[PR] FxOSコードリーディングミートアップ#19のお知らせ

藪下正美

to fire...@googlegroups.com
 FxOSコードリーディングの藪下です。

 七月開催のFxOSコードリーディングミートアップ募集開始しました!
 と言いつつ実は一度定員超えたのでお知らせしてなかったんですが、dynamisさんに相談したら定員増やせたのでお知らせです。

 7/23の19時半からいつものMozilla Japanオフィスでやります。

 FxOSコードリーディングミートアップ#19のお申し込みはコチラから。
https://firefox-os.doorkeeper.jp/events/28124

 今回は二ヶ月ぶりにMDN翻訳ミートアップと共催です。
 MDN10周年の日でもあるのでコードリーディングでも翻訳でもちょっと興味があったら来てみてください。

 MDN翻訳ミートアップ#4のお申し込みはコチラから。
https://firefox-os.doorkeeper.jp/events/28130

 懇親会もいつもの通り参加費1000でお惣菜つまみながら立ち話です。
 MJスタッフやFxOSコミュニティの人々と楽しくおしゃべりしたい方は1000札を握りしめて来てください。

 最近結構定員超えちゃうのでお申し込みはお早めにー。