e-ZUKA Tech Night Vol.9 開催のお知らせ

goking

to ezukate...@googlegroups.com
みなさま

高橋です。

開催が迫って参りましたのでリマインドです。

e-ZUKAスマートフォンアプリコンテスト2012の懇親会としてコラボ開催する
e-ZUKA Tech Night Vol.9は 2/9(土)です。 今回は、いつものRudies Cafeでは
なく、九州工業大学情報工学部(飯塚キャンパス)の学生食堂にて行います
ので、お間違えなく!

審査委員長であり、恐らく日本一のケータイコレクター(1000台以上保有とか…)
でもある木暮先生にもお話頂く予定です。

参加登録は以下から受け付けていますので、お忘れなきようお願いします。

それから、今回は申し訳ないですが、学生も1000円としています。
ただ、当日の申し込み状況によっては減額する予定です〜。

よろしくお願いします。