FirefoxOSとmBaaSを使った写真共有アプリのハンズオンをやります!

中津川篤司

to Firefox OS (Boot to Gecko)
MOONGIFTの中津川と言います。

来週9月17日にFirefoxOS × mBaaS(ニフティクラウド mobile backend)を使ったハンズオンを行います。写真共有アプリを作るハンズオンです。

実機も20台までレンタルを用意しています(auさん、ありがとうございます!)のでお持ちでない方でも大丈夫です。

Mozillaの清水さんにも登壇いただく予定となっています。ぜひご参加ください!