【要望】Background Priority での実行 (Very Low I/O Priority)

Hirosato Hano

to FastCopy掲示板
環境移行のたびに使わせていただいております。
高速だからというよりは、長いパスや NTFS ストリームの扱いへの信頼、
直観的なインターフェースが好きなために使わせていただいております。

私以外にもいわゆる社内クラウドで利用されている方が多くいらっしゃると思いますが、
そうした環境で業務時間中に FastCopy を使う場合、
他の利用者の仮想マシンの性能を低下させてしまうかもしれない点が
気になっています。

私自身は Process Explorer というソフトで Priority を
Background: 4 (Low I/O and Memory Priority)
にして使っていますが、
環境の移行方法を他の方に伝える場合に、
Process Explorer のインストールまでお願いするのは気が引けるため、
FastCopy にバックグラウンド実行機能があると助かります。

実装をご検討いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

SHIROUZU Hiroaki

to FastCopy掲示板
speed設定を auto で使えば、既にそうなっているはずです。
2021年3月9日火曜日 12:34:49 UTC+9 hano...@gmail.com:

Hirosato Hano

to FastCopy掲示板
実装済みだったのですね。
速度コントロールの意味が理解できておらず、失礼しました。

本当に至れり尽くせりのツールで、助かります。

2021年3月9日火曜日 13:22:38 UTC+9 shir...@gmail.com: