スーパーソケット7

Taku

Yahooのオークションをみているといまだにスーパーソケット7の
マザーが出品されています。
さすがに買い手は少ないようです。
一誠を風靡したマザーでかなり売れたようで
まだまだジャンクボックスの中に残っているみたい。

秋葉では1年ほど前に見たAX59Proが最後です。
何枚か重なってプラボックスの中で売られていました。

AMDのK6と言えば,500までは値がこなれていますが,550となると
それなりの価格で落札されています。
ちなみにtualatinが買える値段。

今どき両方を買って組み立てる人もいないでしょうから
需要が下がってジャンク価格になるまで待つつもりです。

--
Taku mailto:t...@vfemail.net