、どうぞ、具体的にご質問を承りたく思います。

私は、あなたに聞きたいことは何一つありません。

> この場合、「空」というのは、

いいえ、違います。般若心経では「色」「空」「無」は非常に慎重
かつ丁寧に扱われています。言葉の意味を変えたりはしていません。
Name : Shin-ichi TSURUTA 鶴田 真一 (as SYN)
E-mail : s...@emit.jp

crx

Shin-ichi TSURUTA wrote in message ...
>"crx" <kimi...@crux.ocn.ne.jp> wrote:

>私は、あなたに聞きたいことは何一つありません。

作用でござりまするか!よろしゅうございます。
すべてのハンドルを一つに統一することを切にお勧めします。

>いいえ、違います。般若心経では「色」「空」「無」は非常に慎重
>かつ丁寧に扱われています。言葉の意味を変えたりはしていません。

では、上述の「空」についての、手に取るようにわかる御説明をお待ちしています。

crx

Shin-ichi TSURUTA

> 作用でござりまするか!よろしゅうございます。
> すべてのハンドルを一つに統一することを切にお勧めします。

現在、私はNetNewsではハンドルを使用していません。
ここ2、3年は、すべて実名投稿です。

crx

Shin-ichi TSURUTA wrote in message ...

>現在、私はNetNewsではハンドルを使用していません。
>ここ2、3年は、すべて実名投稿です。

そのようなことは貴殿の性格上、考えられないのではないでしょうか?
小生はかくのごとき世界があることに気付き、仰天している次第である。

M_SHIRAISHI

crx wrote:

ところで、ソチのハンドルである“crx”だが、これは

 「(ワス)クルッテルッス(私、狂ってるっす)」

と読むのではないかと推察するのだが、どうか?

Shin-ichi TSURUTA

何を根拠に、私の性格がわかったつもりになったのでしょうね。
「考えられない」と思ってしまうのは、あなたの妄想のせいです。
事実は事実です。

「私が成り済ましをしている」ということを前提に推測してしまっ
たら、複数ハンドルを使い分けていると思われても不思議はありま
せんが、それでは原因と結果を取り違えています。

あなたの妄想の異常さは、既に多くの人がわかっていることです。
あなたが、自分の異常な妄想と全く異なる真実を突きつけられて仰
天するのは仕方がないかもしれません。

crx

> [...]

>何を根拠に、私の性格がわかったつもりになったのでしょうね。
>「考えられない」と思ってしまうのは、あなたの妄想のせいです。

事実とは貴方様が鶴田真一というお名前であるということになります。
その証拠を見せてください。お電話番号、または御住所をどうぞご公開ください。小
生がかつてしたように・・・
貴方様が真に鶴田氏であるならそんな事は朝飯前でしょう???

>「私が成り済ましをしている」ということを前提に推測してしまっ
>たら、複数ハンドルを使い分けていると思われても不思議はありま
>せんが、それでは原因と結果を取り違えています。

では取り違えていない貴方様の原因と結果をお示しください。
楽しみにしています。

>あなたの妄想の異常さは、既に多くの人がわかっていることです。
>あなたが、自分の異常な妄想と全く異なる真実を突きつけられて仰
>天するのは仕方がないかもしれません。

貴方様の妄想に比べたら、屁のようなものです。ご安心ください。
ところで、ここは宗教のNewsGtoupです。なにか、宗教地味たお話をされて
は如何でしょうか?

ああ、実に驚いた。貴方様とYamamoto Ichirou様が同一人物である
なんて・・・・!!!
南無阿弥陀仏 南無観世音菩薩 南無観自在菩薩・・・

> [...]

> 生がかつてしたように・・・
> 貴方様が真に鶴田氏であるならそんな事は朝飯前でしょう???

仮にそれを公開したとしても、それによって複数ハンドルを使って
いないことにはなりません。そのため公開する意味がありません。

あなたが、単に、私の名前が実名であることをどうしても知りたい
というのなら、あなたの安全も考え、最寄の警察署の前で直接面会
してあげましょう。そこでパスポートなどの身分証を見せれば納得
できるでしょう?

住所や電話番号などはいくらでも偽装できますが、パスポートや免
許証なら写真つきですので、こちらの方が遥かに確かです。

crx

Shin-ichi TSURUTA wrote in message ...

>仮にそれを公開したとしても、それによって複数ハンドルを使って
>いないことにはなりません。そのため公開する意味がありません。

大丈夫!小生が電話で確認しましから。小生の人物弁別力は天下一品!

> [...]
>というのなら、あなたの安全も考え、最寄の警察署の前で直接面会
>してあげましょう。そこでパスポートなどの身分証を見せれば納得

ようやくその気になりましたか。そうです、そうです。その調子!小生も同伴します
から、一刻も早く自首されますことを・・・・・・・

>住所や電話番号などはいくらでも偽装できますが、パスポートや免
>許証なら写真つきですので、こちらの方が遥かに確かです。

では、最寄の警察はどうぞ、貴方様がご決定されますように!最寄の駅から手錠もろ
とも御同伴致します。

詳細は直接携帯メールまたはTELにても受け付けております。
maharikumaharita~~
> [...]

> から、一刻も早く自首されますことを・・・・・・・

> では、最寄の警察はどうぞ、貴方様がご決定されますように!

一体何を勘違いされているのか知りませんが、私はあなたにとって
都合のいい場所が良いと思って聞いていたのです。私が決めてもい
いということでしたら、

・JR秋葉原駅 電気街口・自動券売機前
・秋葉原 万世橋署前
・新宿アルタ前

のどれかにしたいと思います。お好きな場所をお選びください。こ
のどれも都合が悪いということでしたら、まともな場所をご提案く
ださい。また、日時は、2003年 8月24日 15時では如何でしょうか。
それ以外の日時でも構いませんが、当方は日曜日が都合がいいです。

それから念のため申し上げておきますが、私の方からあなたに会い
たいわけではありません。あたなが私の名前が実名であることを知
りたいのなら、それに協力してあげるだけです。この点をお忘れな
く。

日時が決まったら、時間は厳守してください。1秒でも遅れた場合は、
お会いいたしません。事前に目印になるもの決め、それを持ってき
て、良くわかるように待っていて下さい。

crx

> [...]

>都合のいい場所が良いと思って聞いていたのです。私が決めてもい
>いということでしたら、

>・JR秋葉原駅 電気街口・自動券売機前

どちらも、人が込み合っていそうで、小生は行ったことがありません。
「上野駅の公演口の改札」はいかがでしょうか?改札を出ないでお待ちください。日
時は8月24日の15時でよろしゅうございます。楽しみにお待ちしています。急激
な用事が入っていしまったときには、そちらのメールアドレスに御連絡致しましょ
う。

> [...]
>ださい。また、日時は、2003年 8月24日 15時では如何でしょうか。
>それ以外の日時でも構いませんが、当方は日曜日が都合がいいです。

小生も日曜日なら、よろしゅうございます。

> [...]
>たいわけではありません。あたなが私の名前が実名であることを知
>りたいのなら、それに協力してあげるだけです。この点をお忘れな

実名を知るには、電話番号だけで充分と小生は思っております。しかし、いきさつ
上、直接お会いしたほうがより良く分かるとは思いますので、お会い致しましょう・
・・

>日時が決まったら、時間は厳守してください。1秒でも遅れた場合は、
>お会いいたしません。事前に目印になるもの決め、それを持ってき
>て、良くわかるように待っていて下さい。

小生は「鶴田様」と書いた画用紙、またはノートを掲げましょう。
では、お元気で・・・

> [...]

> う。

> 小生は「鶴田様」と書いた画用紙、またはノートを掲げましょう。

JR上野駅「公園口」ですね。詳しい場所は私が指定します。他の場
所は不許可です。JR上野駅公園口を外から見ると、上に大きく、
「JR上野駅公園口」書いてあります。その「野」という字の真下で
あなたは待っていてください。
日時は、2003年8月24日15:00で、「画用紙、またはノート」を掲げ
ていてください。
上記の場所日時において、条件を満たさない場合、私は現れません。

また、急激な用事が入ったとしても連絡は不要です。延期してまで
会うつもりはありません。

> 実名を知るには、電話番号だけで充分と小生は思っております。しかし、いきさつ
> 上、直接お会いしたほうがより良く分かるとは思いますので、お会い致しましょう・
> ・・

私に対して反感を持っている人は少なくないですし、悪戯に使われ
る可能性もあることから、電話番号を公開するような間抜けなこと
はしません。そもそも電話番号を公開しろと要求する方がどうかし
ています。また、私はあなたのことを一切信用していませんし、す
るつもりもありませんので、個人的に教えることもありません。

それから、当日あなたにお会いしても、話をするつもりは一切あり
ません。挨拶もしません。私はあなたにパスポートを見せるだけで
す。時間にして約10秒、それ以上のやりとりはお断りいたします。

crx

> [...]

>ていてください。
>上記の場所日時において、条件を満たさない場合、私は現れません。

はいそうですね。上野駅の公園口でした。前回間違えました。
「画用紙またはノート」ですね。お名前を書かなくてもいいのですか。しかし、これ
をご覧になった大勢の方々が画用紙を持って指定された場所においでになったら、い
かがなことになるでしょうね?小生はお声をかけさせて頂くつもりです。人間と人間
の友情ですから!

>また、急激な用事が入ったとしても連絡は不要です。延期してまで
>会うつもりはありません。

???

> [...]
>ています。また、私はあなたのことを一切信用していませんし、す
>るつもりもありませんので、個人的に教えることもありません。

君は誰にも悪戯をしたことが無いのですか???

人間はみな兄弟!君を嫌う人間は君を好く人間!
君を軽蔑する輩は、君を尊敬する輩!
他人は身内、身内は身内!
友達はみな兄弟、他人はみな兄弟!
私達人間はみな兄弟です!

>それから、当日あなたにお会いしても、話をするつもりは一切あり
>ません。挨拶もしません。私はあなたにパスポートを見せるだけで
>す。時間にして約10秒、それ以上のやりとりはお断りいたします。

その10秒は、神よリ与えられし恵みの10秒?
それとも、悪魔より与えられし、災いの10秒?
神は天も地をも支配されるお方、ならばその10秒はいづれにせよ、神よりのプレゼ
ント!

ああ それにしても
おちぶれはてた てんし
ああ それにしても
ついらくまっただなかの てんし
きみも ぼくも まさに はずかしながらの おちぶれはてたてんし!!!

きみの やくそくも ぼくのやくそくも
いずこに むさん されたまひしか?
きみのやくそくの地は いずこ?
きみのやくそくの知は いかなるか?
きみのやくそくの血は ながされつくされしか?

血をながしても やりとげたいことはなに?
地をすてても つくりたいものはなに?
知をぼろぼろにすりへらしても もとめていたものはなに?

ああ
おちぶれはれた てんし
ああ
ついらくまっただなかの てんし
きみも ぼくも ほんとうに はずかしながらの おちぶれはてたてんし!!!

おちぶれはてたてんしの ながれつく果ては? その先は?
ただ
かみのみぞしる
かみのみぞしる

crx
神理は刻一刻、刻一刻、間違い無く進化している。
「おきあがりこぼし」って、漢字でどう書くか知っていますか?

「起き上がり小法師」と書くのです。
目の鱗が剥がれ落ちましたか???

crx

□■□■□ wrote in message <3f420331.7671%m4...@eastmail.invalid>...
>crxさんの<bhsuv0$d4h$1...@nn-tk103.ocn.ad.jp>から

>いつ友情が芽生えたんだ?(ヲイ
>一目会ったその日から、愛も芽生えるんかYO!

地上の人間は、人間だけでなく全ての生命を保持する生命体は、一つ残らず神の愛に
よって生かされています。
よって、この世の人間を初め、あらゆる生命体(動・植・鉱物)は神の愛、生命体事
態の愛の中で、それぞれ生かされ生かしあっているのです。魚が命を人間に、あるい
は他の生命体に与えてくださるのは、魚の愛を我々人間は、又は他の生命体は頂いて
いるのです。命は奪い合うのではなく、与え合っているものなのです。本来は・・・
よって、あらゆる地上の生命体は友情、愛情の絆で結ばれているのです。けっして、
変な意味ではなく。です。

小生は、花壇で出会った薄緑色の立派な「いもむし」に対しても、友情、愛情を感じ
ている。だから、「いもむし」のことは、誰にも教えない。いつのまにか彼は、姿を
隠し、蝶又は蛾に変身したようである。めでたしめでたし。

>#画用紙に「チュルラ様」と書けば間違いないと思う

さようか。了解!「鶴田様」と記そう。

Shin-ichi TSURUTA

> はいそうですね。上野駅の公園口でした。前回間違えました。
> 「画用紙またはノート」ですね。お名前を書かなくてもいいのですか。

書いていただければ、より良いと思います。

> 小生はお声をかけさせて頂くつもりです。人間と人間
> の友情ですから!

嫌です。私はあなたと話し合うつもりはありません。このことに納
得し、終始無言であることを約束していただけないのであれば、面
会は中止にします。

> ???

とにかく不要です。

> 君は誰にも悪戯をしたことが無いのですか???

有ろうが無かろうが、関係ありません。私が嫌なものは嫌なのです。
そういう押し付けを行うのであれば、面会はいたしません。こちら
の指示に100%従ってください。それが面会の条件です。

IchirouYamamoto

山本です.

"Shin-ichi TSURUTA" <s...@emit.jp> wrote in message

> 嫌です。私はあなたと話し合うつもりはありません。このことに納
> 得し、終始無言であることを約束していただけないのであれば、面
> 会は中止にします。

これはあくまでも私見なんですが,crxさんがせっかく人間と人間の友情
とおっしゃっておられるのですから,せめて小一時間は"神理"について
お話しされては?

crx

Shin-ichi TSURUTA wrote in message ...

>書いていただければ、より良いと思います。

止めます。貴殿が何も持たないのは、おかしいと気付いたからです。
貴殿が「crx」と記された画用紙をお持ちになるとお約束されたなら、小生も「鶴
田氏」の画用紙を掲げます。
それも不可能でしたら、貴殿とはお会いしません。

>嫌です。私はあなたと話し合うつもりはありません。このことに納
>得し、終始無言であることを約束していただけないのであれば、面
>会は中止にします。

よろしゅうございます。中止しましょう。貴殿とは。
Ichirou Yamamoto様とお目にかかることにします。

>とにかく不要です。

よろしゅうございましょう。

>有ろうが無かろうが、関係ありません。私が嫌なものは嫌なのです。
>そういう押し付けを行うのであれば、面会はいたしません。こちら
>の指示に100%従ってください。それが面会の条件です。

嫌です。小生の上述の件が不可能なら、面会は中止しましょう。

お断りします。
小生は貴殿のような御仁とは、びた一文、お目にかかりとうござりませぬ。

山本様を「野」の下で、お持ちしています。
画用紙は持ちません。それらしき方がおいででしたら、お声をかけさせて頂きます。

鶴氏とは、これでおしまい。さようなら!

crx

IchirouYamamoto <1s...@104.net> wrote in message ...

*これはあくまでも私見なんですが,crxさんがせっかく人間と人間の友情
*とおっしゃっておられるのですから,せめて小一時間は"神理"について
*お話しされては?

