Google Groups no longer supports new Usenet posts or subscriptions. Historical content remains viewable.
Dismiss

萌えキャラ

0 views
Skip to first unread message

Norimasa Nabeta

unread,
Apr 4, 2008, 10:51:46 AM4/4/08
to

色んなところで一般受けをするためにマスコットキャラやらを
つくり一部に話題を提供している今日この頃ですが、ここでも
マスコットキャラをつくってみむとすると考えてみました。

名前:K.Y.
本名:山田 梢
性別:女

苗字が山田なので山田と呼ばれるのが嫌でKYと名乗っているが、
世間一般でKYがどういう意味に取られるものかの基礎知識がなく
およそマイペース女でもちろん理系、メガネはかけていて肩までの
ロングヘアだがちゃんと萌え系のキャラ特長のアホ毛もある。

どういうわけか頭にアンテナが生えているが、生まれてこのかた誰
もが見事にスルーするので本人もそれは個性の一部と思っている。
基本的には6頭身キャラだが、「ねんどろいど」化狙いに3頭身の
バージョンも用意している。

尊敬する人は伝説のT.K。こと≪谷山こずえ≫だが、会ったこと
はないしどういう人かもぜんぜんしらない。好きな服は暗黒色系の
タイトなものがすき、でもいつもその上に白衣を羽織っているので
だれもどういう服の好みがを知ることはない。ちなみに白衣を着て
いるからといって医者ではない。

田中という名前の家に嫁に行き、田中梢になろうと目論んでいる。
改姓する名前があまり変わった名前だといままで山田でやってきた
自分が名前負けをしないか心配していて、山田と同じくらいの田中
がいいんじゃないかと思っている。

ちなみにプロフィールを自動作成するとこんな感じになります。
<http://usokomaker.com/profile/?a=Maker&oo=%BB%B3%C5%C4%BE%BF>

--
のりたま@やっぱり「世界征服」を目指していたか...
     イラストレータの使い方を思い出したら
     K.Y.のラフスケッチをどこかに上げます

えす

unread,
Apr 8, 2008, 5:49:58 PM4/8/08
to

> やっぱり「世界征服」を目指していたか...

いいえ、わたくしの名前は日銀総裁と同じではありません。
私は鹿児島県の名前です。
今の日銀総裁は就任当初は副総裁だったということで、私は人間の支配者では無いですけど預言者ですということが、それなりに、わかりやすい最近数週間の政治だったと思いました。

預言者のDVDビデオを放送したテレビ番組そのまま全国規模で発売できたら「ビデオ店」と「神殿」が同義語になり、理想の人類社会が実現でしょうけど、そんな事で子供を作られたら、キリストを殺した歴史が心配ですから、これからも子供を作らないで平和な楽園で永遠に生きましょうと思います。

DVDビデオの表紙ジャケット「今年2008年9月13日にアジアのある国で大地震」。

スーパーマーケット(食品店やホームセンターなど)でも、それなりに予言の表示が出来たら、「店」と「神殿」が同義語になり、理想の人類社会が実現でしょうけど、そんな事で子供を作られたら、キリストを殺した歴史が心配ですから、これからも子供を作らないで平和な楽園で永遠に生きましょうと思います。

「お願い(センタリング)。今年2008年9月13日の、店舗の大改装の予定に備え、当店としても店舗の大規模な改装を予定しております。お客様の皆様には、万全の御配慮を賜りますよう、こ理解ご協力をお願いします」

店の店内などの広告に「アジアのある国で大地震」などと書いたら「預言者は誰ですか」などと面倒な話で当然なので、まあ、この程度の表現で、よろしいかと。

0 new messages