$BD;<h8)$C$F$[$s$H$K$J$/$J$C$?$s$G$9$M(B! (Re: $B3$$,$J$$(B)

130 visualizzazioni
Passa al primo messaggio da leggere

Hiroshi SATO

da leggere,
10 feb 1997, 03:00:0010/02/97

In article <E586F...@ayashi.cc.sendai-ct.ac.jp>
kan...@ccedu.sendai-ct.ac.jp writes:

> うーん、島根、佐賀、三重といった県は海があっても知名度が低
> いような気がしますが。

あらま!
鳥取県がなくなった,って fj.jokes に出てたような気がす
るんですが,「そんなあほな訣ないやろ」と思ってました。

実話だったんですね。
fj ってためになりますね。

--
「知名度が低い」以下になっちゃいました。

u_sat

da leggere,
11 feb 1997, 03:00:0011/02/97

Hiroshi SATO <sa...@labgw.rd.casio.co.jp> wrote in article <5dmgnh$h...@news.casio.co.jp>...

> あらま!
> 鳥取県がなくなった,って fj.jokes に出てたような気が
> するんですが,「そんなあほな訣ないやろ」と思ってました。

 なにか勘違いされていますね。
「鳥取県」なるものは最初から存在しません。

 あなたは「鳥取県」なるものを自分で見たことがありますか?
人から聞いたり、本に書いてあったり、テレビで見たりしただけでは
ありませんか?
 もしそうだとしたら、一部の思想的に偏った人たちのしわざです。
彼らは「鳥取県」が存在するというありもしない事実をでっち上げることにより
人々の不安を煽り、社会の混乱を狙っているのです。

 彼らは「人道」といった概念をあざ笑い、あらゆる方法でデマを流します。
「いや、私は間違いなく『鳥取県』を見たことがある」
「私は生っ粋の『鳥取県人』だ」などと主張していた人々を調査したところ、
「約8割は洗脳の痕跡が認められ、1割はなんらかの脅迫を受けしかたがなく
良心に恥じる行為をしたと告白した」という戦慄すべきレポートもあります。
(このとき、残り1割は工作員でした)

 この謀略は政府中枢にまで浸透し、ときたま「『鳥取県』は本当は存在しない」という
しごく当然の発言をした大臣がやめさせられるといった事態までおこっております。
また、嘆かわしいことに彼らの圧力に屈し間違った地図を掲載した地理の教科書も
多数出版されているようです。

 ただ、頼もしいことに多くの政府要人は(表立ってはともかく)心の底では
「『鳥取県』なるものは*絶対に*存在しない」と思っているようです。
 そうでなければああも多くの政府要人が「『鳥取県』は存在しない」と繰り返し
発言するはずがありません。また、ごく一部の新聞ではありますが彼らの悪行を
告発するキャンペーンを継続しているようです。

 さらに重要なことは、彼らがああも熱心に策動しているのにもかかわらず、自由と
真実と正義を愛する多くの人々は

「『鳥取県』なんてあってもなくてもどうでもいいじゃん」

という立場を貫いていることです。
 この一点においても彼らの陰謀は完全に挫折したとみていいでしょう。

Miyano Hiroshi

da leggere,
12 feb 1997, 03:00:0012/02/97

> なにか勘違いされていますね。
>「鳥取県」なるものは最初から存在しません。

「鳥取県」は存在します。
それぞれの人の心の中に

東宮

u_sat

da leggere,
15 feb 1997, 03:00:0015/02/97

sasaki <sa...@wink.tis.co.jp> wrote in article <330544...@wink.tis.co.jp>...

> この「鳥取県」を「北********共和国」と読み替えると..(自粛)

 読みにくいだけじゃないんですか?

> ちなみに我らが山口県は鳥取県よりははるかに都会です。

 すいません。箱根の関よりむこうって行ったことないんですが、
「鳥取県」と比較しなきゃならないなんて、「山口県」ってのもほんとに存在するんですか?

(失礼!いま気付きました。jokeってことなんですよね?)

> 新幹線だって通っているんです。
> みなさん信じて下さい。

 いや、よくは知らないんだけど確か新幹線てのは、霞ヶ関の官僚が官官接待用に首都と(削除)を
つないでるやつじゃなかったっけ?

> 問1.中国5県とその県庁所在地を述べよ(地理)

 確か北京市だけでも五つじゃ足りないような…

#確かに中国に新幹線みたいなのを作るって話はきいたことはあるけど、
#するってえと「山口県」てのは大陸にあるのかい?

sasaki

u_sat wrote:

> [...]

新幹線だって通っているんです。
みなさん信じて下さい。

問1.中国5県とその県庁所在地を述べよ(地理)

だからー,津和野は山口じゃないんだってば。
あそこは島根。
-----
ゲイツのものはゲイツのもとに
  ジョブスのものはジョブスのもとに
佐々木 面倒斎 康之
             -----

KISHIMOTO Shinsuke

In article <330544...@wink.tis.co.jp>, sa...@wink.tis.co.jp says...

>この「鳥取県」を「北********共和国」と読み替えると..(自粛)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
#きたちょうせんみんしゅしゅぎじんみんきょうわこく。
鳥取県が存在しない、という傍証になるのですね。

>ちなみに我らが山口県は鳥取県よりははるかに都会です。
>新幹線だって通っているんです。
>みなさん信じて下さい。

ちなみに我らが徳島県は鳥取県よりはるかに田舎です。
電車が走っていないんです。みなさん信じてください。

>問1.中国5県とその県庁所在地を述べよ(地理)

岡山県、岡山。広島県、広島。山口県、山口。
鳥取県、鳥取。島根県、島根...あれ?
--
/// 「fj相談室 & FAQ」をWebページにて公開しています。
岸本慎介@ジャストネット徳島

KISHIMOTO Shinsuke <s_kis...@justnet.or.jp> wrote in article
<5e47so$1...@berger-silverstone.justnet.or.jp>...

> [...]
> ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 いまだに正規表現を知らない人がいるとは驚きです。
 *ひとつだけでも優に宇宙全体より大きいのに、8個も付いてんですよ。

 いわゆる「山口県」や「徳島県」あたりでは、どう発音するんでしょうか?

#可能性として、最小だと「北共和国」だけど。

Tsukasa FUJITA

da leggere,
17 feb 1997, 03:00:0017/02/97

sasaki <sa...@wink.tis.co.jp> writes:

> 問1.中国5県とその県庁所在地を述べよ(地理)

岡山県岡山市、広島県広島市、山口県下関市、広島県松江町、広島県取鳥村

--
NITRO_1

Murano Toshiaki

<5e47so$1...@berger-silverstone.justnet.or.jp>の記事において
s_kis...@justnet.or.jpさんは書きました。

それってどれも国内やろ?
題意は中華人民共和国とちゃいまっか?

〔む〕

In article <5dovc3$c...@news.aif.or.jp>
"u_sat" <f827...@ca.aif.or.jp> writes:

> [...]
>
>  なにか勘違いされていますね。
> 「鳥取県」なるものは最初から存在しません。

え?! そうなんですか?
でも...

