地方創生 太陽嵐 子供を産ま無いテレビ番組を希望します。

Tooru Shiraogawa

今回は fj.disaster.earthquake と fj.soc.nuclear の常連読者は最初の3行だけお読み下さい。
私の夢では日本国の東海(とうかい)地震は2033年8月5日金曜日ですが被害規模と推定死者数は今も夢も幻もありません。
2015年の日本国は複数の原子力発電所が再稼動を検討とのことですが、この理由により中部電力の浜岡原子力発電所は引き続き2033年3月までに稼動の「停止」をご検討願います。
福井県の高浜原子力発電所は私には「(年号不明)4月に福井県で津波」と言う中国人からの予言が有りますので再稼動にはご検討が必要と思います。

茨城県の東海村原子力発電所には2033年の東海(とうかい)地震の後で、水戸市に届きそうな大津波の夢がありますから再稼動は反対です。以上3つの原子力発電所について、再稼動は、なさらないように、お願いしておきます。東海(とうかい)地方と茨城県の震災は私の夢です。石破大臣の「地方創生」は「首都直下地震」に対応した「東京一極集中の是正」「都市の間引き」ですから!果たして私の夢「神奈川県川崎市麻生区の商店街の地震」「2033年3月から6月と2033年8月5日金曜日の東海(とうかい)地震の後の茨城県水戸市に届きそうな大津波」を安全に過ごせる確率は、どうか。BS11のテレビ番組『神秘なる宇宙』第3話『太陽を監視せよ』は「太陽の11年周期」の「太陽嵐」「太陽フレア」が次は、いつか、ですが、今の私には夢も幻もありません。ナレーションにある通り私にも祈るしか、ありません。This is Japanese word.福井晴敏くん原作の映画『人類資金』(2013年)は最初の場面で「こんな紙切れ通貨に意味は無い」「世界の平和のために」最後の国連演説の場面で「この紙切れ(通貨)に支配された欲望だけが人間の欲望では無いはず」とセリフで語ってくれて、誰も子供を産ま無い永遠の命の全世界金融機関廃止の平和な世界を願ってくれましたから面白くて良かったです。格闘アクションの場面があるのが残念でしたが。暴力表現を辞めておけば映画の製作資金集めに苦労しなかっただろうにとも思いましたが。イギリス映画『バグダッドの盗賊』(1940年)は「子孫繁栄」と言われて「結婚するなら死んだ方がマシ」。2000年ぶりにビンから解放された巨人。「お前を4000年待っていた」。こんな子供を産ま無い永遠の命の良質な映画が、もっと公開されたら世界大戦なんて起き無かったでしょうね。映画『タイムマシン』(1960年)は802701年10月12日の世界では「君たちは年をとらないのか」なので、誰も子供を産ま無い永遠の世界平和の時代を19世紀に予言したのでしょうから世界中で時々テレビ放送して欲しいです。80万年後でなく、今すぐにでも誰も子供を産ま無いで、世界平和を成し遂げ、地球温暖化をなるべく防止すべきと思いますが。映画『47RONIN』(2013年)は忠臣蔵を題材に「それほどまでに女との愛が大事か」「はい。死して後、来世で結ばれる事を祈ります」に対し「死んだら終わり」と平和のために正しい事を言っている竜を 魔神として討ち取った、仏教の悪い箇所を反面教師的に表現してくれたので、何故その後の日本国が19世紀の明治維新の内戦と20世紀の大東亜戦争(太平洋戦争)になったのか迄を分かりやすく表現してくれても良かったのにと思いました。スカパーのスターチャンネルのテレビ放送では仏教で悪かった来世の思想を否定してくれた「死んだら終わり」のセリフは文字放送の字幕に無く吹き替えの音声だけだったので少々残念でした。この映画がキリスト教原理主義とイスラム国のテロを世界から無くす事を祈りたいと思いました。イスラムの神アラー(アッラー)の「子供を作ら無い」を信じて永遠に生きて、キリストの復活と、イスラムの復活の教えと、仏教の来世を、信じないで、世界平和を成し遂げましょう。北朝鮮軍の最高司令官・金正恩(キム・ジョンウン)氏暗殺計画コメディ(喜劇)映画『ザ・インタビュー』(2014年アメリカ、ソニー)はニュース番組で上映中止が話題になりましたが、俳優の喫煙場面がある映画なので見る気無いです。