◆恥ずかしかった体験記 (*^o^*) ◆96

あさだちよ

26歳 男性 以前、腎臓病の体験記を載せたその後です。退院して1年に1回
は泌尿器科に通院して検査を義務づけられました。
19才の時、3年ぐらい行ってない検査に行ってみようかと思い、入院していた
病院とは違う開業医に検査に行きました。親父がよく行く泌尿器科でした。年
配の先生は、「奥の部屋に入って」と指示し、僕が奥の部屋に行くと中年の看
護婦が「ズボンをおろして仰向けに寝てください」と言うので言われた格好で
寝ていました。まもなく先生が来てパンツまでおろされ、「えっ?何をされる
のだろう」と思っていたら、ゴム手袋をはめて僕の肛門に指を入れてきまし
た。気がつくと、顔をしかめながら股を広げ、チン○丸出しで肛門に指を入れ
られている姿の僕の周りには、いつのまにか若い看護婦3人くらいが僕を取り
囲んで恥ずかしい姿をじーっと見ていました。チン○が小さく(多分)、まだ
童貞だった僕には泣きそうになるくらい恥ずかしい時間でした。
会計の時にも検査に立ち会っていた看護婦の一人が応対し、僕は恥ずかしさで
声も出せず、逃げるように病院を出ました。二度とこの検査は受けないと誓っ
て…。(今ならむしろ進んで通院し、堂々と自分のイチモツを披露してやるの
に)
でも腎臓の検査になんで肛門に指を入れられなきゃならないんだろうと今思う
と納得いきません。医者が若いコのチン○を見せるように看護婦に頼まれでも
したのだろうか?それとも医者の趣味だろうか?