ライブデモの動作について

Tsutomu Miyazaki

to fax...@googlegroups.com
宮崎です。

質問なのですが、ライブデモサーバ(http://faxocr.dip.jp/faxocr/)は現在正常
に動作していますか?

動作確認のため、https://sites.google.com/site/faxocr2010/raibudemoにある
調査用シートに記入して、PDF形式でスキャンして、Message+から指定の番号に
送信したのですが(tif形式で送信されるようです)、正常に送信はできるものの、
サーバー上で受信したことが確認できません。

念のため、原稿の向きを左90度回転・右90度回転の2枚用意して送信しましたが、送
信後30分経過しても受信が確認できませんでした。

--
Tsutomu Miyazaki <tsum...@gmail.com>

Takashi Okumura

to fax...@googlegroups.com
ライブデモ機は、現在、アップグレード作業中で、受け取りに
失敗する可能性があります。

ご不便を申し訳ありません。

奥村 貴史

Mayumi Nakamura

to fax...@googlegroups.com
サイトに
「アップグレード作業中のため、予告なく停止している場合があります」
と入れておきました。

おおまかな目処の日程をいれて、
いつまで停止している、のほうが良いですか?

2012/6/20 Takashi Okumura <ta...@wide.ad.jp>:
> [...]

宮崎です。

> ライブデモ機は、現在、アップグレード作業中で、受け取りに

了解です。
返信ありがとうございます。

動作確認にもなると思いますので、アップグレード作業が完了しましたら、また
トライしてみますので、ご一報いただければと思います。

--
Tsutomu Miyazaki <tsum...@gmail.com>

Kiyohiro Nakagawa

to fax...@googlegroups.com
中河です。

私の作業が遅いため、ご迷惑お掛けします。
芋づる式に不具合が発見されていまして、
目途がたちませんので、「いつまで」表記はなしの方向でお願いします。

# 個人的には、何とか今月中にはと思っておりますが。