>  もしそうだとしたら、一部の思想的に偏った人たちのしわざです。

> 彼らは「鳥取県」が存在するというありもしない事実をでっち上げることにより
> 人々の不安を煽り、社会の混乱を狙っているのです。

こういうことなら「存在しない」のではなく「明白に拉致さ
れたものに違いない」ということなのでは。
(う~ん,北の方のにも kono さんのセリフが浸透してるの
か。ま,それはサテオキ,)

In article <MIYANO.97F...@cherry.yokohama.tao.or.jp>
miy...@yokohama.tao.or.jp writes:

> 「鳥取県」は存在します。
> それぞれの人の心の中に

これは「すでに表現されたものは概念として存在してしまう」
という,最近ちょっとだけ fj.news.usage で話題になった
洗脳方法のことでしょうか。

高度に形而上学的な話ですね。
世の中ってもっと簡単なはずだからきっとこれは「霊」のよ
うなものであって,実在はしないものなんですね。
納得しました。

---
白馬は明白 (C) kono に拉致された3本足の鳥であって
「あなたがたは失礼だ」と「常連」をたしなめたがる奴等こそ
真の「罵倒」者なのだ。失礼だぞ!! 「初心者」とか「良識」とか
主張するやつ!! これでも4行署名

森部 雄介

da leggere,
17 feb 1997, 03:00:0017/02/97

鳥取は、この世に存在しない。

「ただし地理を、覚えよう!」推進委員会

u_sat

da leggere,
17 feb 1997, 03:00:0017/02/97

森部 雄介 <yuu...@mail.raidway.or.jp> wrote
in article <01bc1cf3$cd81d580$LocalHost@Moribe.Y>...
                    ‾‾‾‾‾‾‾‾‾
> 鳥取は、この世に存在しない。

 聞くところによると、「鳥取」は厳然として存在するらしいです。

 確認しておきたいのですが、本当に「鳥取」ですか?
「島根」の間違いじゃありませんか?

#「島根県」は厳然として存在するらしい。
#残念ながら確証は得られなかったが。

#一部ノイズが混じったかもしれません。

[...]

in article <5e9bb2$m...@news.casio.co.jp>...

 (全略)

「」に深い思い入れがあることはよくわかりました。

#改めてよく見てみると、ある文字に似ている。
#このままでは unify か?

Kouno Takashi

da leggere,
19 feb 1997, 03:00:0019/02/97

In article <5eaupp$j...@jobuns.jobu.ac.jp>, ya...@jobu.ac.jp says...

> 関東の人の答え
>
> 兵庫県……神戸市
> 岡山県……岡山市
> 広島県……広島市
> 島根県……松江市
> 山口県……下関市

「神戸って大阪にあるんじゃないんですか?」
「下関って九州じゃないんですか?」

(T T)

Taisuke Okada

da leggere,
19 feb 1997, 03:00:0019/02/97

> 「神戸って大阪にあるんじゃないんですか?」
> 「下関って九州じゃないんですか?」

もう一度問題を良く見直してから出直して下さい。

--
T.Okada
go...@jsn.justnet.or.jp

SHIOBARA -Bar- Hiroaki

In article <330A98...@jsn.justnet.or.jp>, go...@jsn.justnet.or.jp says...

>もう一度問題を良く見直してから出直して下さい。

四川省……四川市
雲南省……雲南市
河北省……河北市
河南省……河南市
猛反省……猛反市

--
 ○ ○  しおばらひろあき@りむねっと
へ ▽ へ 中学生の答案

Miyano Hiroshi

da leggere,
20 feb 1997, 03:00:0020/02/97

けん【県】(中国で)地方行政区画の名。省の下位。
---新明解国語辞典第四版より抜粋

建設省鳥取県とか
農林水産省山口県とか

東宮

Kentaro Onizuka

In article <5eg7i4$j...@tnc01.tohoku.grp.ricoh.co.jp> num...@tohoku.grp.ricoh.co.jp (Toshiya Numata) writes:

>「そんなことはない、ここが鳥取だ」
>「でも、君の指差している先って島根県だぞ(^_^;)」

日本にはいったいいくつ県があるんですか?最近、市か村か字かなんかで、県
に昇格したところがあるんですか?あったら教えて下さい。なんかそういうの
をごっちゃにして議論していませんか?ついでに、神奈川県町田市に関する、
一般人の間違った解釈についても、決着がついたかどうかしりたい。

鬼塚

Naoto Nishiya

da leggere,
20 feb 1997, 03:00:0020/02/97

<lc63eusqc...@sh3.trc.rwcp.or.jp>の記事において
oni...@trc.rwcp.or.jpさんは書きました。

某情報筋によると、長崎県の佐賀村が、県に昇格したらしい。

--
NN@町田市って相撲のとなりの?どすこい?...あれはいいって。

Yohei Inada

da leggere,
20 feb 1997, 03:00:0020/02/97

> 某情報筋によると、長崎県の佐賀村が、県に昇格したらしい。

 えっ!? 私はあそこに遺跡を見たが.....。

  inada

> [...]

>鳥取は、この世に存在しない。

「そんなことはない、ここが鳥取だ」

「でも、君の指差している先って島根県だぞ(^_^;)」

_______
東北リコー株式会社 技術管理部技術情報室
宮城県柴田郡柴田町中名生神明堂3 0224-55-0171,55-0119(FAX)
沼田 俊也(としや) num...@tohoku.grp.ricoh.co.jp (^_^)/

Naonobu KATADA

da leggere,
21 feb 1997, 03:00:0021/02/97

In article <5dovc3$c...@news.aif.or.jp>, "u_sat" <f827...@ca.aif.or.jp> says:

> [...]
>
> なにか勘違いされていますね。
>「鳥取県」なるものは最初から存在しません。

 なななな何をおしゃってるんですかびっくりして小さいつがぬけちゃった

> あなたは「鳥取県」なるものを自分で見たことがありますか?
>人から聞いたり、本に書いてあったり、テレビで見たりしただけでは
>ありませんか?

 わわわわ私は私は写真やゲゲゲの鬼太郎とかで見ましたよ鳥取砂丘で撮影
されたビデオとかでもそれはけっこうえぐい野外露出モノでしたけどああそ
れから出雲大社のお札とかも

> もしそうだとしたら、一部の思想的に偏った人たちのしわざです。
>彼らは「鳥取県」が存在するというありもしない事実をでっち上げることにより
>人々の不安を煽り、社会の混乱を狙っているのです。

 ととととんでもない鳥取県が存在するからみんな安心して暮らせるんじゃ
ないですかもし島取県がなかったらどうなるとおもうのです鳥取県がなかったら
天は裂け地は割れ人に愛を総理ご自宅に重油が押し寄せ阪神が優勝しちゃいます

> [...]
>良心に恥じる行為をしたと告白した」という戦慄すべきレポートもあります。
>(このとき、残り1割は工作員でした)

