少女連れ去り

小林 啓祐 ★☆【愛と勇気と平和のミフィラー戦士】☆★

かわいかったから連れ去った…って

かわいくて連れ去っていいつーんだったら

俺だって連れ去りまくっているよ…たく!

理不尽な馬鹿野郎が多すぎる!

M_SHIRAISHI

"小林 啓祐 ★☆【愛と勇気と平和 のミフィラー戦士】☆★" <hiro...@rose.ocn.ne.invalid> wrote in message news:<bm5bl6$evq$1...@nn-tk106.ocn.ad.jp>...

これ↑の どこが joke なのだ、βακαμων!

Kaz Hagiwara

小林 啓祐 ★☆【愛と勇気と平和 のミフィラー戦士】☆★ wrote:
> かわいかったから連れ去った…って

連れ去られたから、かわいかったということにしているのでは?
独身女性が被害に遭うと、たいてい、美人が被害にあったことになっちゃいますね。

萩原@グリフィス大学

hidesan

hidesanです。
Kaz Hagiwaraさんが<3F8815C6...@yahoo.co.jp>でお書きになりました。

そんなこと大きな声で言ってはいけません。
敢えて声に出してはいませんが、多くの人が思っていることです。

世の中を丸くおさめる日本人の特性です。
既婚者で会っても若ければ「美人若妻」とか、、、

___________________
凝ったシグネチャーを作れない>hidesan
もっと勉強しようね>hidesan

ワイドショーの見出しをAVかと間違えてしまいそうな、、、、

HanaPaja

於 「Re: 少女連れ去り」
(信息 <3F8815C6...@yahoo.co.jp>)
Kaz Hagiwara 文中述及:

>独身女性が被害に遭うと、たいてい、美人が被害にあったことになっちゃいますね。
>
>萩原@グリフィス大学

そちらの国の歴史には疎いのですが、アメリカ女性には来て貰いたくないのです?
/| http://www.sengaku.co.jp/ |\ /|
/@|<] Keiichiro (HanaPaja) Oguchi | X |