オークションに少女が出品

北條武志

ノークレーム、ノーリターンでおねがいします

# どうやって発送するつもりだったんだか

Woods war

"北條武志" <ta...@m6.dion.ne.jp> wrote in message
> ノークレーム、ノーリターンでおねがいします
>
> # どうやって発送するつもりだったんだか

自走か、牽引されてゆくんじゃないですか?
木箱に入ってたら怖い。

#「生物ですので、お早めにお召し上がりください。」
って注意書きはデフォね。

Woods war

北條武志

Woods war wrote:

> 自走か、牽引されてゆくんじゃないですか?
> 木箱に入ってたら怖い。

木箱を開けると、メイド服の美少女というのは、男の
浪漫だと思ったのですが、最近は違うのでしょうか。

しかし、この犯人も、ヤフオクにしておけば、特に
チェックもなしに、今頃販売出来てだろうに。

私も、いざとなったら、WinMXでもやって、ヤフオク
でボリュームライセンスとかいってCDR売って、生活費
稼がなきゃだめかも。

# なんでも売ってるからなぁ

Woods war

"北條武志" <ta...@m6.dion.ne.jp> wrote in message news:jRr5c.683$yA2...@news1.dion.ne.jp...

> 木箱を開けると、メイド服の美少女というのは、男の
> 浪漫だと思ったのですが、最近は違うのでしょうか。

メイド服なら良いのですが、
襟が左右逆の真っ白い着物を想像してしまったもので。