終了時にシャットダウンさせたい

柴田雄一

to FastCopy掲示板
複数のJOBを連続実行させ、最後のJOBが終了したらシャットダウンさせたい
終了時の指定の方法がよくわからないのでどなたかアドバイスください

SHIROUZU Hiroaki

to FastCopy掲示板
基本的には実行した順番に開始するので、最後に指定したJOBで終了指定しておく、とかですかね。
JOBが並列動作して、最後の実行JOBが先に終了する可能性がある場合は、バッチファイルで wait "" /start fastcopy.exe ... といった記述を並べて、順次実行を確実にするとかかな。

2021年9月17日金曜日 16:11:13 UTC+9 柴田雄一:
複数のJOBを連続実行させ、最後のJOBが終了したらシャットダウンさせたい
終了時の指定の方法がよくわからないのでどなたかアドバイスください

SHIROUZU Hiroaki

to FastCopy掲示板
訂正です。
確認したところ、どれか1つのFastCopyに(終了時指定で)シャットダウン等を設定すれば OK でした。
他のFastCopyが動作している間は、シャットダウン時のカウントダウン・ダイアログで「他のFastCopyの終了を待っています」と表示されて、シャットダウン実行が延期されます。
2021年10月6日水曜日 14:24:56 UTC+9 SHIROUZU Hiroaki:

柴田雄一

to FastCopy掲示板
ありがとうございました。
他の業務に追いかけられて質問したことすら忘れかけていました。
早速試してみます、ありがとうございました。

2021年10月7日木曜日 10:57:38 UTC+9 shir...@gmail.com: