シャープから立体視可能なノートPC 発表

北條武志

極秘情報ですが、ローアングルボタンは付かないそうです

# Hボタン連射でとか。。。

Noboru SAITO

> 極秘情報ですが、ローアングルボタンは付かないそうです
>
> # Hボタン連射でとか。。。

N ボタンじゃなくて?

ほくなん % ボタン連打で お仕置き開始ッス!
それでは、 よーい......

EHARA Jun-ichi

>N ボタンじゃなくて?

やはり,落雷を受けないと実体化してくれないのでしょうか…?

--
江原 純一 mailto:j-e...@pop17.odn.ne.jp