残念です。ハッカー集団の「上映中止は正しい選択」は、ある程度は正しいと思ってしまいました。日本に小麦と牛肉などを輸出しているアメリカと日本に鶏肉などを輸出しているブラジルに、干ばつがあるので、ブラジル人の予言者ジュセリーノ氏が予言した、地球温暖化の食糧不足・食料危機は既に始まったかも知れません。原油安(石油の価格が安い)は冬は助かりますが夏は地球温暖化が有りますから原油の価格を上げた方が良いと思います。冬の大雪と夏の雲の厚い涼しさで若年者の多いインド等は地球温暖化を認識し難いかも知れないですから。私は1990年代に「今は地球温暖化ですから全世界出産停止と全世界金融機関廃止に備えた準備として原油価格を1バレル60ドルに上げて下さい」と手紙を書き送りました。私は国会議員だった田中真紀子さんか国会議員の福島瑞穂さんが日本国初の女内閣総理大臣に相応しいと思っていましたが子供を産むのが早過ぎたため地球温暖化時代に世界へ見せる日本の顔としてはシワ(皺)で相応しく無いと思い始めたところへ民主党の蓮舫(レンホウ)さんが民主党の代表選挙に立候補なので、子供を産んだ人ですがアメリカのオバマ大統領の様に未だ若いので良かったと思いました。北朝鮮の拉致問題が解決するまで退陣しないと私との電話での約束でスタートした安倍内閣ですが。21世紀にアメリカ合衆国のブッシュ大統領がアフガニスタンとイラクで戦争を始めたので親の居る人は政治責任者に成ら無い方が安全かも知れないと思っている私ですが。だから石原伸晃さんも中曽根さんも総理大臣には成ら無い方が安全かも知れないと思っている私ですが。石原慎太郎さんは「次世代の党」落選なんてことになりましたが、中曽根康弘さんは自民党を定年なんてことになりましたが、子孫が増え無いで元気に長生きして欲しいと思います。アメリカ合衆国は孫が産まれている民主党のヒラリー・クリントンさんよりも共和党のブッシュ元前大統領の息子さんで弟さんのブッシュさんの方が若く見えるからオバマ大統領の次の大統領候補としては良い顔と思いました。日本国は2014年も人口減少が8年連続続いたので、老人に死なれたことは残念ですが、アジアの平和は続きますから、今後とも子供を産ま無いで、地球温暖化の気候変動の異常気象の、もしかしたら食糧不足・食糧の不作に、備えましょう。そして日本国がシリアのような内戦にならないように、しましょう。シリアの内戦は地球温暖化の異常気象の食糧不足・食糧の不作が(元アメリカ合衆国副大統領のアル・ゴア氏によると)原因らしいですから。芸能人の松浦亜弥さんも子供を産んでいるので私は「あやや」という松浦亜弥さんのニック・ネームを考えるのではなかったと後悔しました(^^;今後は子供を産ま無いで平和と国の安全に配慮している「あやや」として居続けて欲しいと思います。アメリカ軍やイラン軍などのISISイスラム国空爆では子供も死んだと言う事ですから。映画『スター・ウォーズ(エピソード7)フォースの覚醒』(仮題"Star wars (episode7) the force awakens ")はアメリカ合衆国では12月15日、日本では12月18日公開ですね。アメリカ合衆国の故・ロナルド・レーガン元大統領の現実の戦争を意識した1980年代の「スター・ウォーズ政策」があるので今回も映画の公開がNHKニュース番組の報道内容に成るのか?予告編を見た限り戦争の映画で残念ですが私は、とても楽しみです。副題は私が電話で答えた「force awake(フォース・アウェイク理力の目覚め)を脚本のジョージ・ルーカスが参考にしてくれたのでしょう。ついでに私はエピソード8の副題に「人口増加の停止(population increase stop)」を、完結編の予定だったエピソード9の副題に「世界平和(world peace)」を求めました。映画『ジュラシック・ワールド』はアメリカ合衆国では6月12日、日本国では8月7日公開ですね。スピルバーグ製作総指揮で私は、とても楽しみです。予告編を見た限り破壊的な映画で残念ですが。映画『ターミネーター新起動ジェニシス』は7月公開ですね。俳優が初老のアーノルド・シュワルツェネッガーをCGで若く描いたですが私は、とても楽しみです。