フィルターが機能しない?

bullsonmeister

to FastCopy掲示板
バージョン情報(原則、最新版のみサポート):64bit Ver3.92
 環境/OS:Windows10 ver 21H1(OSビルド 19043.1023)
 エラーメッセージやログ内容:エラーメッセージなし
 問題の詳細・状況:タスクバーから起動直後、ジョブ実行するとフィルタが働きません。同じジョブをジョブ管理で選択すると設定しているフィルタが表示されて働きます。フィルタ設定しなおす必要はありませんが、ジョブ設定で選びなおす手順が必要です。
 使用パラメータ類 : (コピーモードやオプション類、ログに記録されたコマンド表示など)
 再現手順:同じOS ver. のPC2台で、同じ症状です。

放置される質問:事前の下調査(再現条件の絞り込みや、環境調査など)をしていない
(煽り・事実誤認・意味不明な投稿は隔離掲示板に隔離されます。(グループ説明参照))

SHIROUZU Hiroaki

to FastCopy掲示板
「タスクバーから起動直後、ジョブ実行する」という部分が良く判らないので、正確な手順を書いてもらえますか?

2021年5月26日水曜日 16:01:06 UTC+9 bullsonmeister: