【TIPS】ファイルの以前のバージョンを取得する【Vista/7】

mail...@gmail.com

to FastCopy掲示板
ファイルの以前のバージョンの中にある
適当なファイルのプロパティ(Alt+Enter もしくは 右クリックのプロパティ)の場所
が以前のバージョンの物理フォルダ名になります。

これをコピーしてSourceディレクトリに貼り付けてください。

ファイル単位、フォルダ内に表示されているフォルダの場合は
そのままドラッグしてください。

なお、このフォルダは読み取り専用なので、書き込みできません。
DestDirに指定してもエラーになります。

rei R.

to FastCopy掲示板
または一覧から直接ドラッグできます。
2015年8月3日月曜日 19:20:51 UTC+9 mail...@gmail.com: