[PR]わんくま勉強会でFxOSの話をしてきます

藪下正美

to fire...@googlegroups.com
 藪下@FxOSコミュニティ兼わんくま同盟です。

 わんくま勉強会名古屋#35とわんくま勉強会東京#97とわんくま勉強会大阪#63でFxOSの話をします。
 FxOSのアーキテクチャについてざっと話すつもりなので全体的にどうなっているのかに興味がある方、普段.NET界隈と接点がない方ぜひお越しください。

わんくま勉強会名古屋#35
http://www.wankuma.com/seminar/20150523nagoya35/

※東京#97と大阪#63はまだ募集サイトができていないのでできたら五月雨式に投げていきます。

藪下正美

to fire...@googlegroups.com

 藪下@FxOSコミュニティ兼わんくま同盟です。

 わんくま名古屋#35今週末なので行ってみようかなという方お申込みはおはやめに。

わんくま勉強会名古屋#35
http://www.wankuma.com/seminar/20150523nagoya35/

 東京と大阪も募集サイトできたのでお知らせです。
 東京は来週5/30新宿お菜屋、大阪は6/13にMicrosoft関西ですよ。

わんくま勉強会東京#97
http://www.wankuma.com/seminar/20150530tokyo97/

わんくま勉強会大阪#63
http://www.wankuma.com/seminar/20150613osaka63/

 たまには毛色の違う勉強会もいいなという方はぜひぜひ。

2015年5月2日土曜日 0時52分05秒 UTC+9 藪下正美:

うえむら(Uemmra3)

to fire...@googlegroups.com
上村@鳥取です。

いよいよ今週ですね。相変わらずわんくまならでのごった煮感があります。
IT勉強会スタンプラリーにも入ってますねー。

わんくま勉強会大阪#63
http://www.wankuma.com/seminar/20150613osaka63/

関西はすみともさんがいなくなってややまったり気味ですが、
皆様いかがでしょうか?

2015年5月21日木曜日 22時03分52秒 UTC+9 藪下正美: