[告知] Firefox Developer Conference 2015 - Inspect, Hack, Ignite!

Tomoya ASAI (dynamis)

to fire...@googlegroups.com
dynamis です

すでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、11/15 (日) に東京で数年ぶ
りに Firefox Developer Conference を開催することになりました。

Firefox OS という意味では Smart TV の Product Manager が来日したり、2.5
から導入されるアーキテクチャの使用例についての話があったり、OS でも API
は限定されるが同じ仕組みで拡張機能が書ける Web Extension の話があったり
するし、普段 Web 開発してない人にはこの際に最新の DevTools を上手く使い
こなせるように開発ツール系のセッションもオススメです。

いろんな層に楽しんでもらいつつ、Mozilla, Firefox, Web の最新技術と方向性
が伝わる一日にするよう計画しているので是非皆さんお越しください。

詳細はイベントページへ: http://mozilla.jp/devcon

note: T シャツが欲しい人はちゃんと朝起きて参加してくださいね。
以下、開催案内文です:

■ ■ ■ Firefox Developers Conference 2015 開催のご案内 ■ ■ ■

Mozilla Japan では、来る 11 月 15 日(日) に東京で Firefox Developers
Conference 2015 を開催いたします。
今回のテーマは、"Inspect, Hack, Ignite!"。
最新開発ツールの解説や Web 開発の現場で今すぐ役立つ実践テクから、テレビ
や IoT/WoT デバイス向け Web 開発の最新情報、標準化と実装の最前線まで、
「Web の今日とこれから」をお伝えする幅広いトピックを予定しています。

★ Keynote セッション来場者にはもれなく Mozilla T シャツプレゼント ★
★ 懇親会では、あのフォクすけぬいぐるみが当たるチャンスも! ★

     ▼▼イベントの詳細・お申込はこちら▼▼
        http://mozilla.jp/devcon/

開催日時: 2015 年 11 月 15 日 (日) 10:30 ~ 18:00 ※別途懇親会あり
会場: TEPIA ホール (東京都港区北青山2-8-44)
参加費: 無料 (懇親会参加費は 1,000円)
定員: 300 名
主催: 一般社団法人 Mozilla Japan
参加申込: 事前申込制 (Doorkeeper からのお申し込みになります)
公式サイト: http://www.mozilla.jp/devcon/
ハッシュタグ: #fxdevcon

皆様のご参加をお待ちしております。

--
- Tomoya Asai (Mobile & Ecosystem Manager)

Mozilla Japan: http://mozilla.jp/
Firefox OS community: http://FxOS.org/