 そそそそんなデマに惑わされてはいけませんそんなことはほれあのような
何とか党とかがいうことで戦後何十年もたってそんなこと言い出すヤツは金
目当てで信頼できる証言じゃないったら漫画家の先生も国立T大学の先生も
言ってたよそうだ私は私は私の例はどうなるの私は岐阜県生まれの生粋の鳥
取県人ですよそんな私を工作員だなんてなんてあ誰もいってないかそうか私
は工作員じゃありませんよありませんったらこんなこと認めたら粛正されちゃ
じゃなかった地が今吸ったら落ち着かなきゃ。落ち着いた。よく読むと立場が
逆じゃん。戦うぞ。

> この謀略は政府中枢にまで浸透し、ときたま「『鳥取県』は本当は存在しない」という
>しごく当然の発言をした大臣がやめさせられるといった事態までおこっております。

 欧米列強にも鳥取県はなかった。日本だけが責められるわけではないと言い張った
大臣のことでしょうか。
 国際法に照らして問題はなかった。合意の元であって強制的な鳥取県ではなかった、
と言い放った大臣のことでしょうか。
 当時は公娼制度があった。だから鳥取県はなかった、と主張した大臣のことでしょうか。
 アジアの独立に資する面もあった。だから鳥取県はなかった、とぶちあげた大臣のこと
でしょうか。
 あっちだって原爆を使った。だから鳥取県はなかった、と言った大臣のことでしょうか。
 文部省の建物の中に民間業者が県を作ったようなものだとのたまった大臣のことでしょうか。

 そんな主張を繰り返す目的はただ一つなのです。
 「鳥取県はなかった」は第一歩にすぎません。明日はあなたの県が標的になるのです。
 想像してみましょう。
 「和歌山県はなかった」
 「千葉県はなかった」
 「沖縄県はなかった」
 そして何が残るのでしょうか。想像してみましょう。

> [...]
>発言するはずがありません。また、ごく一部の新聞ではありますが彼らの悪行を
>告発するキャンペーンを継続しているようです。

 1999年に鳥取県が大洪水を起こすとか惑星直列で鳥取県が日本を支配するとか
石工さんの秘密結社で鳥取県が世界征服をねらってるとか隣の柿の木の葉がうちの
庭に落ちるのも鳥取県の陰謀だとか言うのはすべてデマです。

> [...]
>
>という立場を貫いていることです。
> この一点においても彼らの陰謀は完全に挫折したとみていいでしょう。

 違います。多くの人々は
「『取鳥県』なんてあってもなくてもどうでもいいじゃん」
という立場を貫いているのです。

 この一点においても彼らの論理は完全に破綻したとみていいでしょう。

 善良な市民のみなさんはこのような記事を信じることなく、大河ドラマなどごらんになり、
鳥取の歴史を勉強されることをお勧めします。大河ドラマは国営放送なのでこのような妄言を
吐くはずもなく安心です。
# って、出てくるんやろなあ。葛籠城の羽柴毛利の死闘とか。
# 「秀吉」のときも出てくると思ってたら出なかった。
--
片田@国立T大学
kat...@chem.tottori-u.ac.jp

In article <1997Feb21.1...@tottori-u.ac.jp>, kat...@chem.tottori-u.ac.jp (Naonobu KATADA) says:

> [...]
> 「千葉県はなかった」
> 「沖縄県はなかった」
> そして何が残るのでしょうか。想像してみましょう。

 静かなfj
--
Naonobu Katada
kat...@chem.tottori-u.ac.jp
http://niwa.bio.tottori-u.ac.jp/katada/katada.htm
鳥取県は実在した!

u_sat

da leggere,
22 feb 1997, 03:00:0022/02/97

Naonobu KATADA <kat...@chem.tottori-u.ac.jp> wrote in article
<1997Feb21.1...@tottori-u.ac.jp>...

(全略)

 上に挙げた例を見るまでもなく、いわゆる「鳥取県」存在論者の論拠は浅薄であり、
一顧だにする必要もありません。

#それにしても、往復 10光日以上かかるとは、
#連中はいったいどこに潜んでいるんだ?

Kazuo FOX Dohzono

da leggere,
22 feb 1997, 03:00:0022/02/97

「ただいま」
「おかえりなさい, あなた…」
「!こんな時間に起きているなんて珍しいじゃないか」
「ちょっと気になった事があったの, よ…」
「なんだい?」
「あなた…先月何度か, 出張した…でしょう?」
「ああ. それが?」
「どこに行っていたのか, 教えてくれないの?」
「別に仕事の話をお前にしても…」
「お願い!あなた… 正直に, 何処に行っていたのか教えて!」
「どうしたんだ, お前らしくもない」

目を伏せ, 静かに泣く女. ややあって,

「ごめんなさい, 私, どうかしてたわ」
「お前, きっと疲れているんだろう」
「そうね…. ねえあなた, お風呂にでも入ってらしたら」
「そうだな, そうするか」

「ふぅ, いい湯だった」

と, ガウン姿で台所の方へ行く夫. 妻が立っている

「あなた…上着のポケット, やけに砂にまみれてない?」
「そんなことはないだろう」
「本当よ, ほら…」
「ああ, きっとそれは先月鳥取に行った時に…」
「!」

と, ものかげから探偵登場

「ご主人, 今の台詞, 録音させてもらいましたよ」
「お前は, あの時の…」
「あなた…」

静かに泣き崩れる妻.

(CM)

海岸をゆっくりと歩く探偵と女.

「主人は…主人をそうさせてしまったのは, 私にも
責任があります. それに…」
「きっとご主人は寂しかったのに違いありません」

立ち止まって女の方を向く探偵. 顔を上げる女.

「しかし, 貴女も同じ寂しさを感じていたはずです」

探偵, 海の方を向き, 遠い目で静かに語る.

> 「鳥取県」は存在します。
> それぞれの人の心の中に

女, 静かにうなづく.

カメラ, 一羽のカモメを追う.

エンディングテーマと共にスタッフロール.

Special thanks to:

miy...@yokohama.tao.or.jp
- Article <MIYANO.97F...@cherry.yokohama.tao.or.jp>

鳥取県は架空のものであり, 実在する島根県とは一切関係ありません.

--
Kazuo "FOX" Dohzono / doh...@hf.rim.or.jp

= インターネットエクスプローラのユーザー必見!…らしいです. =
= 貴方のは大丈夫? http://www.three-a.co.jp/~asada/msin/ =
(1201/2572/11675)

Naonobu KATADA

da leggere,
22 feb 1997, 03:00:0022/02/97

「とーちゃん、今度、取鳥県が鳥取県になるんだって?」
「ったく何言ってやがんだ、逆だろが、よく読めや」

In article <ykvym-ya02408000...@news.imasy.or.jp>, yk...@imasy.or.jp (yokota yasuhiko) says:

><fjjニュース>
>
>鳥取県は、今年四月から「取鳥県」と名称を改めることとなった。
>これは認知率のたかい誤称にあやかっての改名であり、島根県に
>よる吸収合併をなんとか回避したかった鳥取県側の延命策といえる。
>なお、読み方は「とっとりけん」で変わらない。
>
>知事の話:
>「これからは、国民に親しまれる取鳥県ということだ。焼肉も
>好きなんだが…あ、ラクダ肉以外なら」
>
>鳥取大学教員K氏の話:
>「インパクトのある鳥葬県を推したのに残念だ」

