SEAMAN SHIP

TATSUMI Takeo

海上自衛隊が「SEAMAN SHIP」というキャッチフレーズで
イメージアップの広告をするそうだ。

慶應義塾大学には是非とも
「PENMAN SHIP」というキャッチフレーズで応えてもらいたい。

しかし、年度末になると変なのが出てくるね。(本音)

北條武志

北條ともうします

タイトルをみて、顔だけ人間のさかなやカエルでいっぱいの
船を思い浮かべたのはわたしだけでしょうか?

# 何か話しかけても、ろくなこといわないんですよね