My dream of earthquake days at China and Japan. By not lay children,let's accomplished completely permanent world peace.

Tooru Shiraogawa

This is my copy from fj.disaster.earthquake,fj.life.religion.Please send this to all human.To"alt.religion.watchtower".

(Japan.)
ものみの塔聖書冊子協会のエホバの証人に「出産停止宣言で世界は平和になります」と言う地域大会と公開講演の開催いかがでしょうかと日本国兵庫県で2012年4月に語ることができました。
旧約聖書の創世記で神エホバが創造した最初の人間アダムとエバ(イブ)に人口増加を命じたという教えのキリスト教を、イスラム教の神アラーと同じ「子供を作ら無い」に改宗という宗教改革ですが。死からの復活の教えは、キリスト教にもイスラム教にもあるということですから、子供を産ま無い決議が地球温暖化時代に対応した真の信仰となることをお祈りします。
By not lay children, (as of God Allah of Islam), let's live forever in a peaceful paradise and you do not have children.
Also the teaching of the resurrection of Islam, the resurrection of Christ, the afterlife of Buddhism, do not believe, let's
accomplished completely permanent world peace.

The era do not know now the earthquake of Beijing in the People's Republic of China, but two days what September.
This is my dream of November 19, 2013 of September 2 this year Beijing earthquake.

Japan Kanagawa Kawasaki Aso, store street, break earthquake.
This is my dream at November 27 2014.
Tsunami dream looked as this map on December 3 2014.

Japan Tokai small earthquake at from March to June, Japan Tokai big earthquake at August 5 Friday 2033.
This is my dream of Nobember 12 2014.

Tokai earthquake of Shizuoka Suruga Bay earthquake on Friday August 5, 2033 in Japan.
This is my dream of December 20, 2010.

After that, a large tsunami is likely to reach Mito, Ibaraki, Japan.
This is my dream of July 1, 2012.

To live forever and not lay a child, let's prevent naturally as possible the death of the old man.
The stop of the People's Republic of China and the Democratic People's Republic of Korea and the Republic of Korea, the population
growth, got back home to the United States by the U.S. forces, let's have peace forever Asia.

(Japan.)
「中華人民共和国で北京の震災は年号が今わかりませんが何年9月2日。
これは北京震災この年9月2日という2013年11月19日の私の夢です」(言語翻訳よろしくお願いします)

「日本国神奈川県川崎市麻生区の商店街が2日前に地震という夢を見ました。
麻生区の商店街のケンタッキーフライドチキン店などの道路に瓦礫が散乱している夢でした。
これは2014年11月27日の私の夢です」

大津波の夢も見ました。下記の地図の港湾の大津波の夢を2014年12月3日に見ました。
   海水浴場beach
bay ----
港 │岸壁wall
――
全長数メートルの船を上げる高さ10メートルが2階の建物
10m bill of ship can on

中国人が「日本国の福井県で4月に津波」と日本語で予言していました。

「東海地震の前触れの地震、等値(とうち)地震は2033年3月から6月、本震(ほんしん)東海(とうかい)地震は2033年8月5日金曜日。
これは2014年11月12日の私の夢です。
これは私が声で発表しメモを書いて貰う夢でした」
「日本国で静岡県駿河湾震源の東海地震は2033年8月5日金曜日。
これは2010年12月20日の私の夢です」

「その後、日本国茨城県で水戸市に届きそうな大津波。
これは2012年7月1日の私の夢です」

集団的自衛権。大韓民国と朝鮮民主主義人民共和国と中華人民共和国の、人口増加を止めて、アメリカ軍にアメリカ合衆国に帰って貰い、アジアを永久に平和にしましょう。
子供を産ま無いで、子供を持たないで(イスラム教の神アラーの様に)、平和な楽園で永遠に生きましょう。
キリストの復活も、仏教の来世も、イスラム教の復活の教えも、信じないで、世界永久平和を完全に成し遂げましょう。
子供を産ま無いで永遠に生きて、老人の死をなるべく自然に防ぎましょう。
(China.)
时代不知道现在北京的中国人民共和国的地震,但这两天什么九月。这是今年北京地震2013年11月19日9月2日我的梦想。
要永远活着,而不是躺着一个孩子,让我们自然地防止尽可能的老人死亡。

時代不知道現在北京的中國人民共和國的地震,但這兩天什麼九月。這是今年北京地震2013年11月19日9月2日我的夢想。
要永遠活著,而不是躺著一個孩子,讓我們自然地防止盡可能的老人死亡。

静冈县骏河湾地震上周五2033年8月5日在日本东海地震。这是2010年12月20日我的梦想。

在此之后,大海啸很可能达到茨城县水户,日本。这是2012年7月1日我的梦想。

靜岡縣駿河灣地震上週五2033年8月5日在日本東海地震。這是2010年12月20日我的夢想。

在此之後,大海嘯很可能達到茨城縣水戶,日本。這是2012年7月1日我的夢想。

如果不打好的孩子,(上帝真主伊斯兰教的),让我们永远生活在一个和平的天堂,你没有孩子。
此外伊斯兰教,基督教,佛教的来世复活复活的教导,不信,让我们来实现完全永久的世界和平。

如果不打好的孩子,(上帝真主伊斯蘭教的),讓我們永遠生活在一個和平的天堂,你沒有孩子。
此外伊斯蘭教,基督教,佛教的來世復活復活的教導,不信,讓我們來實現完全永久的世界和平。

(Japan)
預言の削除を求めるのは思想犯です 2011/12/28 14:18
1995年1月17日の阪神淡路大震災。
私はインターネットに預言を書かないで手紙で郵便だけで預言しました。死者6000人に対し怪我人数万人。

2004年12月26日のスマトラ沖地震インド洋巨大津波。
私が2004年12月上旬にインターネット投稿した預言の記事の削除を求められました。死者22万人に対し怪我人数十万人。

2010年1月12日のハイチ大震災。
同上。私が2009年8月にインターネット投稿した預言の記事の削除を求められました。死者22万人に対し怪我人数十万人。

2010年2月27日のチリ巨大地震巨大津波。
同上。私が2009年8月にインターネット投稿した預言の記事の削除を求められました。怪我人多数。

2010年4月中旬の中国青海省大震災。
同上。私が2009年8月にインターネット投稿した預言の記事の削除を求められました。怪我人多数。

2011年3月11日の東日本大震災。
防災無線とテレビと、ラジオとインターネットでも伝えたでしょうけど、震災当日の数ヶ月前から預言を盛んに伝え、死者数約2万人に対し怪我人数百人。医者が「大怪我の少ない珍しい災害」とインタビュー。

それでも怪我人は出た訳です。預言を早い時から伝えていることは、とても重要です。
http://groups.google.co.jp/group/fj.disaster.earthquake