鶴田

IchirouYamamoto

僕はボクシング部にいました。
やつは近所に住んでいます。
名古屋市東区

一発ぶん殴ってやります。

--
やまもといちろう(二代目)

Shin-ichi TSURUTA

IchirouYamamotoさん、こんにちは、鶴田です。

"IchirouYamamoto" <1s...@104.net> wrote:
> 僕はボクシング部にいました。

それがどうかしましたか?

> やつは近所に住んでいます。
> 名古屋市東区

いいえ、私はここに住んでいません。嘘を書かないで下さい。

> 一発ぶん殴ってやります。

こんなことを書いていいのですか?
人が住んでいるところ調べ上げ、襲う宣言に聞こえます。

私と堂々と試合がしたいというのなら、今の問題が法的にきちんと
解決した後で申し込んでいただければ、私が通っている道場でなん
とかできないか検討してみます。
Name : Shin-ichi TSURUTA 鶴田 真一 (as SYN)
E-mail : s...@emit.jp

M_SHIRAISHI

茶々。

IchirouYamamoto wrote:

> 僕はボクシング部にいました。
> やつは近所に住んでいます。
> 名古屋市東区
>
> 一発ぶん殴ってやります。

おーっ、“勝負”に打って出るんですね! (^o^)

Video に撮って、Net で流してもらえたら、
我々は皆んな“決闘”を楽しめるのですが、
いかがなものでしょう?  ヽ(^。^)ノ