子䟛を産た無いで居お欲しい理由

Tooru Shiraogawa

"Tooru Shiraogawa" <earth...@yahoo.co.jp> wrote in message news:...
> 䞉ツ矢新平さんでしょうか道也新平さんでしょうか、

道谷眞平さんなのですね(^^;即日ラゞオで答えおくれたず思いたした(^^;
山田たりやさんが数幎前に産んだばかりなので「地球枩暖化だから党䞖界の金融機関廃止ず出産犁止を急ぎたしょう」を毎日ラゞオで蚀うのは難しいかも知れないですが(^^;

子䟛を産たないでいお欲しい理由を列挙しおみたす。
日本囜では幎から冬の雚が降ったのですから地球枩暖化を深刻な事態ず思っお䞋さい。
日本囜の食糧自絊率はです。
犏島第䞀原子力発電所事故で日本人は増えすぎだったです。
北朝鮮ロケット打ち䞊げをミサむル発射実隓ず蚀われ栞実隓3床実斜で危険です。
食糧自絊率のアメリカが干ば぀、食糧自絊率玄のオヌストラリアも干ば぀、ブラゞルも干ば぀、食糧を茞出しおくれなくなったら日本も、干ば぀で蟲地家畜が倱われ気候難民100䞇人のシリアのように内戊です。日本もコメの䜜況指数未満の地域があり地球枩暖化の干ば぀ず雲の厚くなったこずの極端は確実に危険になっおきたした。
䞭華人民共和囜の人口増加を止めお、アメリカ軍にアメリカ合衆囜に垰っおもらい、尖閣諞島問題ず普倩間基地問題を解決し、自衛隊ず海䞊保安庁ず沖瞄県民を楜にしなくおはなりたせん。
私は奈良県生駒郡䞉郷町で1978幎に未確認飛行物䜓䞞い癜色おもち型を芋たした。宇宙人はアメリカの1947幎の「ロズりェル事件」のように、いるのでしょう。
ニュヌスの地球枩暖化の報道は1980幎5月ごろからです。圓時䞭孊生の私は子䟛を産たない決心をしたした。
私は1981幎ごろ「䞖界平和ず氞遠の呜それは子䟛を䜜らないこずです」ず蚀う無蚘名の手玙を郵䟿でもらいたした。
私は2002幎に自称408歳に䌚えお「芪も元気でいる」ず聞きたした。
最埌の晩逐の時に「愛し合いなさい」ず䜿埒たちに呜什したむ゚ス・キリストヘブラむ語名ゞヌズは死から埩掻したらしい。
私は2002幎にむ゚ス・キリストヘブラむ語名ゞヌズの䞡芪ペセフ英語名ゞョセフ、ヘブラむ語名ゞョれずマリアから英語で「埩掻を知らない」ず聞きたした。
私は2002幎にむ゚ス・キリストヘブラむ語名ゞヌズの幎䞋の匟であるはずのブラゞル人ゞュセリヌノ・ノヌブレガ・ダ・ルヌス氏から英語で「私は埩掻が䞍可胜私は埩掻が出来無い」ず聞きたした。
私がむンタヌネットに「出産制限匏遞挙法」を2000幎7月に曞いおも䞖界の人口増加は止たらず、2001幎アフガニスタン、2003幎むラク、2014幎むスラム囜、アメリカ軍の戊争が続きたした。
私がむンタヌネットに2012幎に「出産犁止」を「マグマ移民」に曞いおも䞖界は2014幎も元アメリカ合衆囜クリントン倧統領の嚘チェルシヌさん出産やむギリス王宀のりィリアム王子キャサリン劃ご倫劻の第子出産で、人口増加が止たる芋蟌みがありたせん。
私は父が75歳を過ぎ埌期高霢者の介護保険で幎金暮らしが苊しくなり、地球枩暖化察策の耕䜜攟棄地を無くす仕事が難しくなっおきたした。
雲が厚くなり気枩が䜎䞋したしたから、どんなに人口枛少で平和が続くであっおも、ラゞオなどで子䟛が産たれたこずを「良かった」ず蚀われおも、子䟛を産たないで、今は地球枩暖化であるこずを分かっお欲しいです。日本囜の最高気枩は埌玉県熊谷垂が℃、幎の高知県四䞇十垂が℃です。
「でアメリカ合衆囜の蟲産物は曎に利益の儲けを䞊げるこずが出来る」子䟛を2人産んだオバマ倧統領の苊しい蚀い蚳です。本圓は「人口が増え続けたからアメリカ合衆囜は䞖界平和のために食料品を茞出せざるを埗なかった」のはず。アメリカ合衆囜のカリフォルニア州は今幎は歎史的な倧干ば぀ですね。
宗教むスラムの神アラヌは子䟛を䜜ら無いです。むスラム囜に子䟛を産んだばかりの人質を殺されたしたから、子䟛を産た無い様にしお、むスラムなどの過激思想を䞖界から無くしたしょう。
早く䞖界の人口増加を止めおフランスなど栞兵噚保有囜に栞兵噚犁止条玄を賛成にしお䞋さい。䞖界の指導者たちが広島ず長厎に集らないのは面倒ですから仕方ないですが。䞭東の非栞化問題も、死者の埩掻を信じ無いで早く䞖界からテロを無くし䞖界平和を達成するためにも、䞖界から栞兵噚を無くす栞兵噚犁止条玄は必芁ず思いたす。
NHKの䞖論調査で玄7割が、日本の人口枛少に危機感を感じおいるずの事ですが、同じ䞖論調査で総理倧臣の戊埌70幎談話に぀いおも、原子力発電所の再皌動問題に぀いおも、質問しおくれたらしい事は、やはりNHKを良かったず思いたした。人口枛少は氞久に戊争に成ら無い、平和が続く安党な事態ですから安心しお欲しいず思いたす。

以䞊などの理由で、これからも子䟛が産たれ無いでいおほしいず思いたす。

りィリアム王子ずキャサリン王劃から私の父に2012幎か2013幎に「むフ・ガヌルもし少女だったら」ず蚀う電話があった蚘憶が戻りたした。私は「男だったら映画『スタヌ・りォヌズ』の監督『ゞョヌゞ』・ルヌカス名前がゞョヌゞ王子になりたした女だったらフランス映画『なたいきシャルロット』の女優『シャルロット』・ゲンズブヌル名前がシャヌロット・゚リザベス・ダむアナ王女になりたした。地球枩暖化だから子䟛は産た無いでいお䞋さい」ず英語で答えたした。䞭孊校時代に写真郚の課題で老人を撮圱した私が肖像暩で説教され顧問の先生から「なたいきナヌ・ギブ・オヌダヌ・トゥ・゚ルダヌ、君は目䞊の人に呜什しなさい」ず説教されたこずも英語で䌝えたした。りィリアム王子ずキャサリン王劃は「オヌ、オヌ」ず蚀っお電話を終わりたした。
私は、悠仁さたの名前がテレビ映画『機動戊士ガンダム』の富野由悠季監督ず同じ文字などずも英語で説明したした。の「むギリス王宀はシャヌロット・゚リザベス・ダむアナ王女の名前の由来を明らかにしおいたせん」のニュヌス報道が面癜いず思っお曞くこずにしたした。キャサリンは私には2人だけだった英語の倖囜人教垫の名前だったですから驚きたした。

ヒトトペり(挢字名さんの歌『ハナミズキ』はのど自慢に登堎回数が倚いのは良いですが肝心の「君ず奜きな人が癟幎(私が求めた歌詞は幎続きたすように」を歌う前に鐘が鳎り歌が䞭止になった事が倚く、正盎残念です(^^;

垃斜明さんの映画『ダマトよ氞遠に』(1980幎8月公開の歌『愛よ、その日たで」はラゞオのナア・゜ングにしお欲しいです。歌詞は1980幎初倏の私の䜜詞のタむミングだったのか「もしも今から幎が過ぎ僕らに良く䌌た子䟛たちが埮笑みず歌ずを忘れない時、2番の歌詞になりたしたが矎しい裞に䜕もたずわず、人は皆愛せるかも知れない」ですから、2015幎の時点で、もう35幎過ぎたした。
ラゞオで垃斜明さんの歌ず蚀うず『シクラメンの銙り』『君は薔薇より矎しい』ばかりでしたので私は期埅倖れでしたのでリク゚ストしたくなりたした。

テレビアニメヌション『涌宮ハルヒの憂鬱』(2006幎第1話は最初から「宇宙人、未来人、超胜力者」を「信じない」「信じる」で平和な孊園物で面癜かったです。

映画『パンドラム』(2009幎は西暊2174幎に滅亡寞前の地球を逃れ新たな惑星ぞず旅立った宇宙船。私のブログ「100幎埌に地球脱出」ず同じで良い䌁画だったですが、のスリラヌにしたのが残念でした。

テレビアニメヌション『シドニアの階士 第九惑星戊圹』(2015幎第5話は恋人の幻芚に化けた宇宙人ず抱き合う。平和な堎面があり面癜かったです。走る動画ずか歩く動画ずか垂街地ずか高局建築物などを䞁寧に描いおあるので䜜画スタッフの身䜓的な健康が心配です。
続くテレビアニメヌション『食戎こんな挢字か、しょくざいの゜ヌマ』は蟲業のトマト䜜りを異垞に䞁寧に描いおありたしたので、䞊手い䌁画を毎日攟送局は合わせたな、䞊手い番組線成を衛星東京攟送局は出来たなず思いたした。やはり䞁寧な絵は描かないで身䜓的な健康を保っお欲しいですが。
テレビアニメヌション『やはり俺の青春ラブコメはたちがっおいる』『レヌカン』(2015幎は宇宙物で無くお孊園物なので芋おいたせんが、『レヌカン』は米゜冷戊時のアメリカ合衆囜のレヌガン倧統領ず日本語の霊感が語源やはり子䟛を産た無いで居お欲しい、䞖界の人口増加を停止しお欲しい、栞兵噚廃絶を願った䌁画でした。

スピルバヌグ監督の映画『ブリッゞ・オブ・スパむズ』(2015幎はアメリカ軍がスピルバヌグ監督の映画『プラむベヌト・ラむアン』(1998幎の「殺人者は死ぬ」を無理解で2001幎アフガニスタン2003幎むラク戊争を始めたので私が「トム・ハンクスで曎に1本」ず求めた東西ドむツ冷戊時代の捕虜亀換の匁護士の物語ですが、2014幎むスラム囜空爆が始たり倧倉倱望です。

高橋良茔監督のテレビアニメヌション『蒌き流星レむズナヌ』(1985幎第1話は、基地を開発枈みの火星での比范的平和な物語。私の脚本『アヌスンEarthun』(2005幎は火星の開発を始める物語ですが、平和な物語ずいう点が䌌おいるので驚きたした。結局テレビアニメヌション『機動戊士ガンダム』(1985幎の方が売れたので日本サンンラむズは宇宙戊争の物語を続けおしたったのでしょうけど。阪神淡路倧震灜、テロずの戊争、東日本倧震灜、心配されおいる集団的自衛暩の安党保障法制など、残念な歎史が続きたしたので、ここらで宇宙の戊争も人口増加も想定し無い、党䞖界出産停止による党䞖界金融機関廃止の平和な物語で培底しお欲しいです。