「へえ!fjって勉強になるんだね」「でも、新聞とかで
本当に島根県に合併されるともいってたぞ」「でも、こ
の、鳥取大学教員K氏って、誰のことかな?センスないね」
「取鳥県って日本で一番人口少ない県だろ。名前調べる
手間暇はそんなにかからんだろ」「でも、一応国立の大
学に、実際こんな教官いるのかな?」「ひょっとして、
鳥取へ在来線の線路が新設されたときに『山陰新幹線』
て命名すりゃあいいのにってfjに投稿してた奴かな?」
「調べる方法知ってるか?fj.begginersできくんだぞ」
「まだかいとうちゃん仕事は終わったから会話やめよう
か」「もうやめちゃったら早過ぎるぞ。やめるときには
さりげなくだ。さりげなくさりげなく、そうだなんだな、
鳥取も大変だな。」「どーして?」「米軍が一応は放射
性を喪失したウラン弾を1500発お見舞いしたそうじゃん
か」「敗戦国だからしょーがねーよ、でもそれは鳥島!」
「オチがないじゃん」「オチは存在する!とにかく実在!」
「ながーく引き延ばして大失敗じゃないの、このjoke?」
「父さんが引き延ばすから、あ、よくやる誤字もある」
「粛清!」「!には注意しなきゃ」「References:にも」

かぎかっこの表示に不安があるが、さりげなくさりげなく

In article <1997Feb22.0...@tottori-u.ac.jp>, kat...@chem.tottori-u.ac.jp (Naonobu KATADA) says:

>「ながーく引き延ばして大失敗じゃないの、このjoke?」
>「父さんが引き延ばすから、あ、よくやる誤字もある」

 とーちゃんの名誉のために言うと、引き延ばして大失敗は
子どもの責任です。
 脚本では、

「調べる方法知ってるか?fj.begginersできくんだぞ」
「うん!わかったよ!」だったのです。でもrmgroupされてて

素直にいうことをきけなかったのです。

 誤字はとーちゃんのせいですけど。

!と!の表示にも不安はある

In article <MIYANO.97F...@cherry.yokohama.tao.or.jp>, miy...@yokohama.tao.or.jp (Miyano Hiroshi) says:

> 「鳥取県」は存在します。
> それぞれの人の心の中に

 せせ洗脳とかサブリミナルとかそういう類のことはしてませんったら。

 片田@鳥取。

# なぜ10日も前にバレたのだろう? <1997Feb22.0...@tottori-u.ac.jp>

さりげなくさりげなく浸透するのだ

Goro

da leggere,
23 feb 1997, 03:00:0023/02/97

> [...]

> 鳥取県がなくなった,って fj.jokes に出てたような気がす
> るんですが,「そんなあほな訣ないやろ」と思ってました。

島鳥県に改名したそうです

五郎

Yasuhisa Kuzuha

da leggere,
23 feb 1997, 03:00:0023/02/97

1940年代初頭 その存在が予言される
1950年代   その存在の論争が最も盛んな時期
1955年    根拠のないこととして科学的論争には終止符が
       うたれる

1960年~   1部のマニア、心霊研究家などがその存在を信じ
       て実証しようとする
1975年    テレビ朝日がその存在をカメラで撮ったと称す
       る番組を流すが、後にやらせと分かり、批判を
       うける
1985年    この頃から必要十分条件も分かっていない宗教
       家大槻某が「その正体はプラズマXである」と
       いう宗教をはじめる
19xx年    その存在を執拗に主張する自称研究家がテレビ
       番組中、自称社会評論家(正体 横山ノックの
       相方)上岡氏に殴られる
1992年    その存在を本尊とした宗教が流行りだす。後に
       裁判所が「事実無根」との判断を下す

1997年    既に忘れ去られた ネッシー つちのこ と並
       んで忘れ去られた存在であったが、1部のメディ
       アに狂信的信者があらわれ、問題となる

で、fj.jokesにはそぐわないかも知れないけど.............
官立大学のscientistが、狂信的信者としてオカルト的研究を
するのは問題にならないんですか?

--
Col. Kuzufy

Miyano Hiroshi

da leggere,
24 feb 1997, 03:00:0024/02/97

> 島鳥県に改名したそうです

隠岐の鳥島?

東宮

Mizutani Wataru

da leggere,
24 feb 1997, 03:00:0024/02/97

ゆうこ:あっ、みゃーのさんだ
れいこ:どこいくんですか~このすけべ~
東宮: やあ、ゆうれいちゃん。ごあいさつだね。
    ちょっとね、招待されたんでいいところへいくところさ。
    きみたちも一緒にどう?

ゆう:おことわりです  れい:おとこわりです

東宮: 固いなあ。いいじゃないか。とってもきもちんよか
    ところじゃけん。へんなことせんから。
れいこ:ほんとですか~?
ゆうこ:うそにきまってるわよ、れいちゃん。
    でもどんなところにいくのか、教えてくださいな。

東宮: あそこはね、あったかくて、濡れていて、ぬるぬるしていて、
    入るととっても気持ちがよくなって、それにその液体は飲むと
    体にいいんだよ。
れいこ:やだーっ、えっちーっ。

ゆうこ:へんねぇ。みゃーのさんのえっちはもっと崩壊しているはずよ。

    そうかっ、見えたわ!オチはスプリングね!

東宮: ぐわぁぁぁぁぁぁ!さすがはオチの先取りむすめ!
    おそれいったわ。ほうびにわしの行く先の載っている旅行ガイド
    「はじめてのU」副題「温泉の喜び」をつかわす。さらばじゃ。
れいこ:あーんいかないで~。

ゆうこ:こら、れいちゃん、あとを追わないの。
    このガイドを見てごらん、取鳥県観光協会のだよ。
れいこ:第一生命かと思ったわ。みゃーのさん、生きて帰れるかな。
ゆうれい:ナンマイダブ、ナンマイダブ

悪太@ Only You を正しく歌うかい?

Miyano Hiroshi

da leggere,
25 feb 1997, 03:00:0025/02/97

> 1940年代初頭 その存在が予言される
> 1950年代   その存在の論争が最も盛んな時期
(中略)

> [...]
>        相方)上岡氏に殴られる
> 1992年    その存在を本尊とした宗教が流行りだす。後に
>        裁判所が「事実無根」との判断を下す

横山ノック氏と上岡氏との間にもう一人実在する!

東宮

TERAMOTO Ikuhiro

<MIYANO.97F...@cherry.yokohama.tao.or.jp>の記事において
miy...@yokohama.tao.or.jpさんは書きました。

和田アキ子…だったと思うんですが。

--
寺元郁博(TERAMOTO,Ikuhiro)
mailto:yel...@ecopolis.sk.tsukuba.ac.jp

SHIRAISHI

da leggere,
26 feb 1997, 03:00:0026/02/97

<1997Feb25....@is.tsukuba.ac.jp>の記事において
yel...@ecopolis.sk.tsukuba.ac.jpさんは書きました。

違う、、、たこ八郎  ご冥福を祈る

                 はいじん@春の宮

Naonobu KATADA

da leggere,
26 feb 1997, 03:00:0026/02/97

 かただ@とっとりですよーーん。

 たいくつなれすでごめんなさーーーい。

In article <01bc1cf3$cd81d580$LocalHost@Moribe.Y>, "森部 雄介" <yuu...@mail.raidway.or.jp> says:

>鳥取は、この世に存在しない。

 けんしょうかいせいには、

はんたいっていったけどね。

だがこんなきじあったんだ。

あああぶちこわしじゃんか。

これまでのきじもよめよな。

おばかはれきしをもどすぞ。

かといってみやのにひよる、

だったらつまんないよなあ。

あとなんどかとうこうして、

ふりかえらずにきえるのさ。

てにをはのしてきとかもね、

ねはおなじなんだとおもう。

りこうなひとはちがうよね。

まだわからんやつもいるし。

たわけばかりのえふじぇい。

むりにとうこうするのやめ。

なまえなんかどうでもいい。

かせげるしごとがあればね。

ざんねんながらこれほんね。

# ひょっとして地方公務員? 亡命希望メッセージ?

# おおもとjokeと森部氏のjokeの違いをちゃんと認識してね。

## これが危険度は向上したがおもしろさは減退した一例です。解説がないと
## ワケワカだし。今までのと違って、そんなに練ってないです。同じネタだし。
## けっこう、この系統の冗談が好きなんです。強いていえば「投稿行為」その
## もの「も」冗談のつもり系。すさんだ笑いしか浮かばないですかね。

### ところで、すごく怖いんですけど。まずいかなあ。
--

ね!県は存在する。

pc20...@ex.ecip.osaka-u.ac.jp

da leggere,
27 feb 1997, 03:00:0027/02/97

すこしばかり前に某FM局で流れていた鳥取県のCM、というかなんか道路のCM。

新発売のとっとりけん

あれを聞いて頭の中で

新発売の鳥取券

と自動変換した人他にもいませんか?

Tak...pc2018tm@ex.ecip.osaka-u.ac.jp

aoyama

da leggere,
27 feb 1997, 03:00:0027/02/97

> 横山ノック氏と上岡氏との間にもう一人実在する!

 桂 雀々だと間ではないので、桑原征平アナかな?

たぬき@人環
http://lande.jinkan.kyoto-u.ac.jp/~tanuki/

SHIRAISHI

da leggere,
28 feb 1997, 03:00:0028/02/97

<lc63eusqc...@sh3.trc.rwcp.or.jp>の記事において
oni...@trc.rwcp.or.jpさんは書きました。

鬼塚さんあんたも間違えてるよ、神奈川県町田市じゃなくて
神奈川県東京都字町田市に関する問題でしょ。所で山梨県青梅市の問題
どうなってます?

 このように永久に解決しない問題提起 fj.jokes.d へ贈った方が
よいかもね                    ^^^^^^^^^
                       はいじん@春の宮

> [...]

鬼塚さんあんたも間違えてるよ、神奈川県町田市じゃなくて
神奈川県東京都字町田市に関する問題でしょ。所で山梨県青梅市の問題

 このように永久に解決しない問題fj.jokes.d またはウサゲへ贈った方が
よいかもね                       ^^^^^^^^^
                       はいじん@春の宮

Kouno Takashi wrote:

> 「神戸って大阪にあるんじゃないんですか?」
> 「下関って九州じゃないんですか?」

そーなんですわ。山口って下関は九州に取られ
岩国はべーぐんに取られ,萩周辺はきょーわこくに・・・(以下略)

なお題意は「中華人民共和国の」ではなく「我が国の中国地域の」
のつもりでした。

問2.以下のセリフで有名な人は誰か

 「ワタシ,ちゅーごくは広島のうまれネ」

--

鳥取のフォローが少ないな。
ひょっとしてインターネットが通ってないか?

-----

sasaki <sa...@wink.tis.co.jp> wrote in article <3316C7...@wink.tis.co.jp>...

> なお題意は「中華人民共和国の」ではなく「我が国の中国地域の」
> のつもりでした。

 いや、そういう表現だとさらにややこしいことに。

 「我が国」の人口って15億ぐらいなのかな…

> 鳥取のフォローが少ないな。
> ひょっとしてインターネットが通ってないか?

 鳥取は今回の件には何等関係ありません。

 ちなみに、「鳥取県」の反応は「少ない」ではなく「ない」です。

 存在しないところからフォローがくるはずがありません。

#某国の人口統計って誤差が±120,000,000ぐらいあるってのはほんと?

"木下 雅夫_"

da leggere,
1 mar 1997, 03:00:0001/03/97

。実は最近鳥取大へのニュース配送がきわめて遅く、10日ほど
ということで鳥取県存在しかつインターネットもあるようですが
10日程の時差があるようです

Naonobu KATADA

da leggere,
3 mar 1997, 03:00:0003/03/97

 生活の実感に基づいて重要な質問があるのです。

In article <5eo7qe$c...@news2.na.rim.or.jp>, doh...@hf.rim.or.jp (Kazuo "FOX" Dohzono) says:

 (全略)

 この記事において、主人公は月に複数回日本から鳥取県へ往復したととれる
記述がありますが、その秘術をこっそりメールでお教えください。
--

猿渡英之 sawa...@apchem.nagoya-u.ac.jp てえやからが
<5f3qpo$4kh$1...@news.cc.nagoya-u.ac.jp> にていいやがった。

>細かいことですみません。

 まったくだ。

>In article <1997Feb22.0...@tottori-u.ac.jp>,
>kat...@chem.tottori-u.ac.jp says...

>劣化ウランにも放射能があります。
>私の知人でも「ウラン238はウラン235と違って放射能は無
>い」と勘違いしていた人がいましたので、念のため。

 ふんっ。ほんの脊髄フォローだから、斜め読み、いや縦に
読み飛ばしてくれりゃいいのに!

--
Naonobu Katada
# ああっ、ごめんなさいごめんなさい.dも読んでくださいおねがいですう。

Hidehiro Nakauchi

da leggere,
4 mar 1997, 03:00:0004/03/97

木下 雅夫 wrote:

> 。実は最近鳥取大へのニュース配送がきわめて遅く、10日ほど
> ということで鳥取県存在しかつインターネットもあるようですが
> 10日程の時差があるようです

どうやら、我々は大きな勘違いをしていたようです。
鳥取が兵庫県北部の西にあるとか、岡山の北にあるとか、島根の東にあるとかと
いう世迷い事に躍らされて、日本国内を探していたようですが、これが明らかに
誤りであることが判明したわけです。

鳥取は、日本から10光日程離れたところに存在しているようです。日本国内どこ
ろか、いや地球上どころか、太陽系内にも存在していなかったのです。探しても
見つからないわけです。

また、これによりエイリアンクラフト(いわゆるU.F.O.というやつです)は鳥取か
らやってきている可能性が高いと考えられます。意外にも、鳥取星人の科学技術
力は高いのかもしれません。

--
中内英裕

naga...@vsp.cpg.sony.co.jp

In article <5f5i9o$1...@keyaki.cc.u-tokai.ac.jp>
tad...@keyaki.cc.u-tokai.ac.jp writes:

