$B3NG'Ld$$9g$o$;Dy@Z(B1$BF|7+$j1d$Y(B [$B4|8B(B03/28$B$0$i$$$^$G(B] - $BBh(B12$B4|(Bfj-NGMC$BA*=PA*5s(B $B5?5A%9%F!<%?%9(B

elc-...@fj-news.org

1つかな、と。今回駄文を書いているのは山口ですが、山口も個人的に
最近fjへの投稿で密かに試していることがあります。何かネタを思い

第12期fjニュースグループ管理委員会委員選出選挙
確認問い合わせ締切1日繰り延べ [期限03/28ぐらいまで]

2006年03月28日(火)
第十二期 fjニュースグループ管理委員選出投票管理機関
(文責: 山口 tada...@galaxy.ocn.ne.jp)

【概要】
投票内容問い合わせ締め切り期日1日繰り延べ

【対象】
第12期fj-NGMC選出選挙で投票された方の内、疑義対象の投票者の
皆さまの内、選管からご回答内容について再度問い合わせ中の方

【締め切り】
おおよそ2006年3月28日(火)ぐらいまで
ご回答頂けない場合は投票集計結果から除外させて頂きます。

【対象詳細】 (2006年03月28日 00:00時点)
- - ? YYYYYY hidero(at)po.iijnet.or.jp(佐々木英朗)

上記の方につきましては、現在選管から再確認のメールを送付
しています。(3/27 21時頃送付)

その為、?のステータスとなっております。確認に対する応答を
待つため、締め切りを2006/03/28に繰り延べ致します。ご了承下
さい。

第十二期 fjニュースグループ管理委員選出投票管理機関
mailto:elc-...@fj-news.org (公開用ML)
久野靖、岡本祐二、山口忠亮