B2G build 環境 セットアップについて

Shigenori Shimizu

to Firefox OS (Boot to Gecko)
こんにちは

今、オフィシャルサイトのチュートリアルにそって、B2Gのbuildにトライしています。
./config.sh (nexus-5-l)
まで、終了し
./build.sh
を実行したところ
android-ndk
のパスの設定が間違っている、もしくはndkが無いというエラーになります。

チュートリアルにはとくに記載がなかったのですが、自分でndkをインストールする必要があるのでしょうか。
その場合、スクリプトを一部修正する必要があると思うのですが、正しい方法でしょうか。

linux/open sourceベースなので、自力かつ何でもアリというところもあると思いますが
情報ありましたら共有していただければ助かります

よろしくお願いします