> [...]
|
| 鬼塚さんあんたも間違えてるよ、神奈川県町田市じゃなくて
| 神奈川県東京都字町田市に関する問題でしょ。所で山梨県青梅市の問題

あのぉ~。埼玉県清瀬市とか埼玉県東久留米市の問題もありますけど。

長崎@旧東久留米住民

Takeshi Yoshimatsu

In article <5fgghv$o...@atggw.atg.sony.co.jp>,
naga...@vsp.cpg.sony.co.jp wrote:

>あのぉ~。埼玉県清瀬市とか埼玉県東久留米市の問題もありますけど。

ウチの住所は「横浜県川崎市」じゃない・・自信ないけど。

--
T.Yoshimatsu 145052

K. Nishida

Hidehiro Nakauchi wrote:

>鳥取は、日本から10光日程離れたところに存在しているようです。
>地球上どころか、太陽系内にも存在していなかったのです。

えー "あの~ 私幼少の頃、鳥取" と名の付く砂丘で馬だったか
ラクダだったかの擬態をした生物に乗せられ 梨を食べた記憶が
確かにあるのですが、じゃあ私はひょっとして自分の知らない内に
彼らのエイリアンクラフトに乗せられ 人体実験させられたので
しょうか? 心配です。
....遠い昔の事で前後の記憶がありません。
どなたか同じ経験を持つ方いましたらお聞かせ下さい。

>意外にも、鳥取星人の科学技術力は高いのかもしれません。
           ↑↑
          砂の惑星?

Mr.ROM

Naonobu KATADA

da leggere,
6 mar 1997, 03:00:0006/03/97

In article <5endpg$f...@news.aif.or.jp>, "u_sat" <f827...@ca.aif.or.jp> says:

>#それにしても、往復 10光日以上かかるとは、

 こんな感じ。

From: "u_sat" <f827...@ca.aif.or.jp>

--
Naonobu Katada from Tottori----------------------------------

> [...]

> 上に挙げた例を見るまでもなく、いわゆる「鳥取県」存在論者の論拠は浅薄であり、
>一顧だにする必要もありません。

 このような暴論を掲載するfj.jokesの廃止と編集長の更迭を要求する。

>#それにしても、往復 10光日以上かかるとは、

 記事の配送に10日以上を要すると言っているのです。
 誰が光速だなんて言いましたか? バカにしないでください。

>#連中はいったいどこに潜んでいるんだ?

 そこそこ。ほら、背骨のあたり。
--
Naonobu Katada from Tottori
# 見事なまでの反応遅れ。

Kawamoto

da leggere,
8 mar 1997, 03:00:0008/03/97

Kentaro Onizuka <oni...@trc.rwcp.or.jp> wrote in article <lc63eusqc...@sh3.trc.rwcp.or.jp>...

> [...]
> をごっちゃにして議論していませんか?ついでに、神奈川県町田市に関する、
> 一般人の間違った解釈についても、決着がついたかどうかしりたい。

さあねえ?愛知県多治見市に住んでいる僕としましてはなんとも。
岐阜県犬山市に住んでいる知人にでも聞いてみましょうか?

--
#不必要なクロスポストはこまめに消しましょう#
#「確かめよう フォローアップの ポスト先」#

EH1T...@j.asahi-net.or.jp

da leggere,
11 mar 1997, 03:00:0011/03/97

># ああっ、ごめんなさいごめんなさい.dも読んでくださいおねがいですう。
そんなに卑屈になることはありません。

こういう関係ないことをいうやつが悪いのです。

米軍は鉛弾を撃ったんですよね?

くろだ%ウランが崩壊して鉛になることくらい私だって知ってます

Naonobu KATADA

da leggere,
12 mar 1997, 03:00:0012/03/97

 片田@鳥取です。fjで勉強するうちに、重大なことに気づいてしまいました。
 科学者の端くれとして、真実を告発せねばなりません。

 先月話題になったのは我が県ですが、今話題なのは*会津*です。

 ところがみなさん、なにか勘違いされていますね。
「会津県」なるものは最初から存在しません。

 あなたは「会津県」なるものを自分で見たことがありますか?
人から聞いたり、本に書いてあったり、テレビで見たりしただけでは
ありませんか?

 もしそうだとしたら、一部の思想的に偏った人たちのしわざです。
彼らは「会津県」が存在するというありもしない事実をでっち上げることにより
人々の不安を煽り、社会の混乱を狙っているのです。

 彼らは「人道」といった概念をあざ笑い、あらゆる方法でデマを流します。
「いや、私は間違いなく『会津県』を見たことがある」
「私は生っ粋の『会津県人』だ」などと主張していた人々を調査したところ、
「約8割は洗脳の痕跡が認められ、1割はなんらかの脅迫を受けしかたがなく
良心に恥じる行為をしたと告白した」という戦慄すべきレポートもあります。
(このとき、残り1割は工作員でした)

 この謀略は政府中枢にまで浸透し、ときたま「『会津県』は本当は存在しない」という
[...]

「『会津県』なるものは*絶対に*存在しない」と思っているようです。
 そうでなければああも多くの政府要人が「『会津県』は存在しない」と繰り返し
[...]

「『会津県』なんてあってもなくてもどうでもいいじゃん」

という立場を貫いていることです。
 この一点においても彼らの陰謀は完全に挫折したとみていいでしょう。

 では、つぎに一般大衆の代表として例の親子に語ってもらいましょう。

「一期一会って言葉知ってるか?」「ウン、長い旅をする渡り鳥も、一生の内に伴侶と出会うって意味だよね」「違う。父ちゃ
んが、中津川は愛知県と思ってる人と出会う(*1)ような、取り返しの付かないこと...も違うな」「父ちゃんの住んだこ
とのある県はどうしてfjで攻撃されるの?」「父ちゃんは当県を生まれて以来離れたことがないと主張するのも仕事だから、
それだけはバラしちゃダメだ」「ごめんね父ちゃん。この話題はまずいね」「ところで、脊髄しか理解されてないんじゃないの
か?」「実際、宮野さんネタとか誤解された可能性高いね」「実話でも投稿可だからなあ。並行して.dで叩かれてたし」「心
の中の存在説に賛成できないって内容だからね(*2)」「実在の話と紙一重を狙ってるんだけど」「とか言いながら、またご
く少数にしか理解できないchat風で、かつ『それは実話です』ってボケ反応を期待してるでしょ?」「会津の話飛んじゃっ
てるじゃないか」「だって会津がY県の一地方だって誰もが知る話じゃないの?父ちゃん」「たとえ知ってても公開の場所で言
うと危ないことってあるんだよ(*3)。弁は県よりも強しだ!」「何それ?」「会津県はなくても会津弁は広がるってこと」

参考文献:(*1)<331A60...@tk.mitsubishi.co.jp> in fj.misc
     (*2)<1997Feb26.1...@tottori-u.ac.jp> in fj.jokes
     (*3)<5ept8v$jb6$1...@enyo.uwa.edu.au> in fj.jokes

 し、失礼しました。電波が。混線を。
 と、ともかく、会津県なる....は存在しな....聞こえ..すか........鳥..............

