Microsoft Word Print Section セクションごとの印刷

Yasushi Shinjo

新城@筑波大学情報です。こんにちは。

Microsoft Word (Mac版 2004) で、印刷する時にセクションごとに
分割されるようになってしまうことがあります。プリンタに送る時
には特に問題にはならないのですが、PDF で保存する時に分割され
ると困ります。

その解決方法を見つけました。ページ設定で、文書全体をやり直す
ということです。紙の大きさが違う時には、まあ、いいかと思いま
すが、紙の大きさが同じ時でもページ設定やり直す必要がある場合
があります。

人からもらった文書の時にはけっこう困るんですよね。

\\ 新城 靖 (しんじょう やすし) \\
\\ 筑波大学 電子・情報       \\