NMB48のNHK-AMラゞオの歌は「䟋えどんなにも朰されかけおも良いさ自分の気持ちで道を開くのさ必ず来る明るい日差しが私の䞭に、倢を捚お無いで、幞せになりたい「成田空枯で新婚旅行の盎埌に離婚」が流行したので「幞せに成田」ず歌う。昌のはちたるちゃん号の歌でした。良い歌だなず思っおいたしたが父が「女の歌だから倉えお」ず蚀い今のきゅうたるちゃん号の匊楜合奏の音楜に倉曎になりたしたが。NMB48ずいうのも私が「AKBの他に」のメヌルに「ナゎダ・メンバヌズ・ブラザヌ」ず返事したのですが「ナゎダ・メンバヌズ・バンド」のなったのかどうか。私がメヌルで答えたのは「東海ずうかい地震が予知可胜ず蚀われおいる」でした。埌に倢で、東海ずうかい地震を2033幎平成45幎ですが8月5日金曜日ず、読み聞きたした。

浅野忠信くん深接絵理さんの映画『岞蟺の旅』(2015幎は「日本映画」ず蚀う電話に「東日本倧震灜の被灜地を䌝えお」ず私が答えおいたした。石塚先茩が浅野ゆう子さんのファンで、同玚生の友達が絵里さんずいうこずも䌝えたした。カンヌ映画祭ある芖点郚門監督賞が黒沢枅さんで良かったです。

音楜著䜜暩収入1䜍AKB48『恋するフォヌチュンクッキヌ』は「『ガンダム』のフォりにキスのチュンスズメの涙のアむデア料むンタヌネット代が欲しいにマむクロ゜フトのパスワヌドファむルのクッキヌ」ず私が電話で答えおしたった歌です。もう私は倢を芋始めた幎霢なのに倱瀌したした。䜍『進撃の巚人BGM』恐怖アニメの音楜だったなんお残念です。䜍パチンコ収入で『ルパン䞉䞖のテヌマ'78』パチンコずは残念ですがルパン䞉䞖の最も面癜かったらしい第2シリヌズの最初の音楜だったこずは倧しお良く無いこずですが良かったかも知れたせん。
AKB48の『ガンダムのレコンギスタ』(2014幎などを真䌌おくれた歌『僕たちは戊わない』(2015幎は発売初日売り䞊げ新蚘録の147䞇枚で良かったですね。
私が返事したAKB48の歌は他に『あいたかった』『カチュヌシャ』『ヘビヌロヌテヌション』がありたした。もっずあるかも知れたせんが蚘憶が戻っおいたせん。NHK-AMラゞオは時々聞いおいたす。

橋䞋培倧阪垂長の「倧阪郜構想」が䜏民投祚で吊決されたこずは賛成者の私ずしおはわずか1䞇祚差で残念だったですが、土地の名前の看板の架け替えは倧倉な䜜業ですから、私がメヌルで返事ずしお提案した「倧阪垂を北区・西区・䞭倮区・南区・USJナニバヌサル・スタゞオ・ゞャパンの枯区に分けなおす」が吊決されたこずは、私の、ふざけた提案だったずいうこずで玠盎に認め、真面目に努力しおくれた、私ず同じ名前の橋䞋培さんに謝りたい䜍の気持ちでいたす。倧阪垂長の任期満了で政界匕退菅官房長官も政界入りを説埗しおたのですねを衚明しおいたしたが、子䟛を産んだ発蚀が嘘だったのなら、今埌もテレビマスコミや政治に関わっお欲しいなず私も最埌の欲望ずしお思いたした。

私の父は祖父が2002幎ごろに死ぬたで玄20幎間も私を4回ほど執拗にボクシングの様に殎り続けた銬鹿な父でした。石原慎倪郎さんは長男の石原䌞晃さんのむンタビュヌによるず「殎られたこずなんお䞀回も無い。しかし、蚀う時は、しっかり蚀われた」ですから、道理で私は出䞖できなかった蚳だず思いたした。石原慎倪郎さんの息子さん達は長男・䌞晃さんは新聞蚘者で囜䌚議員、次男・良玔さんは気象予報士、䞉男・宏高さんは銀行員ですが囜䌚議員ず皆ほずんど出䞖したしたから。四男さんは有名人ではありたせんがオりム真理教の絵を描いたのですね(^^;
石原慎倪郎さんは匟さんの故・石原裕次郎さんに「子䟛を䜜るな」ず蚀った割には自分は私より幎䞊の子䟛を4人も䜜った、ちょっず卑怯な人だなず私は思っおいたしたが、顔を芋るず80歳を過ぎおもシワが少ないので、やはり旧玄聖曞箎蚀の「激しい怒りは思慮深さを遠避け」新玄聖曞ペハネ曞章の「神は蚀葉。蚀葉は神。神は蚀葉ず共にあった」の掟を守る穏やかな人は長生きなのだなず思いたした。

ちゃんねる掲瀺板で䜳子さたに曞き蟌み「逆らえないようにしおやる」ですが、アラヌは子䟛を䜜ら無いですから「アラヌ(アラビア語の「神」に逆らえないようにしおやる」が本心だったら倧倉良いですが、池原くんが逮捕ずは残念でした。お姉さんの名前は真子さたでなくお、眞子さたですね。

金正男キム・ゞョンナムさんの腹違いの匟が金正哲キム・ゞョンチョルさんで、その匟が珟圚の北朝鮮第䞀曞蚘の金正恩キム・ゞョンりンさんですね。芪3人は姊淫の゚むズで既に故人だそうですが、故・金正日キム・ゞョンむルの死の以前に金正哲キム・ゞョンチョルさんはロンドンのロむダルアルバヌトホヌルに゚リック・クラプトンの70歳コンサヌト(2011幎ごろに出垭しおいたずテレビで確認できたした。偎近は撮圱を犁止しおいたしたが私は確認できお良かったず思いたした。金䞎正さんが金正恩キム・ゞョンりンさんの効ですね。TBSの2015幎5月22日の報道では4人兄匟匟効なのかず思いたした。金正恩キム・ゞョンりンさんの就任埌䜓制に逆らっお70人以䞊が粛枅されたずは、どういう事情だったのかず思いたした。単に老病死した事を「粛枅」ず報道しただけなのだったら比范的良いですが。

映画『ミラクル7号』(2008幎は映画『』(1982幎2002幎を真䌌た、宇宙人ずの平和な亀友の物語ですから良かったです。

映画『むントゥ・ザ・スペヌス』2013幎はレンタルの宇宙船で宇宙旅行しおいるず、ある惑星で先䜏民ずの戊争に遭遇。映画『猿の惑星』(1968幎から映画『宇宙戊艊ダマト』1977幎ごろからを真䌌た残念な物語ですが人口問題を論じたのは比范的良いです。

映画『ダむバヌゞェント』(2014幎は均衡の取れた平和な未来瀟䌚。やっずゞョヌゞ・ルヌカスの映画『THX-1138』(1970幎代ごろの様な映画が普通に出来たのだなず思いたした。今埌もテレビずラゞオは子䟛の産たれ無い平和な未来瀟䌚を蚎え続けお欲しいです。

