チェックボックスの作成について

1 view

MARU

ワード文書の中にチェックボックスを作るにはどのようにしたらいいのでしょうか。
 「表示」メニューの「ツールバー」「フォーム」で作るのでしょうか。これで作ると□の中に×が入るようになりますが、チェックボックスのアイコンにあるように×ではなく、「レ」が入るようにするにはどのようにするのか。また、その都度、チェックの記号を変更できる方法があるのでしょうか。Word初心者ですのでどなたかよろしくお願いします。