聖書+コーラン

Hideyosi

ユダヤとアラブは兄弟だった。
一神教はユダヤのオリジナルではなくエジプトのアメホップ2世の時代の
太陽神信仰から捕囚されていたユダヤがパクったもの。
アラブの先祖のシバの女王はソロモンと夫婦だった。
ちなみにエチオピアはそのソロモンとシバの女王の子供の子孫
ユダヤの失われた支族は秦の崩壊時に難民にまぎれて日本にきて
蘇我氏になりその子孫の聖徳太子にダビデの星のある寺を立てさせた。
ユダ王国崩壊後もキリスト教成立後もイスラム教成立後も仲良くくらして
いたパレスチナとユダヤの関係をぶちこわしたのはイギリス、アメリカが
ナチスから解放した偽者ユダヤの白人とアラブ人の両方に都合のいいウソ
をついたのフリーメンソンの陰謀だった。
その最大の功労者が金のためなら戦争でもなんでもはじめる金の亡者チェ
ルニーをはじめとするネオコンサバティブという悪魔の同盟とそれに
金を貢ぐユダヤもどきの日本である。

M_SHIRAISHI

"Hideyosi" <hide...@aol.com> wrote in message news:<bm14ou$po5$1...@news511.nifty.com>...
> ユダヤとアラブは兄弟だった。

「ヤシ油とアブラは兄弟だった」の入力ミスと思われ。 ヽ(^。^)ノ

Hideyosi

"M_SHIRAISHI" <eu...@apionet.or.jp> wrote in message

Hideyosi

"M_SHIRAISHI" <eu...@apionet.or.jp> wrote in message

ブッシュやイスラム聖戦機構はマハトマガンジーの遺伝子と反対の
遺伝子をもっている。

無力をカバーするために非暴力主義の袖なし外套をつけることよりも、もし我々の
ハートに暴力があればはげしいことは、よりよい。
マハトマ・ガンジー(1869-1948)