Gswin with ESC/Page driver

Akio Ohshima

大島@べっこあめと申します。

 現在A4レーザプリンタの購入を考えておりまして、候補としてEPSONの
LP1700Sと、CANONのLBP320で悩んでおります。

 メモリの増設が容易という点でLP1700Sで決まりかかったのですが、
ESC/Pageのドライバを組み込んだWindows版のコンバイル済みの gs と
gsview が見当たらず、購入を躊躇しています。
#LIPS を組み込んだのはあるのに…

 Win3.1の汎用ドライバ(mswinprb)を用いれば、印刷は出来るのでしょうが、
出来れば専用のドライバを使いたいです。
 どこかに、このようなアーカイブが有りましたら教えてください。

#VC++は持っているので、難しくなければコンパイルもするのですが
#何をしていいんだか… (^^;

 よろしくお願いいたします m(_ _)m

---
Akio Ohshima
ak...@taurus.bekkoame.or.jp

MITA Yoshio

ESC/Page 用 のドライバは,
ftp://ports.jp.FreeBSD.org/pub/FreeBSD/ports-current/japanese/vfghostscript5/files/gdevep82.patch
などに, /dev/null とのパッチのかたちで置いてありますので,
これを組み込めばめでたく使えるようになります.
どなたか作ってくださると嬉しいですね.

LP1700 は, 私も FreeBSD で愛用していまして, 本当に気に入って
います.
Akio>  現在A4レーザプリンタの購入を考えておりまして、候補としてEPSONの
Akio> LP1700Sと、CANONのLBP320で悩んでおります。
---
MITA Yoshio