明けましておめでとうございます

Takashi Okumura

to faxocr
新年明けましておめでとうございます。

昨年度は、なぜいまさらFax?と言われつづけて来たなか、政府による
無理なweb化施策が大きく失敗し、どれだけweb化を進めようとしても
動かない業務があることで間接的にプロジェクトの正しさが証明されて
しまった年でした。

まだコロナ禍は終わりが見えない状況で、ファックスOCRによる効率
的な情報集約が役立つ業務が少なからず存在します。必要な際に活用
できる有意義なOSSとなるよう、しばらくアクティブなメンテが必要
となるものと思いますので、宜しければ、皆様のお力をお借りできれ
ば幸いです。

どうか本年も宜しくお願い申し上げます。

奥村 貴史