今日はホワイトデー

北條武志

だ、そうです。

高価な贈り物を女性に与えて、そのままホテルへ
しけこむのが古からの慣わしらしいですが、高価
な贈り物が買えない私は、妻と食事にでもと思っ
てます。問題があるでしょうか。

# まあ、自宅でコロッケかもしれませんが

M_SHIRAISHI

北條武志 <ta...@m6.dion.ne.jp> wrote in message news:<FkM4c.635$yA2...@news1.dion.ne.jp>...

> だ、そうです。
>
> 高価な贈り物を女性に与えて、そのままホテルへ
> しけこむのが古からの慣わしらしいですが、高価
> な贈り物が買えない私は、妻と食事にでもと思っ
> てます。問題があるでしょうか。

「高価な贈り物が買えない私」ってのは、少々、問題
だと思うが、どうか?

北條武志

M_SHIRAISHI wrote:
> 「高価な贈り物が買えない私」ってのは、少々、問題
> だと思うが、どうか?

それは言わない約束でしょ

# まあ、来年は、ネタにもならないかも知れないけど

北條武志 <ta...@m6.dion.ne.jp> wrote in message news:<OBr5c.682$yA2...@news1.dion.ne.jp>...

> それは言わない約束でしょ

約束? はてさて、さような「約束」をした覚えは、全く無いが。 ヽ(^。^)ノ

> # まあ、来年は、ネタにもならないかも知れないけど

って、ことは、夜逃げの準備が順調に進んでいるってことかな?

Noboru SAITO

> だ、そうです。

haiku

Why? Today,
My Schedule
White Day.

hokunan

北條武志

> 約束? はてさて、さような「約束」をした覚えは、全く無いが。 ヽ(^。^)ノ

御大、あの夜の事、もう、お忘れですか。
あんな事やそんな事までして差し上げたのに。
やはり、若い男のほうが良いと、私を捨てるのですね。
御大に捨てられたら、私、わたし、、、、

# この芸風は私には難しいなぁ

北條武志 <ta...@m6.dion.ne.jp> wrote in message news:<Jsh6c.728$yA2...@news1.dion.ne.jp>...

> 御大、あの夜の事、もう、お忘れですか。
> あんな事やそんな事までして差し上げたのに。
> やはり、若い男のほうが良いと、私を捨てるのですね。
> 御大に捨てられたら、私、わたし、、、

土台、サマになっとらん!!!

# 慣れぬことはせぬこと!