ま○この構造について

HAL

一. 色、形、大きさは個人差があります。

二. 周りに毛が生えている。

三. 開いたり、閉じたりする。

四. いつも濡れている。時々、大量の液体が溢れることがある。

もしも、濡れていない人がいたら、それはドライアイです。
眼科医の診察を受ける事をおすすめします。

--
☆★☆★☆
 ∧⌒∧

PULGASARI

"HAL" <cosum...@hotmail.com> wrote in message

> 一. 色、形、大きさは個人差があります。
>
> 二. 周りに毛が生えている。
>
> 三. 開いたり、閉じたりする。
>
> 四. いつも濡れている。時々、大量の液体が溢れることがある。

 五. モンゴロイドの多くでは襞に隠れているが、他の人種では露出していて、
    むやみに擦ると充血して大きくなる粘膜の核がある。

--
┏─━─━─━─━─━─━─━─┓
│不可殺 = PULGASARI 神奈川県民│

HAL

"PULGASARI" さん<p...@mint.freemail.ne.jp> wrote in message

>  五. モンゴロイドの多くでは襞に隠れているが、他の人種では露出して
いて、
>     むやみに擦ると充血して大きくなる粘膜の核がある。

六. 入れても痛くない、と言う人もいますが
   異物が入ると痛みを生じます。

--
☆★☆★☆
 ∧⌒∧

PULGASARI

"HAL" <cosum...@hotmail.com> wrote in message

七. 我が国ではプライバシー保護のため、(特に十代)モザイクをかけ
    たり黒く塗り潰すことが多いが、他の先進国ではまれである。

yngmt

"PULGASARI" <p...@mint.freemail.ne.jp> wrote in message

> [...]
>
> 七. 我が国ではプライバシー保護のため、(特に十代)モザイクをかけ
>     たり黒く塗り潰すことが多いが、他の先進国ではまれである。

奥の方に「点」(英語で言うと「Spot」)がある

il_li

> [...]

> 七. 我が国ではプライバシー保護のため、(特に十代)モザイクをかけ
>     たり黒く塗り潰すことが多いが、他の先進国ではまれである。

八. 病気を媒介することもある。

livil

livil

HAL

> [...]

> 七. 我が国ではプライバシー保護のため、(特に十代)モザイクをかけ
>     たり黒く塗り潰すことが多いが、他の先進国ではまれである。

八. ウミが出る病気にかかったら、他人に伝染する恐れがあります。
   すぐ、治療して下さい。

# ♪うみはよぉ~、うみはよぉ~、息子のうみはよ~
# きぃっと病気だよぉ~♪

--
☆★☆★☆
 ∧⌒∧

PULGASARI

> [...]
>
> 八. ウミが出る病気にかかったら、他人に伝染する恐れがあります。

九. 一般に「 口ほどに物を言う」といわれ、口の役割と同じように気持ちを
   相手に伝えることができる。

Zatouichi

"camel" <184...@mb.dreammail.ne.jp> wrote in message

> 栗とリスの話はjapan.pets.* へ投稿しましょう。
 camel

わたしのたわしの、しわのはなしわjapan.beginners.* ですぅ。
                          座頭市

Camry

"Zatouichi" <sema...@oka.urban.ne.jp> wrote in message

しわの話を手話でするのは難しいでしゅワ。
              kawa_Camry

Junya Suzuki

HAL wrote in message <9rf672$ri5$1...@nn-tk106.ocn.ad.jp>...

>一. 色、形、大きさは個人差があります。
>
>二. 周りに毛が生えている。
>
>三. 開いたり、閉じたりする。
>
>四. いつも濡れている。時々、大量の液体が溢れることがある。

五. 情報が良く漏れることがある。

六. 不正規発言と籠城が得意だ。

七. 竹下登は許せない。

>もしも、濡れていない人がいたら、それはドライアイです。
>眼科医の診察を受ける事をおすすめします。

何科に連れていけばいいんでしょうかね・・・

Zatouichi

"Camry" <ca...@a5r.highway.ne.jp> wrote in message
> [...]
  一部の恥部割愛

> しわの話を手話でするのは難しいでしゅワ。
>               kawa_Camry

バーチャルばあちゃんがいってました。昭和の御世を見よと。
座頭市

HAL

"Junya Suzuki" さん<PP6J...@asahi-net.or.jp> wrote in message

> 五. 情報が良く漏れることがある。
>
> 六. 不正規発言と籠城が得意だ。
>
> 七. 竹下登は許せない。

> 何科に連れていけばいいんでしょうかね・・・

外来の方は、まず、検察室で問診を受けて下さい。

--
☆★☆★☆
 ∧⌒∧

HAL wrote in message <9rpokr$66u$1...@nn-tk103.ocn.ad.jp>...

>外来の方は、まず、検察室で問診を受けて下さい。

ま○このま○こはどうなっているんでしょうかね?
なおきさん是非教えてください。

PULGASARI

"Junya Suzuki" <PP6J...@asahi-net.or.jp> wrote in message

私最近、目白に帰ってないんで……。
-----なおちゃん

--
┏─━─━─━─━─━─━─━─┓
│不可殺♂東京都出身神奈川県在住│

PULGASARI wrote in message ...

>私最近、目白に帰ってないんで……。
> -----なおちゃん

婿養子はお互いつらいですな。

なかむらもんど

Shinya Wada

"Camry" <ca...@a5r.highway.ne.jp> wrote in message

> しわの話を手話でするのは難しいでしゅワ。

あのおばさんは、シワ32本あるらしーわ。

--
//////////////////
Shinya Wada

Zatouichi

"Shinya Wada" <b...@orange.ocn.ne.jp> wrote in message

> あのおばさんは、シワ32本あるらしーわ。

それは魚拓と違うぞ~
まんたくもってけしからん!
            座頭市

Camry

> それは魚拓と違うぞ~
> まんたくもってけしからん!
>             座頭市

和紙でシワくっきり,好っきゃなより鮮明。
              kawa_Camry

Zatouichi

> 和紙でシワくっきり,好っきゃなより鮮明。
>               kawa_Camry

股間をヤフーオマーンで検索したら
一件もオマーンへんかったようー
     座頭市%ラマダンの話しはたまらん!
                 だまらんかい

PULGASARI

"Zatouichi" <sema...@oka.urban.ne.jp> wrote in message

そりゃそうでっしゃろ。

股間を検索されたかて、おみやげの葉っぱ出てくる人も
そうなかなかむらたまおまへんやろな。
たまおのオマーンがそんなに恋しいのでっしゃろか。

--
┏─━─━─━─━─━─━─━─┓
│ 不可殺=PULGASARI@KANAGAWA │

Shinya Wada

"Zatouichi" <sema...@oka.urban.ne.jp> wrote in message

> それは魚拓と違うぞ~
> まんたくもってけしからん!

まんたくだと!?
俺の女を!
おめーこ の野郎!

Camry

> [...]

> 股間をヤフーオマーンで検索したら
> 一件もオマーンへんかったようー
>      座頭市%ラマダンの話しはたまらん!

マンコで検索したら5マンコほど出まっしぇ。
             kawa_Camry

Zatouichi

> まんたくだと!?
> 俺の女を!
> おめーこ の野郎!
> --
> Shinya Wada

うちのにょうぼが痛がってたぞ!
不貞をはたらかすなんざ、太え野郎だ。
                座頭市

Zatouichi

> マンコで検索したら5マンコほど出まっしぇ。
>              kawa_Camry

ヘチマの種(たね)いでし絶倫の若かりし頃に比べ
当今は闘魂なく、しかもヘチマったぜ。
        座頭市%2年間全フォローに余念なし

> うちのにょうぼが痛がってたぞ!
> 不貞をはたらかすなんざ、太え野郎だ。

あーわび 入れますよ。

Zatouichi

> あーわび 入れますよ。
>        Shinya Wada

アワビは生(なま)ですが、
赤貝、みる貝、にたり貝等は
似ていても煮てください。
      座頭市%...

> アワビは生(なま)ですが、
> 赤貝、みる貝、にたり貝等は
> 似ていても煮てください。

アコヤ貝開けるのは、あ、こ~や。