 県はわれを見放した。
--
Naonobu Katada born in a small valley close to Nakatsugawa, Gifu Pref.
ようやく成功したか。

Tsukasa FUJITA

da leggere,
13 mar 1997, 03:00:0013/03/97

矛先をそらそうと懸命になってらっしゃることだけは十分伝わりました。
ただ、肝心の次の一文がよくわかりません。

In article <1997Mar12....@tottori-u.ac.jp>
kat...@chem.tottori-u.ac.jp (Naonobu KATADA) writes:

>  先月話題になったのは我が県ですが、今話題なのは*会津*です。

これって、religion地方で有名な、あの Oshim* けん○ち さんのことでしょうか?

--
NITRO_1

In article <1997Mar6.1...@tottori-u.ac.jp>
kat...@chem.tottori-u.ac.jp (Naonobu KATADA) writes:

> [...]

途中に新規サイトがあるので, そこの問題かもしれませんね.

---------------------------hale-bopp.comet!---------------------------

--
[...]

(1310/3048/12326)

SAWATARI Hideyuki

In article <1997Mar3.0...@tottori-u.ac.jp>,
kat...@chem.tottori-u.ac.jp says...

> まったくだ。
> ふんっ。縦に読み飛ばしてくれりゃいいのに!

In article <5g3mif$27...@lightning.asahi-net.or.jp>,
EH1T...@j.asahi-net.or.jp
says...

>こういう関係ないことをいうやつが悪いのです。
>
>米軍は鉛弾を撃ったんですよね?
> くろだ%ウランが崩壊して鉛になることくらい私だって知ってます

よってたかってコケにしやがって。
悪かったな。
どうせ俺は物事を一方向からしか見られない愚か者だよ。

しかしだ、ウランが崩壊して鉛になることくらい知ってるったってな
あ、ウランの半分が崩壊するのに普通の世界で45億年かかるんだよ45
億年。90億年たっても1/4残ってんだよ。宇宙ができてから今までまだ
100億年かそこらしかたってないんだろ。まして1日かかって光が100 km
しか進まない取鳥の話だ。どうすんだよ。

あっ

取鳥は宇宙ができる遥か前に誕生し、現在では消滅した、と考えると
全て矛盾無く説明できるのではなかろうか。

--
猿@大名古屋大%12月にはストックホルムで受賞だな

u_sat

da leggere,
14 mar 1997, 03:00:0014/03/97

> [...]

>  ところがみなさん、なにか勘違いされていますね。
> 「会津県」なるものは最初から存在しません。

 勘違いされているのは貴方だけです。

「会津県」は存在します。

 現時点において別の観点から正確にいうと、存在したはずでした。
 ことのおこりは、

(某国には*絶対に*存在しないはずの種類の紛争の火種になりかねないので削除)

 で、現在に至るまである地域の方々の心の中には
「会津県」は実在し、それが形而上的な存在から

(これ以上は分離独立派に死刑を宣告されかねないので削除)

#よりによって… せめて「東京市」ぐらいにしてくれれば…

#元首相の作とされる例のネタに比べりゃ
#ついこないだの出来事。

> [...]

<1997Mar12....@tottori-u.ac.jp>...

> 前半は u_satさんの記事の借用です。ファンです。

 まさか、「(存在しない投稿者なので削除) のファン」だって
ことじゃないでしょうね?

 他の news group ならいざしらず、ここは fj.jokes です。
「冗談そのもの」のところですよ。

 今回の行為は「大勢の紳士淑女の前で手袋を顔めがけて投げつける」と同等の
(存在しない投稿者なので削除)にとっては許容しかねるものであり、
いくら妙齢の御婦人がたわむれにおこなったとはいえ
(存在しな…しつこいので削除)の名誉のために
断固たる対抗処置をとらせていただきます。

「Naonobu KATADAさん。大ファンです」

#こういうのがいわゆる chat か?

#あの、ところで、なんていうか、非常にうかがいにくいんですけど、
#もしかして例の「(削除)県」の方とみなしてよろしいでしょうか?

#それとも、「京都府」と「新潟県」の間に存在しない
#「(削除)県」の方とすればいいのでしょうか?

EH1T...@j.asahi-net.or.jp

da leggere,
17 mar 1997, 03:00:0017/03/97

>まさか、「(存在しない投稿者なので削除) のファン」だって
>ことじゃないでしょうね?

僕はペンティアムのファンです。
ペルチェな素子を探しています。
一緒にcoolにつきあいましょう。

くろだ%こういう投稿は fj.personal-comp.* へ

(検閲)さんは<f827...@ca.aif.or.jp>でこう書かれました。

> 勘違いされているのは貴方だけです。
>
>「会津県」は存在します。

 ははあ、紛れ込んだ一般の方ですね。

 なにか勘違いされていますね。

 「会(検閲)県」が存在するかどうかなど、
 どうでも良いことなのです。

 左から5列目は問題ではないのです。
 左から28列目が、あくまでも問題なのです。

  り、当題「実で知だ

  .....失礼、29列目でした。

 どう問題なのかは、口が裂けても言えません。

>#よりによって… せめて「東京市」ぐらいにしてくれれば…

 たしかに「会(検閲)県」を話題にした場合、警(検閲)が関与
してくる可能性がありますね。
 もしこれがもとで世界最大の貴国を追われるようなことがあっ
たら、我が国へ亡命されることをお勧めします。

("検閲")さんは<5gbrrv$m...@news.aif.or.jp>でこう書かれました。

# 失礼、先ほどは「"」を忘れてました。

> まさか、「(存在しない投稿者なので削除) のファン」だって
>ことじゃないでしょうね?

 私は中日ドラゴンズのファンですが、それが何か?

> 今回の行為は「大勢の紳士淑女の前で手袋を顔めがけて投げつける」と同等の

 そんな、公衆の面前で、いや、もう、恥ずかしいったら....
 でも、そんなふうに思ってくれて.....

 2人の出会いの発端となった
nn4...@komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp (Tsukasa FUJITA)さんの記事
<NN47027.97...@ecc-as50.komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp>

 を思い出させますね。

--
Naonobu Katada from Tottori

# 最近、検閲されているおそれがありますが、気にしないでください。

EH1T...@j.asahi-net.or.jp

da leggere,
18 mar 1997, 03:00:0018/03/97

>記事の配送に10日以上を要すると言っているのです。
>誰が光速だなんて言いましたか? バカにしないでください。

記事はEtherを伝わるので光速で進みます。常識でわかることです。
ちなみにEtherの反発力が重力なので、記事を急いで出そうとすると
重力が発生して下ネタになります。

くろだ%コンノケンイチ説

Kuroda Toshio / 黒田 俊雄 <EH1T...@j.asahi-net.or.jp> wrote
in article <5gm5ot$1l...@lightning.asahi-net.or.jp>...

> 記事はEtherを伝わるので光速で進みます。常識でわかることです。

 野暮な方ですね。

 世の中には、エーテルが非常に希薄なところとか、
いわゆる「常識」が通用しないところがあるのを御存知の上で
こんなひどいことをおっしゃるなんて。

#もっとも、この世とは限らないようだけど。

u_sat

da leggere,
20 mar 1997, 03:00:0020/03/97

 なるほど。そう解釈すべきだったんですね。

Kuroda Toshio / 黒田 俊雄 <EH1T...@j.asahi-net.or.jp> wrote

in article <5gjius$2g...@lightning.asahi-net.or.jp>...

