Re: 『純潔のマリア』第4話第5話ごめんなさい 子供を産ま無いテレビ番組を希望します。

Tooru Shiraogawa

テレビアニメーション『美少女戦士セーラームーンR』は第42話を視聴しましたが滅びるはずの地球が救われただなんて楽観的すぎですから放送禁止で良いと思いました。「この地球(国、星)に生まれたのミラクルロマンス」歌は私はファンでした。

テレビアニメーション『純潔のマリア』第4話
「早く処女を捨てなさい」に今回の答えは「平和で何がいけない」。良かったです。

テレビアニメーション『純潔のマリア』第5話
裸の場面がありました。これでは宗教団体のエホバの証人に薦められません。ごめんなさい。セリフは「神に服従」「ミカエル」「戦いの終わる日」。「やがて子を作り」に答えは「私は魔女」漫画らしい答えだなと思いました。「この戦いをやめさせないの?」と魔女に質問。面白かったです。
どうか、何千年も伝わらなかったらしい「イスラムのアラーは子供を作ら無い」が全ての人々に伝わって早く世界が平和になりますよう
に!

http://groups.google.co.jp/group/fj.rec.movies
http://groups.google.co.jp/group/fj.disaster.earthquake
http://blogs.yahoo.co.jp/earthun2000/