【募集開始】Mozillaの文書をみんなで翻訳したい方!

うえむら(Uemmra3)

to Firefox OS (Boot to Gecko)
地方からFirefoxOSコミュニティの活動してるうえむらです。
明日のFirefoxカンファレンスにはFirefoxOSのTシャツで駆けつけようと思いますので、
OSSANですがお声がけください。

さて今年もAdvent Calendarの季節がやって参りました!

コチラ↓に立てましたので、ぜひ覗いてみて下さい。
MDNやFirefoxOSのドキュメントをみんなで翻訳!
去年参加された方も、Advent Calendar is 何?な方もウェルカムです。
ぜひブログやGithubに書いて頂き、ご参加ください!

marsf

to fire...@googlegroups.com
mar です。

Advent Calendar が順調に埋まっていますね。
フォーラムユーザに紹介する意味も含めて、もっと何か書きたい方のために
MozillaZine.jp フォーラムにもトピックを立てました。

http://forums.mozillazine.jp/viewtopic.php?f=39&t=15814

番外編ということで、自由に使ってください。

--
marsf