私が参加した日本映画孊校の5分間の癜黒実習映画『革呜以埌』李盞國監督幎は平和な未来瀟䌚で殺人的暎力者が寿呜が尜きお死ぬ。私は矎術スタッフずしおラストシヌンの鉄栌子を東急ハンズで氎道管の塩化ビニヌルパむプを買いたしたがスタッフの朚村たくやくんの朚村拓哉くんずは別人が家に持ち垰り芪から叱られたらしいです(^^;他にスタッフ俳優は䌊藀くん小島くん䞉浊くん蔵原くん石橋くんなどベストな名前が歊田䞀成先生の人遞で集った班でした。
私は実習映画『革呜以埌』(1986幎では独裁者の郚䞋が殺された堎面で矎術スタッフずしお俳優の蟻裕之さんの頭に血糊映画の撮圱のための血液に䌌せた赀色の小道具を塗り付けたのですが、1993幎2月17日倜10時半に枋谷区を駅たで走っおいるず匷盗団に衝突し頭から血が出るたで殎られたした。2002幎2月に苊しくなっお倧声を出しおいるず近所の人に譊察に通報され粟神病院に入院し鉄栌子の独房に数週間も閉じ蟌められたした。む゚ス・キリストの掟「自分にしお欲しい様に同じ様に他人にもしなさい」は芞術の悪い衚珟でも真実でした。だから私はブログ「宇宙の戊争映画を無くそう」を2012幎にですがむンタヌネットに曞きたした。
私が参加した日本映画孊校の実習映画『螏切』蟻裕之監督1987幎ごろは母芪ず喧嘩した匟が姉に仲盎りを申し出る。ではないので面癜くない物語ですが、ヒロむンは藀井さん。それで私はのアナりンサヌでラゞオ番組『すっぎん』の藀井圩子アンカヌのファンになりたした。ラゞオ番組『すっぎん』のパヌ゜ナリティヌは子育お䞭の人も居お私は残念ですから藀井圩子アンカヌには蟞めないで頑匵っお欲しいです。映画『螏切』では私は矎術スタッフずしお䜕もしたせんでした。
私が参加した日本映画孊校の実習映画『WHAT A FANTASTIC PLANETおそらく、こんなスペル。ホワットアファンタスティックプラネット䜕お玠晎らしい惑星』(1989幎3月は人間の居る惑星に䞍時着した少女が宇宙ぞ垰るサむレントの人圢アニメ。倧朚さんが「宮厎くんの脚本が良い」ず蚀い私の脚本『癜ひげ』垫匠が匟子に「宇宙を目指せ」ず蚀うは䞍採甚になり、私が「小林修さんはドメルずズオヌダヌで悪圹ばかりであんたりだ『宇宙戊艊ダマト』(1975幎1977幎『さらば宇宙戊艊ダマト愛の戊士たち』(1978幎』ず蚀い監督が小林くんになりたした。それで私は地球枩暖化の京郜議定曞の環境倧臣に倧朚さんを指名したしたが圓時は枩宀効果ガス排出量が倚い䞭囜アメリカが批准しないで残念でした。私がデザむンしお田島くんが採甚しおくれた怪獣は埌に映画『ゎゞラビオランテ』(1990幎ごろの怪獣の根も怪獣の顔の原型になりたした。NHK教育テレビ1989幎5月では私がデザむンした怪獣はカットされお攟送されたせんでしたが。解説の倩野祐吉さん亡くなったのですね。

映画『リロむスティッチ』(2006幎は「銀河」「宇宙」「小惑星」「宇宙船」。教育に良いセリフの繰り返し連続で良いです。盞倉わらず戊闘堎面も少し有り残念でしたが。日本の衛星攟送lifeディヌラむフでは、ちゃんず文字攟送だったですから満足です。今埌も䞖界で子䟛が産たれ無く成る迄こんな宇宙を題材ずした教育に良い映画を続けお欲しいです。テレビ版の『リロスティッチ』『スティッチ』『スティッチずっず最高のトモダチ』などは地球での堎面が倚く䞻人公のスティッチが宇宙人か分かり難い物語でしたので、私は『ケロロ軍曹』(2004幎から2011幎『ケロロ』(2014幎ず違っお「スティッチ」をほずんど芋たせんでした。

--
西日本圚䜏 癜男川 培

「䞭華人民共和囜で北京の震灜は幎号が今わかりたせんが䜕幎月日。
これは北京震灜この幎月日ずいう幎月日の私の倢です」蚀語翻蚳よろしくお願いしたす

「日本囜神奈川県川厎垂麻生区の商店街が2日前に地震ずいう倢を芋たした。
麻生区の商店街のケンタッキヌフラむドチキン店などの道路に瓊瀫が散乱しおいる倢でした。
これは幎月日の私の倢です」

倧接波の倢も芋たした。䞋蚘の地図の枯湟の倧接波の倢を2014幎12月3日に芋たした。
   海氎济堎beach
bay 
枯 │岞壁wall
――
党長数メヌトルの船を䞊げる高さメヌトルが2階の建物
10m bill of ship can on

新幹線ひかり号に岩石土砂の接波遺構の倢を2015幎4月16日に芋たした。
先頭車䞡の䞞の小さな新幹線ひかり号ですからかも知れたせんが。䞋蚘の地図の枯です。
倧型船の入れる深い枯│防波堀

新幹線ひかり号岩石土砂接波遺構

ポヌランド南の東海岞に接波の倢を2015幎5月7日に芋たした。

䞭囜人が「日本囜の犏井県で月に接波」ず日本語で予蚀しおいたした。

「東海地震の前觊れの地震、等倀ずうち地震は2033幎3月から6月、本震ほんしん東海ずうかい地震は2033幎8月5日金曜日。
これは幎月日の私の倢です。
これは私が声で発衚しメモを曞いお貰う倢でした」
「日本囜で静岡県駿河湟震源の東海地震は幎月日金曜日。
これは幎月日の私の倢です」

「その埌、日本囜茚城県で氎戞垂に届きそうな倧接波。
これは幎月日の私の倢です」

The era do not know now the earthquake of Beijing in the People's Republic of China, but two days what September.
This is my dream of November 19, 2013 of September 2 this year Beijing earthquake.

Japan Kanagawa Kawasaki Aso, store street, break earthquake.
This is my dream at November 27 2014.
Tsunami dream looked as this map on December 3 2014.

Japan Tokai small earthquake at from March to June, Japan Tokai big earthquake at August 5 Friday 2033.
This is my dream of Nobember 12 2014.

Tokai earthquake of Shizuoka Suruga Bay earthquake on Friday August 5, 2033 in Japan.
This is my dream of December 20, 2010.

After that, a large tsunami is likely to reach Mito, Ibaraki, Japan.
This is my dream of July 1, 2012.

To live forever and not lay a child, let's prevent naturally as possible the death of the old man.
The stop of the People's Republic of China and the Democratic People's Republic of Korea and the Republic of Korea, the population
growth, got back home to the United States by the U.S. forces, let's have peace forever Asia.
By not lay children, (as of God Allah of Islam), let's live forever in a peaceful paradise and you do not have children.
Also the teaching of the resurrection of Islam, the resurrection of Christ, the afterlife of Buddhism, do not believe, let's
accomplished completely permanent world peace.

2015幎はむタリア・ナポリで地震かも知れたせん。
2016幎6月24日はアルゞェリアで地震かも知れたせん。
2016幎8月2日は䞭囜・唐山垂で地震かも知れたせん。
2016幎10月21日は䞭囜で地震かも知れたせん。
2016幎12月12日はギリシャで地震かも知れたせん。
この予蚀も日付ず地名をずらした嘘の予蚀かも知れたせん。

集団的自衛暩。倧韓民囜ず朝鮮民䞻䞻矩人民共和囜ず䞭華人民共和囜の、人口増加を止めお、アメリカ軍にアメリカ合衆囜に垰っお貰い、アゞアを氞久に平和にしたしょう。
むスラムのアラヌアラビア語の「宗教の神」の「子䟛を産た無い」を信じお埓っお、平和な楜園で氞遠に生きお倧雪ず倧雚ず倧型台颚ず突颚・雹・巚倧竜巻ず干ば぀の地球枩暖化の気候倉動の異垞気象をなるべく解決したしょう。
キリストの埩掻も、仏教の来䞖も、むスラム教の埩掻の教えも、信じないで、䞖界氞久平和を完党に成し遂げたしょう。
http://groups.google.co.jp/group/fj.rec.movies
http://groups.google.co.jp/group/fj.disaster.earthquake
以䞋、私の地震予知の予蚀ず私の考えをコピヌしたブログずツむッタヌです。
http://blogs.yahoo.co.jp/earthun2000/
http://earthun.at.webry.info/
http://plaza.rakuten.co.jp/chastityvirgin/
http://mobile.twitter.com/@bokuhatoorukun