予告編を見た限り破壊的な映画で残念ですが。映画『マッドマックス怒りのデス・ロード』も2015年公開ですね。俳優がメル・ギブソンではありませんが私は、とても楽しみです。予告編を見た限り破壊的な映画で残念ですが。映画『アベンジャーズ』(2012年アメリカ映画)に出演した俳優達が出産を経験なさったことは、アメリカ合衆国の竜巻災害の巨大化と大雨と大雪と大洪水と干ばつの気候変動の異常気象に寄与してしまった影響力をアメリカ合衆国国民に与えてしまったはずでしょうから、正直言って私は、とても残念でした。Do not lay child any more,because now ISIS war and global warming.テレビアニメーション『極黒のブリュンヒルデ』(2014年)の第13話(最終回)を聴きましたが「地球外生命体は人間にとって神みたいなもの」と言うセリフで、宇宙戦争で残念だったテレビアニメーション『機動戦士ガンダム00』(2007年度2008年度)の最終回と同じですから面白かったです。「生き返らせる」「何を言っているんだ」と言うセリフで私がインターネットに投稿した推測「イエス・キリストは実は宇宙人の精子と地球人マリアの卵子との間の子だったのか?」までアニメ化してくれたので、死からの復活を信じているキリスト教や仏教やイスラムのテロを助長しそうで危険ですが、私は大変面白かったです。映画『ホビット思いがけない冒険(原題『ザ・ホビット』)』(2012年)は勉強になると私が思ったセリフの連続を日本国のNHK-BSプレミアムは、文字放送の日本語字幕スーパーと、昔のDVDレコーダーで録画可能な映画『ホビット思いがけない冒険(2012年。続編の映画『ロード・オブ・ザ・リング(2001年)』)』の独自の言語の日本語字幕スーパーと、ラストシーンの後のエンド・クレジット・タイトルの時の恐らく英語の歌を昔のDVDレコーダーで録画可能な日本語字幕スーパーで、テレビ放映してくれましたので大変良かったです。戦闘場面が大変細かいCGで描いて在りましたので映画『ホビット思いがけない冒険(原題『ザ・ホビット』)(2012年)』は大変残念な映画でも有りましたが。ピーター・ジャクソン監督は私の電話での願い「ドント・バトル・ムーヴィー」に映画「ホビット」で見事に逆らってくれました。私の期待した「永遠」のセリフは悪人ゴラムの「永遠に恨む」でした。ゴラムは続編の完結編『ロード・オブ・ザ・リング王の帰還』(2003年)で死んでいるので、やはり永遠の命は聖書の教えイエス・キリストが最後の晩餐で語ったと言う「愛し合いなさい」の通り平和であるはずと思いました。映画『ロード・オブ・ザ・リング』(2001年)はラブシーンで「エルフの永遠の命を捨て、あなたと共に行く」というセリフがあるので、私が1980年代に匿名の手紙で教えて貰って居た「永遠の命と世界平和、それは子供を作ら無い事です」と同じと思いました。私が「世界を平和にして下さい」の記事に「映画『ロード・オブ・ザ・リング王の帰還』にアカデミー賞を11部門(1950年代の映画『ベン・ハー』と同じ部門数)受賞して貰いますか」と返信した理由は、これです。映画『タイタニック』(1997年ジェームズ・キャメロン監督)もアカデミー賞11部門ですが、これは私が1995年の阪神淡路大震災直後に映画の幻が大量に見えた時の映画だからとアカデミー賞の公式ホームページにリクエストしていました。映画『タイタニック』(1997年)の為の私の幻は、セックス(性交)した男が船の冷たい海での沈没で自己犠牲的に冷凍死したという物語でした。こんな物語で「子供を産ま無い永遠の命の世界平和」と言う考え方が伝わるのかどうかだったですが、何とか日本国は2005年から子供を産ま無い人口減少に成りましたから良かったと私は思いました。SMAPの木村拓哉くんは21世紀に子供を2人産み現実の世界の歴史は21世紀の2001年にアメリカ同時多発テロ・アフガニスタン戦争2003年からイラク戦争2014年にイスラム国空爆だったですから。2001年当時の私は自称408歳の人から2002年に「子供を産ま無い永遠の命で親も元気」と教えて貰う前でしたから充分にインターネットに説得と訓戒を書く事が出来ませんでした。残念ですが現実の歴史を「消したりなんて出来無い」ですから仕方ありません。イタリアのオリンピックでイタリアの作曲家プッチーニが途中まで作曲して亡くなったという遺作らしい歌劇『トゥーランドット』の第3幕のアリア『誰も寝ては成ら無い』(災害を意識した凄い歌だったんですね)のヴァイオリン・バージョンでイナバウアーを見せてくれて金メダルだった荒川静香さんも子どもを産んでいるので、こんなイタリア人が感動してくれるはずの音楽をメールで私が頼むのでは無かった後悔したとも思いましたが、アメリカ軍などのイスラム国空爆に「数年間掛かる」などと悪質な預言をされて居る事も「仕方ないだろ」と思いました。今後は子供を産ま無いで、二度とアジアが戦争に成ら無い様にして欲しいと思います。映画『巴里のアメリカ人』(1951年)は「結婚」と言うセリフの直後に「戦争で」というセリフがあり、やはり名作という評価だけのことは、あるなと思いました。そうですね。戦争は人口調節ですから。映画『新少林寺SHAOLIN』(2011年)は20世紀に子供を産んだはずのジャッキー・チェンがラストシーンで「少林寺は永遠に君たちの心に残る」と言うセリフを言ってくれたので意外と良かったです。戦いと残酷な歴史の映画で残念でしたが。今時の地球温暖化の時代に相応しい永遠の命の生き方は子供を産ま無いことですね。映画『香港国際警察ポリス・ストーリー3』(1993年ごろ)はオートバイ(自動2輪車)が電車を飛び越えるアクション・スタント場面があり大変面白かったですからCG(コンピューター・グラフィックス)を使った新作を求めた私ですが、映画『香港国際警察New Police Story』(2004年)は人質が殺された場面で、(日本語吹き替え版で聞きましたが)ジャッキー・チェンが「俺も殺せ」などと死からの復活を信じた台詞を言う場面が在り、これはイスラムなどのテロを助長してしまったのでしょうから大変失望です。上記の台詞を削除したディレクターズ・カット版(監督再編集版)を製作して下さい。監督ベニー・チャン香港映画御中。死からの復活を信じていたから警察官として人間として弱かったという事を言いたかったのでしょうけど。そんなジャッキー・チェンに対して「この数ヶ月間そんなあなたを見ていて、どんなに辛かったか分かる?」と言う場面にもジャッキー・チェンの「この世でも来世でも、ずっと愛している」と言う仏教の死からの復活を信じた危険な影響力の台詞の場面が在りましたから削除して下さい。直後の場面でジャッキー・チェンが死んだ登場人物に「死ぬな」と言う場面は大変良かったです。その直後の場面の「パパの顔なんか見たくも無い」と言う台詞も、死からの復活を信じた台詞を連発した俳優ジャッキー・チェンを戒める事を望んだのでしょうけど。映画『パッション(原題『パッション・オブ・ザ・クライスト』)』(2004年)はイエス・キリストが洞窟の中で死から復活したラスト・シーンが在りますのでメル・ギブソン監督には、やはり、このラスト・シーンを削除したディレクターズ・カット版を製作して欲しいです。テレビ放送回数はディレクターズ・カット版の方が少なくても構いませんから。映画『エクスペンタブルズ3』(2014年)の予告編を見ましたが俳優メル・ギブソンさんの老い方は酷い者だと思いましたから。どうか長生きして下さい。子孫を増やさ無い様に。何故なら今は地球温暖化の気候変動の異常気象の時代ですから。特撮テレビアニメーション『科学冒険隊タンサー5』(1979年1980年)は数話視聴しましたが、1999年の物語ということで、日本サンライズ(現・サンライズ)社の子供をしっかり育てたい姿勢に歓心しました。テレビアニメーション『機動戦士ガンダム』(1979年度)と同じ時期の製作だったんですね。スカパーのAT-Xの番組情報で調べました。第5話は「後23時間でニューヨーク、ロンドン、東京が土砂で埋まってしまう」。危機感が大変面白かったです。戦いで残念なテレビアニメーション『黄金戦士ゴールドライタン』(1981年1982年)第4話は「サイボーグに改造して不死身の軍団になるのだ」。少々残念なセリフですが「不死身」を聞かせてくれたのは良かったです。