遠くて近きは

no one

遠くて近きは男女の仲
それを遠くしているのは嫉妬に燃え狂った男の母親
それを遠くしているのは嫉妬に燃え狂った女の父親
それを遠くしているのは嫉妬に燃え狂った中年男達
最近はあまりそんなことはないが昔はひどかった

近くて無限に遠きはホステスと客の中

北條武志

no one wrote:

> 近くて無限に遠きはホステスと客の中

中の人などいない!

# 言ってみただけ

no one

"北條武志" <ta...@m6.dion.ne.jp> wrote in message

中には河がある。
広くて深い河がある。
誰も渡れぬ河がある。

# く 、く 、く 、 苦しい

Norimasa Nabeta

くるしい時には縄文せっくす!

--
のりたま@言ってて自分で分からん

kotyou

『 遠くて近きは男女の仲』

こいつは反対だろう~。
『近くて遠きは男女の仲』だぞ。

男と女の仲は、すごく近いんだが
付き合いが長くなるほどに理解しあえないものが出てくる。
表面的に付き合うにはいいが、、、
どうも長期はイカン。

むかしから、男が嵌まる三種あり。

一に女、二に博打、三に酒、、、
順番は必ずしもこうでは無かったと思う。

俺は、酒の無い世界は全く関心がない人間。
アラブ=イスラム圏に生まれなくて良かった。
あそこは、女には寛容だがね。

von 『遠きて近きは酒の中』

M_SHIRAISHI

"kotyou" <kotyo...@hotmail.com> wrote in message news:<bvaf9a$7vk$1...@nn-os105.ocn.ad.jp>...

> アラブ=イスラム圏に生まれなくて良かった。
> あそこは、女には寛容だがね。

と、思うのは、イスラム世界に実際に住んでみたことの
無い人間。 ヽ(^。^)ノ