酒鬼薔薇・少年A 東京都下で就 職

北條武志

北條ともうします

少年Aより、私のほうが、社会的評価が低いことが確定
しました。こうなったら、どこまで下がれるか挑戦する
べきかと思いますが、とりあえず何を目標にすればよい
でしょうか?

# なぜ私は就職できない

狭猫

"北條武志" <ta...@m6.dion.ne.jp> wrote in message

> とりあえず何を目標にすればよいでしょうか?

この辺の大量投稿者ですね。

> # なぜ私は就職できない

パンがないならケーキを食べればいいのです。
就職できないなら自分で起こせばいいのです。

--
)狭猫(

北條武志

狭猫 wrote:
> "北條武志" <ta...@m6.dion.ne.jp> wrote in message

> この辺の大量投稿者ですね。

KenFunny氏の事でしょうか?英語は難しいです。
それとも、当方が投稿を見ないようにしている連中の
事でしょうか?できれば、人として死にたいので、猿
以下というのは遠慮させていただきます

> パンがないならケーキを食べればいいのです。
> 就職できないなら自分で起こせばいいのです。

起業するには、人脈とか、資金とか、愛と勇気と希望
とかが必要ですが、どれも縁がないもので。

# 冗談になってないなぁ