Re: The fj chronicle / fj 年代記 No.134 (2006/07/30)

1 view

KGK == Keiji KOSAKA

! "<YAS.06Ju...@kirk.is.tsukuba.ac.jp>" という記事で
! 30 Jul 2006 17:21:00 GMT 頃に Yasushi Shinjo さん は言ったとさ:

> ■安全な鍵長の下限とは? <news:fj.sci.crypt>

> 暗号鍵のビット長に関して、太陽エネルギーを考慮すると1年で 187 ビットと
> いう議論が紹介されています。

みゅっ?
そんな記事届いてないぞ?
# 河野さんのクロスポストした記事は届いてるけど。

どっかで途切れてるのかなあ?

> ■編集後記

> 号外が出たり、いろいろありましたが、新しいニュースグループ
> <news:fj.sci.crypt> ができました。

できたはずなんだけどなあ。
--
KGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGK
KG KGK (life name: Keiji KOSAKA), Dept. of Phys., Okayama Univ. K
KGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGK

KGK == Keiji KOSAKA

そういへば、

! "<eal2ha$n5l$1...@film.rlss.okayama-u.ac.jp>" という記事で
! 31 Jul 2006 23:02:17 +0900 頃に KGK == Keiji KOSAKA は言ったとさ:

> [...]

> みゅっ?
> そんな記事届いてないぞ?
> # 河野さんのクロスポストした記事は届いてるけど。

なんて言ってましたが、隣接サイトにfj.sci.cryptができてなかったのを作っ
てもらったら、記事が来るようになりました。
# 9月2日の <86zmdjd...@bsd2.4bn.ne.jp> とか。

うちとしては一安心だけど、他に届かないとこや出来てないとこはあるのかな
あ?