> 僕はペンティアムのファンです。

 あれだけ騒ぎを起こしておいて、まだどっかおかしいんでしょうか?
 市場占有率を考えると、非常に…

 あ、あれ? 最近のバグは自己主張するように…?

 え、「不安」じゃないの?

> ペルチェな素子を探しています。

 京レの例のやつを使われると、少佐は本当に見つけにくいです。
 なにしろ熱光学迷彩ですからねえ。
 だからって全裸まがいのかっこでうろうろするのは…(ってのは映画版か)

u_sat

da leggere,
21 mar 1997, 03:00:0021/03/97

(削除)<kat...@chem.tottori-u.ac.jp> wrote
in article <1997Mar17....@tottori-u.ac.jp>...

> (検閲)さんは<f827...@ca.aif.or.jp>でこう書かれました。

 またなにか勘違いされていますね。

「(検閲)さん」って何?(なんか前にも書いたような…)

 それはともかく、

> [...]
>
>   り、当題「実で知だ
>
>   .....失礼、29列目でした。
>
>  どう問題なのかは、口が裂けても言えません。

 28列目は恐るべき内容を含んでいますが、
 29列目はまったくの無意味です。

 ま、どうでもいいことですけど。

「まてよ、.jokesってことは…」
「そんなのどうでもいいじゃん」<-こちらが親か?

>  たしかに「会(検閲)県」を話題にした場合、
> 警(検閲)が関与してくる可能性がありますね。
>  もしこれがもとで世界最大の貴国を追われるようなことがあったら、
> 我が国へ亡命されることをお勧めします。

 せいぜい一億二千万ぐらいじゃとうてい世界最大とはいえません。
 せっかくのお誘いですが、首都でも14万ぐらいのところでしたらお断りします。
 どうも(検閲)が公然と行われているようですし。
(まさかとは思いますが、もしかしてそこは(削除)が正しく改められたところなんでしょうか?)

 だいたい、論理的に考えるとお盆ぐらいにしか帰省できないことになっちまうしねえ。
 この世との距離も不定のようだし。

>  私は中日ドラゴンズのファンですが、それが何か?

 (おわび)この件ですが、news reader に問題がありました。
 五回も同じ記事を流したり、めんどくさいからって一週間以上も.dその他をほっといたり。
 まったくひどい news reader があったものです。
 とはいえよんどころない理由で news reader の変更はできません。
 今後も読み違えることがあるかもしれませんがそのときはよろしく。

 なお、今はきちんと「不安」と変換していますので御心配なく。

#<5gjius$2g...@lightning.asahi-net.or.jp>の方が
#<1997Mar17....@tottori-u.ac.jp>より
#はるかに早く到着していた。
#それでも以前よりは近くなったのかな。

#どこからこんな文脈が出てくるか不思議ですが、
#<5g8qfd$28...@lightning.asahi-net.or.jp>は
#さらに以前に到着しております。

#さらに文脈が不明ですが、
#「第三新(削除)市」でも「(削除)県」でも「(*絶対に*存在しないので削除)」でも
# (存在しないので削除)にはなんでもよかったのです。ってなんだこりゃ?
#ただ、5列目は(こないだ賊軍呼ばわりされた方々とその関係者はともかく) JAROが…

#「福島県」あたりだったら問題ないと思います。確か存在しないはずだし。

> [...]

>  そんな、公衆の面前で、いや、もう、恥ずかしいったら....
>  でも、そんなふうに思ってくれて.....

 「手袋を投げつける」行為に、このように反応するところが
少なくとも一ヶ所あることは存じております。

 この頃めっきり見かけなくなりましたが、確か角があって空を飛び、ゼウスよろしく雷電を使う方の
母親が似たような振る舞いをしていたような記憶が…

 ただ、その方は間違いなく宇宙人でしたよ。

#テレビ放送終了後何年だろう?
#いやまてよ、ひょっとすると某所では*いま*本放送やってんのかもしれん。
#他の方に頼むとアレされるので、引っ越しちゃろうかしら。

#管理人さんも実は好き。というと、話がややこしく…

Naonobu KATADA

da leggere,
24 mar 1997, 03:00:0024/03/97

 いやはや、困った素人さんですね。

"u_sat" <f827...@ca.aif.or.jp>さんは何も知らずに
<5gsk5p$s...@news.aif.or.jp>でこんなヤバイことをいっちゃった。

>#「(検閲)県」あたりだったら問題ないと思います。確か存在しないはずだし。

 これは絶対に言ってはいけない台詞です。今は繁華街となった
埋め田の隣りに位置した小さな島が、故地を追われ、いっときは
繁栄したものの磐梯山の噴火でやむなく海を渡り、今はトンネル
の出口に甘んじているのです...失礼、出口も通り過ぎちゃった
のでしたね。彼らの不満はいかばかりか...もうあなたはリスト
の筆頭に載せられましたね。

>#ただ、5列目は(こないだ賊軍呼ばわりされた方々とその関係者はともかく) JAROが…

 賊軍って何ですか? 先日、最小の県庁所在地で挙兵があり、
征伐のために山陽道を軍が進んでいるとの第一報がありました
が、その反乱軍のことですか? でも、5列目の県は討伐軍側の
第一線だったはず.. 立場が逆ですね。
 当県は最後まで態度を明確にしない予定なのでどうでもいいのです。

> せいぜい一億二千万ぐらいじゃとうてい世界最大とはいえません。

 一億二千万って、まだ途中だったのですか?
すでにスウェーデンを除く北欧くらいは(検閲)されたものと....
 すみません。最近、時代変更線が引かれたりして時代認識があやふやで...

<5gmocq$e...@news.aif.or.jp>
>#明日の夜はパーティの予定。
>#ガラスの破片が水晶のように…

 せっかく増やしたのを減らしてどうすんですか!?

> だいたい、論理的に考えるとお盆ぐらいにしか帰省できないことになっちまうしねえ。

 そちらでいうところの「神無月」もOKっす。

> (おわび)この件ですが、news reader に問題がありました。
>

> なお、今はきちんと「不安」と変換していますので御心配なく。

 不安一同、心配しております。はやくもオープン戦ドーム初試合
で、打つ方では大豊しか届かない、守る方では山崎のエラーと、
ファンが的中してますね。なんであんなに外野を広げたんだか。
近鉄とはチーム事情が違うのに。
 ところで、今でもきちんと変換されていないのではないでしょうか。
ちょっとファンです。

# 格助詞が間違ってたかもしれませんが、fjではよくあることです。
# 気にしないでください。そうそう、われわれのような「いわゆる
# chat連」はこういうのを「ヒネリ」って呼ぶことに決まりました。

>#<5g8qfd$28...@lightning.asahi-net.or.jp>は
>#さらに以前に到着しております。

 ありゃりゃ。洒落にならんぞ。キャンセルされたのかと思って
問い合わせちゃったし。
--
nCat@Tottori

0 nuovi messaggi