御無沙汰致しております。お元気でこの涼しい夏を過ごされていますか?
小生は、この8月24日(日)15時に、上野公園口改札を出て、上野駅の「野」の
下で貴方様をお待ちしています。
もし、山本様が御都合がつかれましたら、神理のお話でも、少しいかがですか?中島
みゆきのカセットを御用意します。山本様もなにか良い歌のカセットがありましたら
貸してください。小生のは返却は忘れてくださって結構です。
いずれにしても小生は何も持たず、貴方様らしき方がおいでになられましたら、
「野」の下で、お声をかけさせて頂きます。

では、有意義な夏休みをお過ごしください。

「受想行識 亦復如是 舎利子」
出来ましたら、こちらの解説、又は御感想をお聞かせ願えないでしょうか。楽しみに
首を長くしてお待ちしています。

"crx" <kimi...@crux.ocn.ne.jp> wrote in message

> 御無沙汰致しております。お元気でこの涼しい夏を過ごされていますか?
> 小生は、この8月24日(日)15時に、上野公園口改札を出て、上野駅の「野」の
> 下で貴方様をお待ちしています。

申し訳ありません,当日は私用のため都合がつきません.
また,なにぶん安月給のため,東京へ行ける費用も捻出できません.
今月もどうやって生活していこうかと苦慮する日々の続く身です

私のような田舎者が,仮にあの大東京へ行ったとしても,
右も左も分からぬまま,一人ぽつねんと立ち竦んでしまうだけでしょう.

> 「受想行識 亦復如是 舎利子」

般若心経の解釈にあたっては,諸説あるようですが,
受想行識(じゅそうぎょうしき) ・・・ 人間の精神作用の世界.
亦復如是(やくぶにょぜ) ・・・ 亦かくのごとく(同様に)
舎利子(しゃりし) ・・・ 仏陀の弟子のひとり,シャーリー・プトラ.

おおむねこのように解釈していいと思います.したがってこれを翻訳すれば,

「人間の精神作用の世界も,同じなんだよ.シャーリー・プトラよ.」

といったところかと思います.

crx

> [...]

>また,なにぶん安月給のため,東京へ行ける費用も捻出できません.
>今月もどうやって生活していこうかと苦慮する日々の続く身です

そうでしたか。小生と同じですね。少し安心いたしました。山本様は毎日働きどおし
で、ずいぶんお疲れなのでは?と心配していましたが、お元気そうで良かったです。

>私のような田舎者が,仮にあの大東京へ行ったとしても,
>右も左も分からぬまま,一人ぽつねんと立ち竦んでしまうだけでしょう.

そんな事は決してありませんでしょうが・・・残念ですが、楽しみは後に取っておい
たほうが希望が膨らみますものね。それじゃ、カセットをお贈りしましょう。楽しみ
にしていてくださいね。鶴田殿にもお贈りします。楽しみにお待ちください。

> [...]
>亦復如是(やくぶにょぜ) ・・・ 亦かくのごとく(同様に)
>舎利子(しゃりし) ・・・ 仏陀の弟子のひとり,シャーリー・プトラ.

ありがとうございます。いい言葉ですね。
聞くところによりますと、シャーリープトラ―は、もともとはウパテッサという名前
だったそうですね。
コリータと同じように悟りが開けたときにお釈迦様から、「お前は良く悟った。これ
からはウパテッサではなく、シャーリープトラ―にしよう。お前のお母さんはなかな
か得のあるお方だ。お母さんの名前がシャーリープトラ―だから、その名前をもらい
なさい。」とお釈迦様に言われ、ウパテッサはシャーリープトラーという名前になっ
たとの事ですね。

小生もお釈迦様から、なにか名前をもらったことがあれば良いのに・・・きっと無
かったかもしれないな。
山本様は、お釈迦様の弟子の中でどなたが一番気に入っていますか?

小生は良く分からないけど、チュウラパンタカなどはいいなあと思います。
crx

> [...]

>「人間の精神作用の世界も,同じなんだよ.シャーリー・プトラよ.」

>といったところかと思います.

Shin-ichi TSURUTA

それは良かったです。

もともと私はあなたレベルの人間と関わりになりたくもないですし、
会いたくもありませんでした。しかし、それでも妄想に囚われるあ
なたが不憫に思え、多少なりとも協力してあげようと思ったのです
が、その価値すらもない人間だということがわかりました。

crx

Shin-ichi TSURUTA wrote in message ...

