モジュールの結合テストは、

dora

各モジュールの単体テストが終わった後に
   関連するモジュールをくっつけて行います。

   その1つであるボトムアップテスト(bottom up test) とは
   下位モジュールから上位モジュールへ順次テストを行う方法です。

   このとき、上位のモジュールが完成していない場合は
   テスト用の代役モジュールとして、ドライバ(driver) を用います。

   ドライバは、テスト対象のモジュールを呼出し命令で
   呼び出す役割をします。
--
http://www.geocities.com/tokyufubai/