「差分」で「サイズだけ考慮」ってできますか

XERE

to FastCopy掲示板
サイズだけを差分で考慮したいのですが、そういうモードありますでしょうか。

普段Fastcopyなしのしごとは考えられないほどですが、
たまにサイズのみで考慮したい時があり(ネットワーク越しにファイルシステムをマウントしている場合などで更新日時が使えないときがあります)

そういう場合に少し不便を感じています。

MTP接続の場合も不便を感じていますが、こちらは難しそうに思うのと本筋ではないのでこちらに投稿は控えます。

SHIROUZU Hiroaki

to FastCopy掲示板
残念ながら、そういうモードは無いですね。
一応、時間差を事実上無視したい場合は、設定で「タイムスタンプ比較時の許容誤差」を大きな値に設定してみるという手はあるかもしれません。

2021年6月7日月曜日 21:15:38 UTC+9 XERE: