Are there Keymap like atok ?

1 view

KOMAI Shigeyuki

駒居と申します。

少し前にも投稿させていただきまして、フォローいただいたおかげでWnn4.2
が動作するようになりました。

また質問になるのですが、Wnnのキー配列をATOK風にする環境設定ファイルは
ありませんでしょうか? cannaにはjust.cannaというものがサンプルで附属し
ていたんですが、Wnnにはそのようなものがありませんでしょうか?

いくつかのホームページをみてみたり、HDD内のdocumentを読んでみたりした
ところ、wnn-egg.elや.eggrcを変更すればできるようであることは分かったの
ですが、cannaにもあったんだから、Wnnにもこれはきっと先達のみなさんが作
成されたものがあるのではないかと思い投稿した次第です。

もし御存じな方がありましたら御教授いただけたら幸いです。よろしくお願
いします。

こまいしげゆき
KOMAI Shigeyuki in kyoto, JAPAN
E-mail : koma...@mbox.kyoto-inet.or.jp