Re: おくやみ 2009/12/11

Yoshitaka Ikeda

苗字一緒なのですごくイヤなんですよね... :-)

"Hiromu Hasegawa" <has...@axel.ocn.ne.jp> writes:

> "創価嫌い" <IkedaB...@hell.net> wrote in message
> 僕も創価学会のことはちょっと知っているけど学会員の家ってアイドルの写真を
> 部屋に飾るように池田大作の写真飾ってあるんだよ。

御真影の様に扱ってるもんだと思ってました。

#まあ、今だったら皇室ファンの家に皇室カレンダーくらい貼ってても不思議じゃないが。

> #ところで創価大学って大学の価値ある勉強してるのか。?学会の裏側分かるだけじゃあないのか
> 。?

全ての学部、全ての学科がそうかはわからないですが、少なくとも、工学部はそれなりに学会発表とかしてますし、そんなにおかしな発表はしてないですよ。

もともと、創価教育学だったはずが、メインのメンバーが折伏されちゃって
宗教に暴走してしまったような団体なので、教育学部とかもちゃんとしてるのかも
しれません。してないかもしれません。

あと、司法試験合格率が14%とかなり高いらしいです。それなりに教育はしっかり
してるのかもしれません。

#私は、関西学院大学に行ってましたが、教養でキリスト教学が必修だった以外は、
#普通の教育でしたよ。それと同じなのでは。

--
I LOVE SNOOPY! でつ
Yoshitaka Ikeda mailto:ik...@4bn.ne.jp