Wnn95 on Alpha-NT4.0

Tomohiro Shibata

柴田@ERATOと申します.

私は,VT-Alpha を NT4.0 で使っており,いろんなWin95ソフトを
FX!32 を通して使っている者です.但し,元々 Unix ユーザーであり,
Wnn4 を愛用して辞書を育ててきました.
そこで,今回オムロンソフトの Wnn95 for Windows95 を購入したのですが,
インストールの段階で「このOSはWindows95ではありません」とメッセージが
出て先に進めませんでした.オムロンソフトウェア(株)の方の現時点での話
しでは,(Alpha-)NT には対応していない,ということでした.何とかならな
いかいろいろ相談中ですが,多数の要望者の声というのも,オムロンソフトウェ
ア(株)の今後の対応に関わるそうです.
そこで,この NG を借りて質問してみたいのですが,私のように,Alpha-NT
で何とか Wnn95 を使いたいと思っている人はどの程度いるのでしょう.個人
宛てメールでもフォローアップでも結構ですから,そのような方は何らかの
反応をしていただければ幸いです.

<<<<< 柴田@川人学習動態脳プロジェクト,ERATO,JST >>>>>
e-mail : t...@erato.atr.co.jp
WWW : http://www.erato.atr.co.jp/~tom/index-j.html
日本のロボット研究のページ : http://www.jsk.t.u-tokyo.ac.jp/~tom/rsj-j.html