>それは良かったです。

なぜ良かったのでしょうか?
貴殿が先にビビッてしまって、逃げの一手だったわけでしょう?
恥を知りなさい。恥を!!!

> [...]
>なたが不憫に思え、多少なりとも協力してあげようと思ったのです
>が、その価値すらもない人間だということがわかりました。

「不憫に思え」というところはすばらしいことですね。
なぜかといえば、それは相手に対する慈悲心の現れであるからです。
慈悲心を良く磨き、共にボーデイサットバ(菩薩)に向かって行きましょう!!
しかし、貴殿の女々しさには開いた口がふさがりませんな!!!
あっはっはっはっはっは・・・・・

貴殿が自分から「お目にかかる」といいながら、貴殿自身、「XXなら止めます。」
「OO以外ならやめだ。」といい続け、結局、「止めます」でしょう???おばか
な、最低の鶴田!!!
ずいぶんずいぶん、肝っ玉の小さな御仁だ事!!!
こういう人物には生まれて初めてお目にかかりました。小生の周りには、雨が降って
も、槍が降っても、雪が降っても、風速40メートルでも、氷点下五度でも、約束は
ちゃんと守る人々ばかりですからね。ま、そうはいっても無い袖は振れないわけです
から仕方はありませんが、もし気が変わりましたら、おいでなさい。小生は約束は死
んでも守るほうですから・・・南無阿弥陀仏・・・

Shin-ichi TSURUTA

言いたいことはそれだけですか?

こちらの条件を呑むのなら、私は会って実名を証明してあげますが、
どういう理由があれ、私はあなたと口を聞くつもりはありません。

そもそも最初から私はあなたに会いたくないのです。

crx

Shin-ichi TSURUTA wrote in message ...

>そもそも最初から私はあなたに会いたくないのです。

貴殿が最初にお目にかかるといわれたのです。
もうお忘れですか?

小生は、貴殿の住所を知っておることに気付きました。
よって、努力すれば貴殿を逮捕できます。
ですから、お目にかかりたくないのなら、無理して、神経すり減らし、心筋梗塞にな
りに来なくても結構です。
しかし、「お目にかかる」と最初におっしゃったのは、貴殿、鶴田氏です。
そこのところを、お忘れなく・・・!
貴殿が東京にでも引っ越してきて、無理無く上野に出られるときを、楽しみにお待ち
しています。
今年の11月23日の勤労感謝の日はあけておいてください。是非、横浜に御案内し
ます。
山本様もご一緒においでください。(^!^)

では、ごきげんよう。
「野」の下でお待ちします。

crx

Shin-ichi TSURUTA

> 貴殿が最初にお目にかかるといわれたのです。

それ以前に、あなたのこういう要求があったわけです。

> 事実とは貴方様が鶴田真一というお名前であるということになります。
> その証拠を見せてください。お電話番号、または御住所をどうぞご公開ください。小
> 生がかつてしたように・・・

で、

> [...]
> というのなら、あなたの安全も考え、最寄の警察署の前で直接面会
> してあげましょう。そこでパスポートなどの身分証を見せれば納得

と私が申し上げたのは、あなたに会うためではなく、「証拠」を見
せるためです。

はじめからあなたとは口を聞くつもりはありませんでしたから、
「証拠」を見せる以上のことを希望されるなら、あなたに会うつも
りはないと申し上げているだけです。

条件を呑むか呑まないかはあなたの自由です。条件を呑んだところ
で、あなたに損害があるわけではありません。しかし、その程度の
条件を満たせないなら、あなたは私に会う資格がないのです。

あなたのような人間には会いたくも無いのに、これだけ協力してき
た善意を拒絶したのはあなた自身です。あなたは屑です。

crx

Shin-ichi TSURUTA wrote in message ...
>"crx" <kimi...@crux.ocn.ne.jp> wrote:

>それ以前に、あなたのこういう要求があったわけです。

小生は何も要求はしておりませんね。

なにもお会いしなくても、充分、貴殿が膨大なハンドルを操るcrazyな存在であ
ることは分かるのです。貴殿が小生に、真の名前とご住所を御連絡すれば、なんの問
題も無く物事は進んでいたのです。

>で、

わざわざお目にかからなくても、コピーを送ってくだされば、小生は充分信用しまし
たものを・・・

>と私が申し上げたのは、あなたに会うためではなく、「証拠」を見
>せるためです。

どうぞ、証拠をお送りください。

>はじめからあなたとは口を聞くつもりはありませんでしたから、
>「証拠」を見せる以上のことを希望されるなら、あなたに会うつも
>りはないと申し上げているだけです。

もしかして、お口がきけない状態ですか?それならそうと、最初からおっしゃればよ
ろしいのに。。。

>条件を呑むか呑まないかはあなたの自由です。条件を呑んだところ
>で、あなたに損害があるわけではありません。しかし、その程度の
>条件を満たせないなら、あなたは私に会う資格がないのです。

小生は、何も持たず、「野」の下でお目にかかった、鶴田氏らしきお方に、お声をお
かけします。
「資格」ってなんですか???「資格」なんて言っていれば、既に御自分が資格を付
けられてしまっていることにはお気づきにならないのですか?聖書をごらんなさい。
裁くな。裁かれるということが書いてあります。

>あなたのような人間には会いたくも無いのに、これだけ協力してき
>た善意を拒絶したのはあなた自身です。あなたは屑です。

お目にかかりたいとは、小生からは一言も言っていません。御自分で妄想して、御自
分でビビッテいるのは鶴田です。他人を屑という御仁ほど屑なのでしょう。小生は屑
とは無縁なので理解に苦しみます。

実名を知るには、お目にかからなくても、充分充分充分なのです。
貴殿から先にお目にかかるといったのです。

付け加えますが、貴殿は、小生を除けば、たった一人でreligionへ投稿して
いるのです。山本様も、貴殿の想像物です。頼光氏もそうです。その他、KENTA
ROU氏、J-Boy氏、ありとあらゆるハンドルはすべて貴殿の作り出せる業です。す
ばらしいですね。

日本のネット界はかくのごとき御仁を、のうのうとのさばらせられるほど、自由きわ
まりない、世界なのです。その自由の中に他人に対する思いやりや、愛をどうぞ積め
こまれますように!!!

小生は「野」の下でお待ちします。貴殿がお決めになったことです!!!!!

Shin-ichi TSURUTA

> 小生は何も要求はしておりませんね。

なるほど、「証拠を見せてください。」というのは、要求ではなかっ
たということですね。

> ることは分かるのです。貴殿が小生に、真の名前とご住所を御連絡すれば、なんの問
> 題も無く物事は進んでいたのです。

私に対して反感を持っている人は少なくないですし、悪戯に使われ
る可能性もあることから、住所や電話番号を公開するような間抜け
なことはしません。そもそも住所や電話番号を公開しろと要求する
> [...]

> たものを・・・
> どうぞ、証拠をお送りください。

では、後日パスポートの写真をwebページ上にアップしましょうか。
あなた以外の第三者に偽造に使われる可能性もあるので、顔写真と
不要な一部のデータは隠しますが、どのみちあなたは、私の顔など
知らないでしょうから問題はないでしょう。

> 実名を知るには、お目にかからなくても、充分充分充分なのです。

そうですか。

> 小生は「野」の下でお待ちします。貴殿がお決めになったことです!!!!!

どうぞご自由に。条件を満たさない以上、私は現れません。

えす

"crx" <kimi...@crux.ocn.ne.jp> wrote in message news:bi1o7p$hvv$1...@nn-tk106.ocn.ad.jp...

> [...]
> ROU氏、J-Boy氏、ありとあらゆるハンドルはすべて貴殿の作り出せる業です。す

考えていたのは私かも知れませんけど。
投稿数が多くなると、全部は読んでられないので、そう素晴らしいとも思っていませんでした(-_-)