「必ず新しい惑星を発見するでしょう」。良質なセリフですね。私はタツノコ・プロのテレビアニメーションは『科学忍者隊ガッチャマン』『新造人間キャシャーン』(1970年代)が各主役達が幻のデザインだったです。山田洋次監督の映画『男はつらいよ』シリーズ全48本(1969年から1995年まで)は独身の男を表現した傑作ですね。「寅さん」を演じた主演の故・渥美清氏が結婚後に顔の皺(シワ)になったのが大変残念でしたが。昭和40年代(1970年代頃)に、日本国長崎県長崎市の1945年8月9日の戦争の原子爆弾の被害の後日を表現した黒澤明監督の映画『八月の狂詩曲(ラプソディー)』(1991年)の吉岡秀隆くんが生まれたという映画だったですね。ウクライナ情勢をアメリカ合衆国とソビエト社会主義共和国連邦の東西冷戦に次ぐ「第2の冷戦」と言われていますが、戦争と核兵器を無くす方法も、子供を産ま無いことでしょう。朝鮮民主主義人民共和国の金正恩(キム・ジョンウン)くん(私より年下なので)も大韓民国との首脳会談に2015年1月1日の演説では前向きな姿勢ですし良かったですね。北朝鮮の将軍の故・金正日(キム・ジョンイル)氏も日本のオウム真理教の死刑囚・麻原彰晃氏も姦淫で子供を作った犯罪者ですから、本当に姦淫(複数の異性との性行為)は旧約聖書(紀元前約1500年、今から約3500年前)の十戒と言う法律(律法)に逆らった重大な犯罪ですね。放送大学BSのテレビ番組『太陽系の科学』第13回『無数の惑星』(こんな題名だったか)は「地球外生命体が見付かった時の準備を今からしておかなくては」と講義してくれて、とても良かったです。良い授業をありがとうございましたと思いました。イスラム国の2014年7月の演説は「イスラムの神アラーを称賛しなさい」は神アラーは子供を作ら無いですから、とても良いですが「聖戦しなさい」は、第2次世界大戦のナチス・ドイツ党の故・アドルフ・ヒトラー(1945年4月死亡)の生前の演説「ユダヤ人を抹殺しなさい」と同じですから大変危険だと思いました。ヨーロッパの第2次世界大戦の劇映画『プライベート・ライアン』(原題『セイヴィング・プライベート・ライアン』1998年)を考えた時に思った事ですが、テレビのニュース番組『ABCニュース・ナイト・ライン』で退役軍人達が「戦争は、あの通り同じだった」と語っていましたので、如何なる理由があるにしても殺人は死に価する悪い事でしょう。アメリカ軍やイラン軍のイスラム国空爆は潘基文(パン・ギムン)国際連合事務総長などは強く支持したという事ですが現実は軍人さんたちの人格が悪化しそうな悪い事で有る筈だとテレビ報道を見て思いました。私はキリスト教の本・聖書を全巻2回通読しましたが、死から復活したというイエス・キリストからのご命令は3つあると思いました。「自分にしてほしいように同じように人にもしなさい」「愛し合いなさい」「死からの復活を全ての人々に伝えなさい」以上の3つと思いました。イエス・キリストの誕生から復活までの映画は『サン・オブ・ゴッド』(2015年)が出来ましたね。テレビドラマ『Xファイル』シーズン2第11話『不老』は「死者の霊」を「幻覚作用」と言ってくれて、正しいと思いました。((イスラム教の予言者ムハンマドを風刺した漫画家等が殺された事件)2015年1月のフランスの新聞社のイスラム過激派による襲撃事件は、イスラム教の予言者ムハンマドという死者の霊に惑わされた事件だったと思いました。犯人は死ぬでしょう。2014年はフランス軍もイスラム国を空爆したという事ですから、やはり思想犯も死ぬのだと思いました。テロリストに殺された人々についても死からの復活を願わないことが早い世界平和に成る方法でしょうから、難しいですね。殺された編集長は年齢47歳でパートナーは子供を産ま無いで生きている真面目な人に見えましたから。夢を失くした元凶は何だったのかと思いました。良い場合、翌日から次の配偶者が夢に成るそうですね。宇宙戦争が残念な英語吹き替え版の劇場版の映画『宇宙戦艦ヤマト』(『スペース・クルーザー・ヤマト』テレビ版1974年)はラストシーンの「レッツ・ゴー・シー」が英語では「(地球の)海に行こう」とも「(地球を)見に行こう」とも聞こえるので面白いですね。私は名作と思いました。この劇場版は登場人物の古代守が亡くなって終わっていますが、テレビ放映版では古代守は生きているバージョンにテレビシリーズの映像を使ってもどしてあり私は映画『宇宙戦艦ヤマト復活編』の古代美雪と違って守さんは叔父さんですが、だから、とても気にしていました。ほとんど宇宙戦争で残念なテレビアニメーション『宇宙戦艦ヤマト2199』(私はBS11で見ました)の古代守は英語吹き替え版の劇場版の映画『宇宙戦艦ヤマト』(『スペース・クルーザー・ヤマト』テレビ版1974年)の登場人物スターシャと同じ立体ホログラム映像でしたね。セリフの無い幻覚に似た扱いで科学的・宗教的には正しいと思いましたが私には守は伯父でなくて叔父の名前なので何と言うか残念でした。アニメーション映画『宇宙戦艦ヤマト』(1974年1977年)は小学生だった私に、14万8千光年彼方の惑星ガミラスで波動砲を発射し硫酸の海の海底火山脈の地殻に大火山活動を誘発し反撃の機会を掴んで勝利した宇宙戦艦ヤマトの艦長代理の古代進が「俺達がしなければ成ら無いのは戦う事じゃ無い、愛し合うことだった」と涙ながらに語った場面で「宇宙の平和」を教えてくれましたから、私は「世界平和は何ですか」と手紙を書き「それは子供を作ら無いことです」と言う手紙の御返事を貰うことが中学生程の年齢で出来ました。映画『宇宙戦艦ヤマト復活編』(2009年)の宇宙から地球を眺めることに興味のある赤ん坊んしてもテレビアニメーション『ガンダム Gのレコンギスタ』(2014年)第1話の宇宙服(与圧服よあつふく)に興味のある赤ん坊にしても、全能の神が人間の想像力を祝福して下さったかの様な場面ですが、私は全世界出産停止の証の全世界金融機関廃止の1日も早い成就の為にも、実現は、全人類に待って頂きたいと思います。私はユキとケンジと言う、子供を産ま無いで平和を愛している立派な夫婦の為に『宇宙船艦ヤマト復活篇第2部』(仮題)にはヨウコさんが母の叔母ですので麻上洋子さんの森雪(古代雪)と沢田研二さんの声優か歌を希望してみたいと思っています。そして古代美雪も古代進・古代雪ご夫妻の養子と言うことにして欲しいです。先日の芸能人の結婚記者会見は「子供はいないですが」に記者たちの笑い声で良かったと思いました。国際宇宙ステーションの船長にまでなった若田光一さんは「地球最後の日」を信じている割には子供さん1人居るので、子孫を増やさ無いで長生きして欲しいと思いました。宇宙飛行士の毛利衛さんは火星の開発を「数百年、数千年のオーダー」と語ってくれていましたから、永遠に生きてくれそうかも知れないと期待できました。新しく日本人宇宙飛行士になった油井さんには是非とも子供を産ま無いで永遠に生きている覚悟で国際宇宙ステーションに行き、「数年掛かる」と予言されてしまったイスラム国を空爆しているアメリカ軍の戦争をなるべく早く終わらせて欲しいと思います。母の叔母も土井さんですから。社会党のマドンナ土井たか子さん亡くなったのですね。1995年の阪神淡路大震災の時、自衛隊に災害救援要請を出さなかった事は子孫が増えた罪だったのかと思いました。高等学校の英語の先生は向井先生でした。精神病院の医者も星出先生でした。日本人宇宙飛行士とは私には、こんな名前なので居ます。若田光一さんは私には漫画アニメーション『バビル2世』の登場人物名(確か「浩一」)でしたが。テレビドラマ『ウルトラセブン』(1967年)のファンらしいので子供は産ま無いで生きているのだろうと思ったら違いましたね。養子かと思ってみたいです。スカパーアワード2014にも子供を育てているガンダムファンの男の人いましたし。人間は子供を産んだら老いるのです。親が老人に成るのです。最悪の場合、祖父母など先祖が死んでしまうのです。分かって下さい。子供を産ま無いで悲しい死を防ぎ、優しいお爺さんお婆さんを元気にしましょう。永遠に生きて気遣ってくれた親に感謝しましょう。親から「充分に生きた。死んでも良い」と言われても、テレビドラマ『ウルトラマン』も第39話『さらばウルトラマン』で「ウルトラマン」が「ゾフィー」に同じセリフを言いましたが、命は一つですから、死からの復活は信じ無いで、すなわち、つまり、子供は産ま無いで、自分の命と親の命を、介護も認知症も徘徊も無い、元気にしましょう。