卒業

EHARA Jun-ichi

>Subject: [1-2-2][2-1-1] Date spa

こうはい:温泉でデートですかー。
     これで「負け組」から卒業できますね。
     おめでとうございます!

せんぱい:(しぃーっ!
      この "Date" は「デート」ぢゃなくって「伊達」だって!
      本文よく読めよ!)

こうはい:(えーーっ! せんぱい,私,どうしよう……)

--
江原 純一 mailto:j-e...@pop17.odn.ne.jp

Noboru SAITO

> [...]
>       本文よく読めよ!)
>
> こうはい:(えーーっ! せんぱい,私,どうしよう……)

口調として、こうはいさんが女性である確率が高いので、
そのまま温泉につきあっていただければ何の問題もなく OK.

ほくなん % この時代からの、卒業
(時代のせいかい)