[PR]FxOSコードリーディングミートアップ#21のおしらせ

藪下正美

to Firefox OS (Boot to Gecko)
 FxOSコードリーディングの藪下です。

 告知遅くなりましたが9/19(土)にMozilla JapanオフィスでFxOSコードリーディングミートアップの21回目を開催します。
 四月以来久しぶりの休日開催でセミナーです。後半はいつものゆるふわコードリーディングなのでソースコードが読みたい方も是非おこしください。

FxOSコードリーディングミートアップ#21
https://firefox-os.doorkeeper.jp/events/31172

2015-09-19(土)13:00 - 20:30
東京都港区六本木 7-5-6 Mozilla Japan オフィス
参加無料 (懇親会参加は1000円)