【PR】第二回WoTハンズオンスタッフ募集兼、コミュニティースタッフ募集のお知らせ

Mizuho Sakamaki

to fire...@googlegroups.com
お世話になっております。
先日Firefox OSコミュニティーとJapanese Raspberry Pi Users Group有志での合同コミュニティーイベント「WoTハンズオン」をご案内させて頂いた酒巻と申します。

突然ですが、前回の開催メンバー内にて、引き続きWoT関連の活動をして行きたいという話が上がり、今後WoTデバイスを遊び倒す事を目的としたビギナー向けのコミュニティー「くらぶWoT」の立ち上げを企画しております。
つきまして、コミュニティーのスタッフとしてお手伝いいただける方を公募いたします。

スタッフへの参加希望をして頂ける方は、以下のグループへ参加申請をして頂き「スタッフの参加を希望します。」等書き込んで頂ければ助かります。

また、Club WoTの第1回イベントとして、前回好評だったFirefoxOSとRaspberryPiの合同ハンズオンの第2回開催を予定しております。

イベントに向けて 第1回顔合わせミーティングを以下の日取りで開催しますので、お時間がある方は是非ご参加ください。

第1回顔合わせミーティング

日時
5月27日(水)、19:30より

場所
Mozilla Japan オフィス
一般社団法人 Mozilla Japan
〒106-0032 東京都港区六本木 7-5-6

第二回WoTハンズオン開催予定
場所:mixi
日時:8/8 13:00~

以上よろしくおねがい致します。