昭和14年(1939年)生まれの私の父の健康法は「多く食べ、多く運動。昼間は精一杯体を動かし、夜は良く眠る。仕事は集中力」でした。世界の人口増加が止まらず核兵器を廃棄不能なので、私はアニメーションだったですが『ヤッターマン』の2008年の第2シリーズに続く第3作を求めてしまいました。題名はデザインを大幅に変更し『夜ノヤッターマン』(2015年)。果たして、どうか。アメリカ合衆国のオバマ大統領は2009年4月に「核兵器の無い世界」と演説してくれましたが、「核兵器の無い世界」は歴史の事実に成るのか。広島市・長崎市の「核兵器の究極的な廃絶」は「世界の人口増加の停止」。総理大臣の韓国・中国への「未来志向」「戦略的互恵関係」は「全世界出産停止」「全世界金融機関廃止」「世界永久平和の成し遂げ」ですから!果たして戦後70年の「安倍談話」は、どうか。テレビアニメーション『ナノ・インベーダーズ』(2015年)第14話は『UFOだっ!』。怪鳥との戦いで残念でした。宇宙人(異星人)の存在をスパゲティを食べる場面などで明確に表現してくれたのは、面白かったです。映画『キック・アス ジャスティス・フォーエバー』(2013年)は題名が良いですが、ヒーロー物だから「子供を産ま無い永遠(フォーエヴァー)」を表現してくれたのかどうか。 「正義よ永遠なれ」はセリフになっていました。スカパーのヒストリーチャンネルのテレビ番組『古代の宇宙人』は放送時間が長いですが、なるべく視聴しました。映画『ピーターパン2 ネバーランドの秘密』(2002年)はラストシーンが「(子供を産んだウェンディに)変わったね」「(ピーターパンに)変わって無いね全然」。子供を産んだ人は老いて、子供を産ま無い人は若さをいつまでも保てる。登場人物の比較したセリフで学べる場面でした。本音を言えば私はウェンデイにも子供を産ま無いで若さをいつまでも保って欲しかったですが「ピーター・パン」のスピン・オフで「ティンカー・ベル」の映画が多く出来ましたから仕方ないと思いました。オックスフォード大学の卒業生のイギリス人がゲストのBSフジのテレビ番組『プライムニュース』は「日本は人口が増え無いのに空き家対策をやる」が面白かったです。私は、これを「アベノミクス」の「第3の矢」と思いました。「第3の矢」は「観光業」らしいですが。京都のホテルが1泊100万円か300万円という。貧乏で安倍政権の「デフレからの脱却」が不可能な私と私の父ですが。橋下徹大阪市長と松井一郎大阪府知事の「大阪都構想」は天皇陛下の住まいが大阪府の近所の奈良県と京都府だったことから、地球温暖化の気候変動の異常気象に対応し世界中で子供が産まれ無く成って世界が平和に成って全世界金融機関廃止に成ったら、国際連合の本部もアメリカ合衆国のニューヨークとは限ら無い、旧約聖書の時代のエジプトのカイロか新約聖書のキリストの時代のイスラエルのエルサレムに新たに設置かも知れないと思って、私は賛成です。「来年度から結婚・出産に贈与税が掛からない」もイスラムやキリストの復活の教えを信じているので老衰が問題です。「子や孫に贈与税が掛からない」は良いですが。地球温暖化の気候変動の異常気象に対応し世界中で子供が産まれ無く成って世界が平和に成って全世界金融機関廃止に成りましょう。映画『ウルトラマンサーガ』(2012年)をテレビ番組『新ウルトラマン列伝』で見ました。第1章が地球に誰も居無いで面白かったです。ラストシーンで皆地球にも戻っていましたが。宇宙人(異星人)が凶悪で残念でした。テレビアニメーション『夜ノヤッターマン』(2015年)第1話は、流星群の地球への落下で地球に無数のキノコ雲が、「ドクロベエ」の「お仕置き」。本当に怖いですから面白かったです。赤ん坊の場面は地球温暖化を信じてほしいと思いました。津波の場面まであって面白かったですが「ヤッターマン」が悪くなったのですね。日本国の最高気温は埼玉県熊谷市が40℃、2013年の高知県四万十市が41℃ですから地球温暖化と人口減少を分かってアジアの平和を続けましょう。http://groups.google.co.jp/group/fj.disaster.earthquake